スイートlove(*´∀`*)5コメント

1 .。.:*・゚メロディー:*・゚。:.* エリカ id:wZTQNkH.

2011-11-07(月) 20:43:48 [削除依頼]
メロディーです全然ヘタッピですが頑張って書きます
是非見届けてくださいでは(o・・o)/スタート
萌乃「うーんめっちゃおいしーー」

麻友「萌乃あんた食べ過ぎ今日10個目でしょそのケーキ」

美月「まあまあまゆぽん落ち着いてそれにしても
めっちゃ美味しそうに食べるねーもえのん」

萌乃「だってーおいしいんだもーん」

麻友「だってーじゃなくて萌乃は顔は可愛いのにもったいないってー」

美月「麻友ちゃんもクール系美少女だからいいじゃんあたしなんてふつーな女子校生だもん」

萌乃「あたし全然可愛くないよー美月は確かにちょっとふつーな女子高生かも
しれないけど見ていてホンワカするしスタイルいいし」

美月「それもえのん褒めてるよんで褒めてないよ」

麻友「「こほんっ」とにかくこれから萌乃はケーキを一日5個まで」

萌乃「えーーーーーーー」
続く
  • 2 .。.:*・゚メロディー:*・゚。:.* エリカ id:wZTQNkH.

    2011-11-07(月) 20:46:55 [削除依頼]
    1週間に一回位には書き込みますぜひ読んでください
  • 3 .。.:*・゚メロディー:*・゚。:.* エリカ id:wZTQNkH.

    2011-11-07(月) 21:04:31 [削除依頼]
    萌乃「まゆちゃーーーんひどいよーー5個なんてーーあっケーキってことはクレープならいいよねーー」
    麻友「いやいやふつーーークレープもダメでショー」
    美月「うーんもえのんにはちょっときついねー」
    麻友「これくらいしないと萌乃はダメだよ」
    美月「でもあまりのショックでもえのん魂抜けちゃってるよ」
    萌乃「ケーキ5こなんてしんじゃう」
    麻友「全くなんでこの子はケーキ5個なんてふつーでしょあたしなんて1個なのに」
    美月「もえのん元気出して」
    萌乃「はあーーバタン」
    麻友&美月「萌乃!! もえのん!!」
  • 4 .。.:*・゚メロディー:*・゚。:.* エリカ id:0s9QqKe0

    2011-11-08(火) 23:11:39 [削除依頼]
    萌乃「いやーけーき5個ショックで・・」
    麻友「ふつーみんな1個なんだけど(小声)」
    麻友「でもそんなんじゃゆうき君好きになってもらえないよー」
    萌乃(ドキリ)「なっなんでゆうき君の名前が出てくるのー」
    美月「まあ確かにねーちょっと引かれちゃうかも毎日ケーキ10個以上は」
    萌乃(がーんΣ(゚Д゚|||))
    萌乃「いいもんどうせ話す勇気ないし」(はあ)
    続く
  • 5 .。.:*・゚メロディー:*・゚。:.*  id:TmoZCyT/

    2011-11-09(水) 21:53:21 [削除依頼]
    次の日
    麻友「あっあれゆうき君じゃない?」
    萌乃「ほっほんとだ」
    (今日もかっこいいなーゆうき君)
    美月「あいさつ行ってきなよ」
    萌乃「えー何か緊張するしまた今度に・・」
    麻友「そうやっていつも後回しにしてる今日こそ言っといで」
    美月「頑張れ」
    萌乃「うーわかった頑張ってくる」
    萌乃「ゆっゆうき君」
    ゆうき「はい?」
    萌乃「おっおはようごじゃいまふ」
    (どっどうしようかんじゃったー)
    ゆうき「おはよ」(ニコッ)
    萌乃(はうーかっこよすぎルー)
    麻友「よくやった」
    美月「頑張ったねー」
    萌乃「麻友ちゃん美月ゆっゆうき君挨拶かっ返してくれたー」
    麻友「よかったねー」
    萌乃「うん」
    そして教室
    ゆうき「あっ今朝のえーと名前」
    萌乃「もっ萌乃です花咲萌乃です」
    ゆうき「ジャッ萌乃ちゃんあと敬語使わなくていいから」
    萌乃「うっうんありがとう」
    キーンコーンカーンコーン
    萌乃「結城君に名前覚えててもらえたーうれしーなー」
    先生「じゃあここの問題をー花咲解いてみろ」
    先生「花咲ー聞こえてるカー」
    萌乃「あっはっはいえーと」
    先生「聞いてないじゃないかまあいい今度からちゃんとしろよー」
    萌乃「はい」
    あーーーーというまにもう下校時間
    萌乃「あっゆうき君また明日ね」
    ゆうき「あっ萌乃ちゃんうんまた明日」
    萌乃「わーい進歩してうれしーなー」
    麻友(はあ)
    美月「よかったねもえのん」
    萌乃「うん」
    麻友(はあ)
    美月「まゆぽんどうしたの」
    麻友「じつは・・・」
    続く
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
パワーリフティング部 スノーボード部 カヌー部 失恋 ウエイトリフティング部 イラスト・絵画 テコンドー部 ダーツ 切絵 彫刻

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。