1匹狼の生徒会長と  〜えぇ!? 何でこうなるの?〜9コメント

1 雷華 id:TTetNMa0

2011-11-07(月) 18:27:17 [削除依頼]
 初心者です。暖かく見守ってください。
コメント大歓迎です☆


 一応、恋愛物を書きます。
  • 2 雷華 id:TTetNMa0

    2011-11-07(月) 18:36:51 [削除依頼]
    【登場人物紹介】

    ・小川 理奈・・・主人公
    ・風間 流星・・・生徒会長
    ・高橋 大地・・・書記
    ・土屋 皐月・・・理奈のクラスメイト


      これからも増えると思いますが、よろしくお願いします。
  • 3 雷華 id:uKICAKF.

    2011-11-10(木) 13:34:14 [削除依頼]
    #1. 


    「ヤバイ、入学初日から遅刻は嫌だぁ〜」
     私、小川理奈。今日から憧れの桜川学園高校に通う高校1年生・・・のはずなんだけど。
    「遅刻する〜!!」
    私は、入学初日から遅刻なのだ。
  • 4 雷華 id:tqGLmEM.

    2011-11-12(土) 19:35:48 [削除依頼]
    「いやぁ、何とか間に合った〜。えぇと、体育館は…」
    地図を見ながら歩いていると


    ―ドンッ!


    「きゃ、す、すいません」
    「お前…可愛いな」
    「は…。あの、体育館は…?」
    「そっち。それと、お前は今日から俺のモノだ。俺の命令は絶対ダゾ?」
    …!?!?!? 訳が分からず、私は体育館に向かって走り出した。
  • 5 雷華 id:tqGLmEM.

    2011-11-12(土) 19:44:01 [削除依頼]
     流星SIDE


    あのコ、困ってる。…ってことは新入生? しかも可愛い。

    「体育館、体育館っと」
    よし、今なら…。


    ―ドンッ!

    「きゃ、す、すいません」
    やっぱり新入生は可愛いナ…。俺のモノにしたい。
    「お前…可愛いな」
    思わず本音がポロリ。まぁ、良いか。
    「は…。あの、体育館は…?」
    「そっち。それと、お前は今日から俺のモノだ。俺の命令は絶対ダゾ?」
    「!?!?!?」
    クックック…。ヤベェ、マジで可愛い。
    あ〜あ、走って行っちゃった。 ま、良いけどね。もうメアド、勝手に交換したからサ…。
  • 6 ライム id:JxCDUHS.

    2011-11-12(土) 19:45:40 [削除依頼]
    おもしろそうb
  • 7 ライム id:JxCDUHS.

    2011-11-12(土) 19:48:13 [削除依頼]
    更新待ってマースw
  • 8 雷華 id:ZaCWPAy.

    2011-11-18(金) 19:09:38 [削除依頼]
    ライムさん、初コメありがとうございます☆

     ごめんなさい、今日は更新出来ません(>_<)

    明日か明後日に更新します。
  • 9 雷華 id:xp4eOrT0

    2011-11-19(土) 18:06:34 [削除依頼]
      理奈SIDE  


    私がそぉっと体育館のドアを開けて中に入ると、入学書を渡している所だった。
    「私の順番はまだかな?」
    と呟いた途端、「小川理奈」と呼ばれてビックリした。


     ごめんなさい。今日はここまでデス(>_<)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
棒術部 カヌー部 装道部 筋トレ ウォーキング・散歩 アーチェリー部 キャンプ エクササイズ・ヨガ フラワーアレンジメント テコンドー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。