blood2コメント

1 ソウオン id:Rx5BANu/

2011-11-07(月) 20:22:05 [削除依頼]
世界はボクをおいて廻る。

いくらボクが焦ろうが悩もうが関係ない。

世界はずっと廻っている。

…………神?

……ボクの世界には神なんて存在しない。

いるのは悪魔ばかりだ。

そうだ、あの日だって現れたのは神じゃなかった。

現れたのは……鬼だった。
  • 2 ソウオン id:Rx5BANu/

    2011-11-07(月) 20:38:24 [削除依頼]
    ―1章 鬼と凡人―

    「いらっしゃいませー」

    ボク、立花悠季はフリーターだ。
    コンビニのレジでいつも愛想笑いをしている。

    ボクには彼女もいない。
    それに家族もいないし友人もいない。

    孤独で退屈でつまらない生活をおくっている。

    はあ……何か起きないだろうか?
    もういっそのこと危険なことでもいい。

    そう思っていた時だった。

    「貴様、罪人は知らんか?」

    誰かにボクは尋ねられた。
    その声の主はカウンター越しにいた。

    その声の主は背の高い男だった。
    少し長めの髪は深い緑色で、
    鋭くボクに向けられた目は闇のように暗い黒だった。

    そしてボクは思った。
    美しい。とても美しいと。

    不気味なほど綺麗な顔は特に美しかった。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
調剤事務管理士 ゴルフ部 スキー部 サーフィン部 ウエイトリフティング部 MOS 声楽 学生寮 アイスホッケー部 太極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。