大すきなキモチ7コメント

1 ななみ id:zWvN6vs/

2011-11-07(月) 19:10:53 [削除依頼]
はじめまして
これから「大すきなキモチ」を書いていくのでよろしくお願いします☆
  • 2 ななみ id:zWvN6vs/

    2011-11-07(月) 19:21:34 [削除依頼]
    私は中学2年生。もうすぐ3年生になるところ。
    でもそれが悲しい現実になるとは思わなかった。
    そして中学3年生。
    ある日わたしは母にこう告げられた。
    母「さくら、はなしたいことがあるの」
    桜「うん」
    母は真剣な顔だった。
    母「あなたにはとても受け入れられないかもしれないけど・・。
      実はお父さんの会社で転勤することになったの。」
    わたしは心がいたんだ。まさかそうなるとは思わなかったから・・・。
  • 3 ななみ id:zWvN6vs/

    2011-11-07(月) 19:30:51 [削除依頼]
    母「でも転勤先が国内じゃないの・・。」
    桜「え・・・。」
    桜「で、でもそんな長くないよね・・・。」
    母「それが7年なの・・。あなたは高校も国内じゃなくて
      外国の高校になるわね・・。」
    母は険しい顔で私に話している。
    桜「私はぜ、ぜ、絶対にいかない!!!」
    私は部屋に閉じこもった。
    それは桜に今彼がいたから・・。それも幼なじみだった。
    ずっと考えていると涙がポロポロとあふれ出してきた。
  • 4 ななみ id:zWvN6vs/

    2011-11-07(月) 19:37:54 [削除依頼]
    母「桜〜〜〜!ちょっときなさい」
    私は何を言われるかと心配でなかなか母の所にいけなかった。
    桜「な、なに・・・?」
    母「言い忘れていたんだけど、いくのが、イタリアで
      中学校卒業式の前にはもう行かなきゃならないの」
    桜「え・・。せめて卒業式までここにいたいよ」
    母「ごめんね。桜。しょうがないことなの。」
    桜「な、な、なんでよ!!」
    涙が信じられないほどあふれだしてきた。
    桜「もうやだ!」
    私は部屋にかけ込んだ。
  • 5 ななみ id:r8.9LPw1

    2011-11-21(月) 09:53:24 [削除依頼]
    そして次の日。彼を呼んだ。
    桜「こうきくん、1つ言わなきゃいけないことがあるの」
    光輝「なんだ?」
    桜「あのさ、実は転勤でイタリアにいくことになったの」
    光輝「なんでだよ。」   
    桜「卒業式前にはいっちゃうの」
    光輝「俺たちはやくそくしただろ」
  • 6 ななみ id:r8.9LPw1

    2011-11-21(月) 09:54:51 [削除依頼]
          「ずっといっしょにいる」
             って・・。
  • 7 ☆みかんはーと☆ id:NCHFS581

    2011-11-22(火) 17:28:26 [削除依頼]
    おもしろいね☆
    こうき!
    いい彼氏かな?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
福祉住環境コーディネーター 部活あるある 洋裁 キルト ウクレレ フラワーアレンジメント ファイナンシャルプランナー 相撲部 スノーボード部 地方公務員

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。