スカイピンク8コメント

1 さくら id:ZMDIV5E.

2011-11-08(火) 18:02:23 [削除依頼]
私たちはこの青い海を見て育った。

私を見送ってくれたのも受け止めてくれたのもこの海だった。

そして私たちのことを祝福してくれたのも・・・
  • 2 オレンジペコー id:oJZ7ZAn/

    2011-11-08(火) 18:13:39 [削除依頼]
    あのぅ、これ漫画の
    ブルーじゃないですか?
  • 3 さくら id:ZMDIV5E.

    2011-11-08(火) 18:14:25 [削除依頼]
    「家族か恋か」「桜舞え〜切なすぎる恋物語〜」に続いて3作目です!!
    (よかったらそちらも読んでみてください☆)

    今回は離島の物語です!!

    では登場人物紹介を!


    真鍋 美羽(まなべ みう)女  東京から奄美大島に帰ってきた

    小泉 悠(こいずみ はるか)男 サッカー部 イケメン

    錦戸 大樹(にしきど だいき)男 野球部 明るい

    沢上 雲母(さわがみ きらら)女 かわいい 病気がち

    ちなみにこの4人は幼馴染です☆
  • 4 さくら id:ZMDIV5E.

    2011-11-08(火) 18:15:37 [削除依頼]
    オレンジペコーさん

    違います!!

    「ブルー」ではありません↓
  • 5 オレンジペコー id:oJZ7ZAn/

    2011-11-08(火) 18:22:18 [削除依頼]
    あぁ
    そうですか〜。
    スイマセンm(__)m
    とても似ていたもんで。

    ほんっとにごめんなさいッ。
  • 6 さくら id:ZMDIV5E.

    2011-11-08(火) 19:12:40 [削除依頼]
    大丈夫です!!

    ではstart!!


    「ねぇねぇっ!美羽まだかなまだかなっ!」
    「それにしてもほんと奇跡だよな〜戻ってくるなんて」
    「でもよかったじゃん」

    その時呉征丸が見えた。

    「お〜いみんな〜久しぶり〜!!」
    「あっっ!美羽だ!!美羽〜」
    「お〜い!」

    美羽を乗せた呉征丸は港に着くとまた沖に出た。

    「美羽〜ホントに会いたかった〜」
    「久しぶりだな〜本当に。なぁ悠!」
    「うん。本当に」
    「でもなんでまた島に戻ってきたの?」

    美羽は6年のころまで島にいたがお父さんの転勤で東京にいったのだった。

    「お父さんがまた転勤したの。こんどはこの島に」
    「わぉ!!すごい偶然!!」
    「おじさんとおばさんは?」
    「明日島に来るよ!!私は今日は雲母ん家に泊めてもらうんだ♪」

    雲母、大樹、悠、そして美羽の物語の始まりだった。
  • 7 青空模様 id:NhOElol.

    2011-11-08(火) 20:11:29 [削除依頼]
    これがさくらの新しい小説か(*´∀`*)
    すごいなあさくら。どの小説も面白くて('∀`)
    尊敬しますww

    更新頑張って!
  • 8 さくら id:X1IG.nn1

    2011-11-09(水) 23:16:04 [削除依頼]
    海が見える山の上。
    そこが雲母の家だった。

    「あらっ!美羽ちゃん!!久しぶり!大きくなったねぇ〜」
    「久しぶりです!今日はよろしくお願いします☆」
    「美羽〜あたしの部屋行かない?」
    「うん!!いくいく!」

    美羽と雲母は元気よく階段を上った。

    「美羽。おばさんたちはいつ来るの?」
    「んー明日のお昼ぐらい?まだ荷造りが終わってないからあたしだけ早く来ちゃったの」
    「そっか。まぁあたしは早く美羽に会えてうれしいけど」
    「ありがと〜!雲母!!」

    そして次の日

    「おはようございます・・・」
    「ちょっちょっと大変だよ!美羽ちゃん!!」
    「へ・・・?」

    美羽はおばさんが指しているテレビを見た。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
映画研究部 プログラミング キルト ダイビング部 応援歌 不登校 筋トレ ウォーキング・散歩 相撲部 部活動のけが・トラウマ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。