☆MyBest Friend☆12コメント

1 あかり id:cYwDANe1

2011-11-08(火) 16:50:46 [削除依頼]
初めまして。
U。・x・)akari(U・x・U)です。
これから頑張って小説かいていきますので、よかったら
読んで下さい。
コメントとかも、よろしくお願いします。
基本的暇人だから、一日にいっぱい更新できるように
頑張ります。
でわでわ、スタート☆
  • 2 U。・x・)akari(U・x・U) id:cYwDANe1

    2011-11-08(火) 17:02:08 [削除依頼]
    〜プロローグ〜
    『佐々原と高橋って、いつも一緒にいるよなー』
    初めて男子に言われた小学3年生。
    『未来ちゃんと愛ちゃんって、本当に仲良しだよねぇ』
    クラスの女の子に言われた小学6年生。

    中学1年生でいわれた。
    『愛ちゃんと未来ちゃんって、昔仲良しだったよね・・・?』

    愛・・・
    私たちは、小学生の頃からかわったことなんて、ないよね・・・?
  • 3 U。・x・)akari(U・x・U) id:cYwDANe1

    2011-11-08(火) 17:35:02 [削除依頼]
    第一章・親友
    ガラッ・・・
    『愛ー、来たよ〜^^調子はどう?』

    私は勢いよく病室のドアを開けた。

    『未来!また来てくれたの?もぅー今日は
    きてくれなくていいっていったじゃない・・・。
    学校帰りに寄るの、疲れるでしょ?』

    『全然疲れないよ^^』


    私は、毎日必ず学校帰りに寄るところがある。

    それは、病院。

    体が悪いわけではない。

    私の親友の【高橋愛】が去年に入院しはじめたからだ。

    病名は不明。

    そのため治療法はみつかっておらず、

    どうしようもないらしい・・・


    愛の手には、痛々しい点滴の後が残っていた・・・

    『未来!聞いてる?』
    『うっ・・・うん!』

    また昔のように、いっぱーーい、遊びたいなぁ・・・

    でも私は、絶対いつか昔のようにまた二人で思いっきり
    遊び回れると、信じてる。


    『電話とかメールしてるんだから、いいじゃない・・・』
    『顔見なきゃダメなの!愛は私と会うの嫌なのぉ?』


    『嫌なわけないよ!!』

    愛が少し大きな声を出した。

    『だよねん♪』


    『だって私、未来のこと大好きだし・・・』

    愛が少し顔を赤くして言った。

    『私も、愛のこと大好きだよ☆』

    ほんとにほんとに、大好きだよ、愛☆

    これからも一緒にいようね。

    『愛、そろそろ帰るねー』

    気がついたらもう外は真っ暗。

    『わかったー♪私たちはいつでもこの
     ブレスレットでつながってるからね☆』
    『わかってるよ☆』

    私たちはおそろいの自分の名前入りのブレスレット
    をつけている。

    私のお気に入り♪

    『ばいばい☆そういえば、愛の好きな川原君、
     元気だよ。あと、好きな人いないっていってたのきいたよ!
     愛チャンス☆ガンバ』
    『えっ、ちょっ・・・ええーーー』

    ガラッ

    私は少し勢いよくドアを開けた。


    あー・・・
    また後でメールで川原君のことについて
    せまられるなぁ・・・

    ま、いっか♪

    よし、私も学校がんばるぞぉーー!!
  • 4 U。・x・)akari(U・x・U) id:cYwDANe1

    2011-11-08(火) 20:33:03 [削除依頼]
    第二章・友達
    ドカッ!
    『おはよー、未来!』
    『おはぁ、さゆぅ。』

    ・・・まただ。
    最近・・・いや、ずっと前から毎朝
    さゆに体のどこかをスクバで殴られてから
    1日がはじまるきがする・・・。

    この子、【花澤紗夢】は大人っぽくて、頼りになるんだぁ。
    でも、愛は正反対で、消極的なんだよねぇ(笑)

    『未来ー、さゆぅーー!おはぁーー!』
    『おお、結佳おはよぉー』
    『おはぁー』

    えっと、この子【藤崎結佳】は、子供みたいで幼くて
    可愛い^^

    わたしらは、いつもこの三人グループで活動しています(笑)


    『未来ー、相変わらず可愛いなぁー』
    『こらこら結佳、おせじはいわないのぉ!』
    『相変わらず髪サラサラだなぁ!』
    『もぉーーさゆまで何だよぉ!』

    おせじってわかってても、ちょっと照れるかも・・・

    おせじってわかってるけど、嬉しいかも・・・


    『『未来可愛いーーー』』


    バフッ・・・


    『二人で、言うのは・・・ずるいぞーーーーー』


    ダーーー


    私、ただいま全力疾走中・・・


    恥ずかしいーーーー


    なんでかわかんないけどすごくはずかしい///


    ふたりのばかやろぉーーー///
  • 5 U。・x・)akari(U・x・U) id:FZ2y9do1

    2011-11-10(木) 15:44:29 [削除依頼]
    ドンッ。

    『わっ!』
    『きゃあっ!』

    ・・・・、痛ぁ・・・

    『・・・ごめん・・・』

    ・・・男子・・・

    この人知ってる・・・。
    たしか【日向京】って名前だった。
    ・・・気がする・・・
    静かな人なんだよなぁ・・・
    私に言われたくないだろうけどね・・・

