*.期間限定彼氏.*4コメント

1 琥珀. id:vt-XFgoG2T.

2011-11-07(月) 20:50:38 [削除依頼]



“期間限定彼氏”のルール


□このことは周囲には秘密にすること.

□キス以上のことはしないこと.

□相手を好きにならないこと.

□どちらかに好きな人ができたら終了.


6月29日

桜庭 千紗

林 奏多
  • 2 琥珀. id:vt-XFgoG2T.

    2011-11-07(月) 21:05:12 [削除依頼]



    □001


    「えっ…なっちゃん今何て言った…?」

    昼休みの教室。
    騒ぎ声が響く中で、信じられない言葉が耳に入ってきた。

    「だから…あたし彼氏できたの」

    恥ずかしそうに頬を赤く染める彼女。

    「ほ、本当に…?」

    「うん。好きだった人に告白されてさ」


    あたしは手に持っていた紅茶のパックを、
    床に勢いよく落とした。

    「う…嘘でしょ…?」

    「ちょ、やだ!!何泣いてんのよ…」

    気がつけば、あたしの目は涙で溢れていた。
  • 3 琥珀. id:vt-XFgoG2T.

    2011-11-07(月) 21:14:26 [削除依頼]



    □002


    あたし、桜庭千紗。
    高校二年生の16歳。

    「もぉー…泣かないの」

    あたしの頭を撫でているのは、
    片瀬菜月。通称なっちゃん。

    なっちゃんとは中学の頃からずっと一緒の親友。

    そんななっちゃんに…


    彼氏ができました…。


    普通なら「おめでとう」とか
    「よかったじゃん」って言うのが当たり前だけど…

    あたしは普通じゃないのです。


    だって…

    なっちゃんは、たった一人の“男嫌い友達”だったんだもん…。
  • 4 ぽ id:l.awXGS1

    2011-11-07(月) 22:59:05 [削除依頼]
    あらららっら。。。
    悲しいわねー
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
調剤事務管理士 アイスホッケー部 数学研究部 太極拳部 プログラミング ITパスポート試験 部活動の名言集 自転車部 絵葉書・絵手紙 ファイナンシャルプランナー

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。