毒舌女王VSドS王子3コメント

1 ゆりなるこ id:sLkQL06.

2011-11-07(月) 18:10:07 [削除依頼]
「毒舌女王VSドS王子」
〜登場人物紹介〜
・二階堂彩子(にかいどうあやこ)・
お嬢様で毒舌。目つきが悪くて、親友が出来ない。
二重人格で、たまに双子の妹の香奈子になってしまう。
・小林宗太(こばやしそうた)・
イケメンだが、ドS。いつも、ニコニコしているが、
あやこの前では、本省を表す。
・天美桃香(あまみももか)・
あやこの唯一の親友。いつも、あやこの隣に居て、
どこにでも、現れる。
・桜音裕衣(さくらねゆい)・
そうたの事が大好きで、クラス委員&生徒会長。
優しいが、あやこの事が嫌いだが、あやこの前では
笑顔でいる。
・小川淳平(おがわじゅんぺい)・
桃香の事が好きで、勘違いをよくする。
ゆいの事が嫌い。
  • 2 ゆりなるこ id:sLkQL06.

    2011-11-07(月) 18:54:17 [削除依頼]
    〜エピソード1〜
    ピーンポーン♪「はい、お入りくださいませ。」

    「は〜い!!」キイイイイイ「彩子様、桃香様がいらっしゃいました。」

    「今いくは」ガチャ「お嬢様、行ってらっしゃいませ。」

    「行ってくるわね。」ガチャ「あっ!!彩子〜!!」

    「桃香、早かったわね。」「ま〜ね^^早く行こうよ!!」

    「分かったわよ。」タッタッタッ「桃〜香!!」ダキ

    「きゃ〜〜〜!!」ゴン「私の、親友に何してんだ、テメー。

    そんなに、殺されて〜か?ああ?」「ごめんなさい・・・。」

    「彩子、ありがとね。もう、淳平・・。」「助けただけだ、

    命を救ったわけでも無いのに、礼を言わなくてもいいぞ。」

    「そうだね・・・^^」「きゃ〜〜〜!!」「ん?あ。」

    「ねえねえ、小林君居るよ!!」「私、あいさつしてこよ〜と!!」

    「ずるい!!じゃあ、私も〜!!」「小林君、朝から人気だね〜。」

    「あんな奴のどこが良いんだか。」「さあね?」タッタッ

    「おはよう^^二階堂さん、天美さん。」「おはよう^^彩子?」

    「小林君、おはよう。今日も、モテモテですね。」ゴゴゴゴゴ

    「そんな事無いよ^^二階堂さんも可愛いね^^」ゴゴゴゴゴ

    「怖い・・・。」何か、二人からすごいオーラが出ている。

    「小林君。」「ん?あっ!!桜音さん^^どうしたの?」

    「おはよう^^今日は、朝から会議よ。」「あっ!!そうだったね^^

    今すぐ行くよ^^」「私も一緒して良いかしら?」「良いよ^^」

    「そういえば、あいつ副生徒会長だったわね。」「そうだね!!」

    「あ〜〜、行っちゃったね、小林君。」「しょうがないよ、会議

    何だもん。」「会議が終わったら、またお話しよう。」ざわざわ

    「一騎に人が居なくなったわね。」「さすが、小林君。」

    あんな奴がモテルんだ・・・。バタン「彩子!!どうしたの?」

    「桃香ちゃん?」「香奈子ちゃん?」「そうよ、急になっちゃった

    みたい・・・。」「大丈夫?ええ。」「教室行こっか。」「うん。」続
  • 3 はる id:Z/POBnx/

    2011-11-18(金) 01:09:37 [削除依頼]
    おもしろいね^^
    がんばって!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
工芸 フラワーアレンジメント 手芸・ハンドクラフト グランドホッケー・フィールドホッケー部 古典研究部 ウクレレ 映画研究部 ガーデニング・家庭菜園 ゴルフ部 調剤事務管理士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。