    『・・・どっか痛いの・・・?』

    『いっ、いえ。大丈夫ですっ。ごめんなさい。』

    私は男子が苦手だ。

    男子なんて・・・
    大っ嫌い・・・
  • 6 たんぽぽ id:rNVkRq90

    2011-11-10(木) 15:53:51 [削除依頼]
    面白いです!
  • 7 たんぽぽ id:rNVkRq90

    2011-11-10(木) 15:56:55 [削除依頼]
    >5 私も苦手です。 何て言うか……女の子とは、喋るテンポが違うというか……。
  • 8 U。・x・)akari(U・x・U) id:FZ2y9do1

    2011-11-10(木) 16:02:51 [削除依頼]
    たんぽぽさん、コメントありがとうございますっ^−^

    7〉ですよねー・・・

    おもしろいなんていってもらえて、
    すっごい嬉しいです///
  • 9 U。・x・)akari(U・x・U) id:FZ2y9do1

    2011-11-10(木) 16:15:17 [削除依頼]
    大三章・文化祭
    『文化祭何やるんだろうねぇ・・・』
    前の席から振り返って、さゆが話しかけてきた。
    『えっ、文化祭なんてやるのぉ!?』

    『やるにきまってんじゃーん』
    『ゆっ、結佳まで・・・言うなんて・・・』

    ここの高校、文化祭やるんだぁ・・・

    『次の時間話し合いだってさぁー』

    結佳が笑顔で話す。

    『私メイド喫茶がやりたいなぁー』

    メイド喫茶・・・
    私はパスだな・・・

    『絶対お化け屋敷よ!』

    ・・・・・。

    『さゆがお化け屋敷やりたいなんて意外ー』

    『結佳も思ったー』

    『べっ・・・、別にいいじゃない』

    『『うんっ。』』

    キーンコーン・・・

    『さゆ、未来、メイド喫茶に一票よろしくー』

    そういって結佳はじぶんの席に戻っていった。
  • 10 U。・x・)akari(U・x・U) id:FZ2y9do1

    2011-11-10(木) 16:27:26 [削除依頼]
    ガラッ

    先生が登場☆

    はぁーー

    暇だなぁ。

    『じゃあ、文化祭の決めるぞー。
    先生は口ださんからなー。自分たちできめといてくれ。
    じゃあ、学級委員、頼んだぞ。』

    ガラッ

    先生消えた☆


    ・・・・・・・・・・・。


    ・・・って、えーーーーーーーーー!!!


    先生消えちゃったよーー。

    ・・・生徒達だけでちゃんとまとまるのかなぁ・・・


    『じゃあ、やりたいものがあれば手をあげて下さーい。』


    『はいっ!メイド喫茶。』

    本当に結佳言ってるよ・・・

    『・・・お化け屋敷・・・』

    さゆもいってるよ・・・

    私は何でもいいんだよねぇ・・・

    『水着喫茶♪』

    水着喫茶かあぁ・・・

    んっ!?

    水着喫茶ぁぁぁぁぁ!?


    絶対パス。

    提案したの誰・・・?
  • 11 U。・x・)akari(U・x・U) id:fbigdE2/

    2011-11-12(土) 20:54:35 [削除依頼]
    提案したであろう男子をチラ見した私。

    えっとぉ、確か【渡辺英太】って名前だったと思う。

    バチッ!!!

    え・・・!


    ・・・・何か、思いっきり目が合っちゃったんですけどぉ・・・


    しかも何かめっちゃがんみしてきてる!?


    ・・・・・。

    『佐々木、おまえ、ビキニ着ろよ!』

    ・・・・・・・・・・・。

    ・・・え・・・!?


    えええええええええええええええええええええっ!?

    意味がわからない・・・・・

    絶対パスって言ったじゃないかっ!


    『確かに』
    『未来可愛いしー』
    『胸でかいしー』
    『未来、やっちゃいなー』

    クラスのみんなが口々と言い出した。


    ちょっ・・・
    みんな・・・

    裏切り者ーーー(泣)


    で、っでも、私は死んでもやらんからなーー!


    『じゃあ、佐々原でいいかな?』


    オイオイオイオイ!

    待て待て待て待てーー

    おかしいだろー

    学級委員、私を助けろよーーー!
    私の意見を聞けよー!


    『結佳、さゆぅ、助けてー』

    小声で二人に助けを求める私。


    ナヌッ!?


    ・・・・・・・・。

    なんと結佳とさゆはこっちをみてニタニタしていた。

    ・・・裏切り者めぇぇぇー・・・・・

    こうなったら自分で言う。
    自分の身は自分で守るのだ、私!


    『わっ、私・・・、やりません。
     ビキニなんて、着ませんっ。』

    言ったぁぁ・・・!!


    ・・・シーン・・・

    え?


    あれぇ・・・?


    わたし、なんか・・・


    ・・・しくった・・・?


    この空気・・・

    すごくまずいんですけどぉぉ・・・(泣)
  • 12 U。・x・)akari(U・x・U) id:fbigdE2/

    2011-11-12(土) 21:37:45 [削除依頼]
    『佐々原・・・おまえが着なかったら
     ほかにだれが着るんだよ・・・』

    なっ・・・
    何この人・・・。


    あなたに恨まれるようなことした
    記憶はないのだけども・・・


    『佐々原ー』

    こっちを見ていう渡辺。


    『さ・・・
     さゆちゃんとか大人っぽくていいと思うんだけど・・・細いし。』

    『ええ・・・』
    さゆちゃん、後はヨロシク;;
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
彫刻 なぎなた部 カヌー部 ヨット部 写真・カメラ ウクレレ テコンドー部 絵葉書・絵手紙 アイスホッケー部 ウィンドサーフィン部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。