いじめ〜おもしろいからやって何が悪いの?〜8コメント

1 える☆ id:YLpy2fY1

2011-11-08(火) 17:01:26 [削除依頼]
小説初めてやからめっちゃ下手やと思うけどよろしくー!

〜登場人物〜

相沢 由香里 (あいざわ  ゆかり)
クラス1の怖いもの無し。その性格のせいでいじめられている。

篠原 藍乃  (しのはら  あいの)
とても気が強く、いじめのリーダー。

槇  凛架  (まき りんか   )
藍乃の子分。ぶりっ子。

瑞峪 美莉亜 (みずたに みりあ )
いじめの副リーダー。ぶりっ子の凛架が嫌い。

〜ストーリー〜

ー藍乃ー
毎日毎日・・・・・親に期待され、ストレスを溜め込んでいた。
唯一そのストレスを解消できる所が学校だった。
いつもなら学校で友達とはしゃいだりして楽しんでいた。
だけど、もっと・・・・もっと楽しい事が始まったー・・。

          [学校]
・・・・・・・ばしゃっ

「・・・!!・・冷た・・・・」

クスクス

毎日学校に来て最初にすること。それは「いじめ」

「・・あんった達!毎日こんなことして自分の事みじめに思わない訳!?」

今いじめてるこいつは相沢由香里(あいざわ ゆかり)本当に何でも噛み付いてきてうざい。

こんなやつ・・・・・死ねばいいのに・・・・・。

生きていても意味ないじゃん?人間としての価値がないんだよ・・・。

「由香里・・・私達に口ごたえするつもり?」

「だったらなんだってい・・・」

ぱしっ

「・・・・った!!」

えー・・・っと・・・時間がないんでここまでにします。
  • 2 ナウ id:Lw95oym/

    2011-11-08(火) 20:07:45 [削除依頼]
    こわそう
  • 3 える☆ id:j.jg.1z.

    2011-11-09(水) 15:11:15 [削除依頼]
    あ・・・。ナウさんども・・・・。

    そうですか?・・・・怖い・・・か・・・。

    じゃあ怖いのにかえよっかなー・・・
  • 4 優衣菜 id:RijrC9P.

    2011-11-09(水) 19:42:38 [削除依頼]
    える☆s…
    私たちってあったことあるっけ?
  • 5 板野悠 id:uJSs08E1

    2011-11-09(水) 20:04:59 [削除依頼]
    わぁ〜!怖い〜!
    板野悠と申します☆
    再新待ってます♪
  • 6 える☆ id:uOkdpJz.

    2011-11-13(日) 14:38:29 [削除依頼]
    4ありまっせー^^

    あー!なんかこんな下手なうちの小説に来てくれて感謝ーーー!!
  • 7 レイ☆ id:o.hCMmx/

    2011-11-13(日) 17:57:48 [削除依頼]
    こんにちは!初めまして!!レイと言います。
    いじめ、メッチャ面白いです!!
    続き楽しみにしてます!
  • 8 える☆ id:t56plmK/

    2011-11-22(火) 16:15:55 [削除依頼]
    7・・・・わぁーーーーーー!!!!めっちゃ嬉しいーーーー!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
筋トレ カルトナージュ ボウリング部 物理部 声楽 ビーチバレー部 調剤事務管理士 ビーズ 手芸・ハンドクラフト タッチフットボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。