剣の先に見えるモノ2コメント

1 GE id:csmCQI30

2011-11-07(月) 22:22:35 [削除依頼]
青年の前に見えるのは廃墟であった。
ひしゃげた建物はパッと見るとなんだか分からないほど
である。

聞こえるのは皮肉にも清々しい風の音だけでそれ以外、
これと言ったものはなかった。
青年は腰に下げている日本刀をさすった。深みのある青の
鞘はひとつの芸術作品のように美しい。

「刀すら抜けねえや...」
青年はつぶやいてみた。が、気力も一緒に抜けていくようで
気持ち悪くなりその場に倒れた。

今日はこの上なく快晴である。
  • 2 GE id:csmCQI30

    2011-11-07(月) 22:30:26 [削除依頼]
    ふと目が覚めた。目を開けると見えるはずの空の代わりに
    チカチカと音をたてながらついている蛍光灯が見えて
    跳ね起きる。

    驚きの言葉を口にしようと思ったが声が出ない。まあ無理も
    ないだろう。覚えてこそいないがもう何日も水を飲んでない。
    「おや、もう目が覚めたのか。若さゆえの回復力か...
     実に興味深い」
    「水...くれ..」
    青年はやっとの思いで声を絞り出す。老人はまもなく
    コップになみなみに注がれた水を手渡した。
    「プハッ」
    わずか数秒で飲み干す。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ローラースケート部 生物部 フラダンス 筋トレ 杖道部 タッチフットボール部 社会科学部 管理栄養士 鉄道研究部 ウィンドサーフィン部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。