狂った人形3コメント

1 ピエロ伯爵 id:Zw6NmEK0

2011-11-07(月) 17:52:57 [削除依頼]
狂った人形は夜、動きだす。
それはまるで、獲物を探す通り魔のよう。
普段は黒い眼が真っ赤で血に染まり、いつも穏やかそうに笑っている、口は不気味な微笑み。
そして人形は―
夜中、人を殺.す。
  • 2 ピエロ伯爵 id:Zw6NmEK0

    2011-11-07(月) 17:55:09 [削除依頼]
    どうも。ピエロ伯爵です。
    ホラー好きの中一です。
    こうやってスレをたてからには、頑張っておもしろくします。
    まぁ、簡単にはできないと思いますけどね。
    よろしくお願いします。
  • 3 ピエロ伯爵 id:Zw6NmEK0

    2011-11-07(月) 18:07:20 [削除依頼]
    人形。それは、日本人形。
    いつも芳川真由美の部屋で静かに笑っている。
    だが、夜中。
    「ミシッ。ミシッ」
    と音をたてながら、家をでて外をさまよう。
    そして、金を持っている家をみつけたら、そこの主を殺.す。
    そう。この人形は金を芳川真由美の為に、ぬすみ、芳川真由美へ持っていっている。
    芳川真由美がいつ、この人形に出会ったかというと―
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ヨット部 食べ歩き 家庭部 パワーリフティング部 地方公務員 医療事務管理士 エアロビクス部 キルト フラダンス ウクレレ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。