初めの一歩_君と歩む町_4コメント

1 結華 id:Id29hns1

2011-11-07(月) 21:31:44 [削除依頼]

〜プロローグ〜

君と歩く。

ねぇ。

何があったの?

聞けばいいじゃない。

どうして聞かないの?

あたしが…
  • 2 結華 id:Id29hns1

    2011-11-07(月) 21:32:52 [削除依頼]

    第一章 あたしとの関係
  • 3 結華 id:Id29hns1

    2011-11-07(月) 21:38:49 [削除依頼]
    さぁ今日から新しい日々が始まる。
    お父様、お母様から逃げて新しい生活が始まる。

    「ねぇ、裕樹。」

    振り返る。
    そいつはただケータイを見つめる。
    ただ、ソファに座っている。

    「はい、お嬢様。」

    「今日からあたしは”お嬢様”じゃないわ。」

    「かしこまりました。お嬢様」

    …こいつ、話聞いてない。
  • 4 結華 id:Id29hns1

    2011-11-07(月) 21:46:54 [削除依頼]
    あたし、霧城 愛唯(キリシロ メイ)と霧城 裕樹(キリシロ ユウキ)は幼馴染。
    それでもって、旦那。
    さらには、もと執事の裕樹。

    今でも、執事の時の癖が残っているらしい。

    あたしは裕樹の事が好き。
    だけど、裕樹は何も語らない。

    「あたしの事好き?」

    って聞いても、「お答えできかねます」だし…。
    ただ、お父様とお母様が決めたこの結婚。
    裕樹は納得してないのかな?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
進路相談 応援歌 タッチフットボール部 模型作り ボイストレーニング 装道部 プログラミング MOS ダイビング部 管理栄養士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。