恋!? 友!?10コメント

1 美沙 id:EFMInYu0

2011-11-07(月) 16:54:46 [削除依頼]
初めまして!
初心者なんで、下手ですが
頑張るんでヨロシクお願いします♪
  • 2 亜衣 id:ODc318m0

    2011-11-07(月) 16:59:24 [削除依頼]
    頑張って!!!
    うちも小説「チャッ友!!!」と
    巫美って名前で「同じクラスの恋」
    って言う小説やってまーす!!!
    お互いがんばろー
  • 3 美沙 id:EFMInYu0

    2011-11-07(月) 17:46:37 [削除依頼]
    今日から、高校生!
    ずっと楽しみにしてた。

    ココに来る前までは…
    私は、つい最近、隣町からココに引っ越してきた。
    お父さんの仕事の都合で。

    ココに来なかったら、
    中学校のときの友達と、楽しく高校生活を
    送るはずだった。。。

    なのに…↓

    最悪だぁー(涙)


    とりあえず、クラス表を見に行った。
    3組だ。

    行ってみよう!!

    教室に入ると、みんな、仲良さそうに
    話したり、遊んだりしてた。。。

    私は、自分の席に座り、突っ伏してた。
    そしたら、1人の女の子が私に話しかけてきた。
    「ねぇねぇ、友達になって!」

    「うん!全然イイよ♪」

    「良かった〜。私、このクラスに
    友達いなくてさー」

    「私も、引っ越してきたばっかりだから、
    友達いないんだぁー」

    「私、松井 美奈!
     美奈でイイよ〜」

    「私、鈴木 由香!
     由香でイイよ♪ヨロシクね!」

    それから、美奈としばらく喋ってた。
    意外と気が合って、すぐに仲良くなったんだ♪
  • 4 美沙 id:EFMInYu0

    2011-11-07(月) 17:47:41 [削除依頼]
    亜衣s>
    来てくれてアリがと!

    うん、お互いガンバロー♪
  • 5 美沙 id:EFMInYu0

    2011-11-07(月) 20:16:56 [削除依頼]
    〜登場人物〜

    鈴木 由里(suzuki yuka)
     明るく、チョッピリ天然。
     高校1年生

    松井 美奈(matui mina)
     元気で、カワイらしい女の子。
     高校1年生

    高杉 健吾(takasugi kenngo)
     ヤンチャで、元気な男の子。
     クラスのムードメーカー。バスケ部に所属している。
     高校1年生

    菊地 優護(kikuti yuugo)
    クールで無口な男の子。
     クールなところが女子から人気。
     高校1年生

    佐藤 麗菜(satou reina)
    気が強く、性格もキツイ…
     あまり人気ではナイ…
     高校1年生
  • 6 美沙 id:EFMInYu0

    2011-11-07(月) 20:56:28 [削除依頼]
    入学して1ヶ月がたった。
    クラスの皆とチョットずつ仲良くなり、
    友達も増えた!
    美奈とは、素でいられる仲になった!
    親友だ♪

    男子とも仲良くなれた。
    授業中、喋りすぎて先生に怒られたりするwwww
    でも、それが楽しかったり…

    「おっはよぉーー」
    今日もテンション高いでーす↑↑
    「由香、おはよぉ〜」

    「美奈〜、昨日の歌番組見た??」

    「見た見た♪最高だった」

    「だよね!最高だよね♪」
    こんなカンジの話ばっかりしてる♪

    「あっ!それ俺も見たぞ!!良かったよな!!」
    この人は、高杉 健吾(takasugi kengo)。
    クラスの、ムードメーカだ。
    最近、よく喋る男子でもある。

    「でしょ?最高だよね!!」

    「健吾にもこの良さが分かるんだぁ〜」
    美奈が言った。
    「失礼なヤツだなぁー。俺、あの人好きだし!」
    へぇ〜、意外!!

    キーンコーンカーンコーン♪
    「ヤバッ!予鈴鳴ったから座るね。美奈バイバイ!」
    と言って、私は、自分の席に戻った。
  • 7 美沙 id:EFMInYu0

    2011-11-07(月) 20:58:43 [削除依頼]
    ↑(5)間違えました、
    「由里」じゃ、なくて、「由香」です。
  • 8 美沙 id:13u2vnj/

    2011-11-08(火) 10:18:26 [削除依頼]
    「いきなりですが、このクラスに
    転校生が来ることになりました。」

    「菊地 優護(kisuti yuugo)。
    ヨロシク。」

    「じゃぁ、菊地君は、鈴木さんの隣の席に座って。」


    「菊地 優護。ヨロシク。」

    ドキッ!
    カ、カッコイイ☆
    「こ、こっちこそ、よ、ヨロシクね。
    私、鈴木 ゆ、由香。」
    あぁー、カミカミだぁー↓
    なんだか、菊地君見てるとドキドキするのは、ナゼ??

    「由香ー!菊地君、超カッコよくない!?」

    「うん!カッコイイ☆」
    なんて、話を美奈としてた。

    菊地君が来て1週間。。。
    この学校で、菊地君は、とっても人気!

    密かにファンクラブもあるクライ。。。

    ス、スゴすぎる。。。
  • 9 美沙 id:13u2vnj/

    2011-11-08(火) 10:36:37 [削除依頼]
    それから、1ヶ月がたった。
    菊地君の人気はやっぱりスゴくて…

    でも、ココ1ヶ月で気付いたことがあって。
    それは、菊地君が無口だってコト。。。

    ファンの子たちの言葉も無視してる。
    それでもファンの子たちは、キャーキャー言ってる。
    無口でクールなところがカッコイイんだって!

    確かに、カッコイイよね!

    菊地君見てたら、
    胸が苦しくなるし、目が合ったらドキドキする。

    もしかして、この気持ちって…
  • 10 美沙 id:kEfmwhM0

    2011-11-13(日) 14:08:35 [削除依頼]
    菊地君に対する、特別な思いに気付いてから
    学校では、菊地君のことばっかり
    見てしまう。。。
    「なに?」
    あっ!じっと見すぎてた///
    「ゴメン。なんでもない」

    「ふ〜ん」


    そして、授業が終った。


    〜放課後〜
    「美奈、一緒に帰ろッ!!」

    「いいよ!カフェでも寄ってく?」

    「そだね!寄ってこ♪」


    〜カフェ〜
    「由香さ、菊地君のこと好きでしょ?」

    「えっ!!な、なんで?」

    「だって、ずっと菊地君のこと見てるもん♪」

    「見られちゃったかッ(笑)」

    「好きなんだ!」

    「うん。。。」

    「そっかそっか!
    じゃぁ、私は、親友として精一杯応援するねッ♪」

    「アリがとぉ〜!」


    こんな話をしてたら、あっという間に時間が経ってた。

    「じゃ、由香バイバイ!また明日ね♪」

    「うん、バイバイ! また明日♪」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
家庭部 サバイバルゲーム ステンドグラス イラスト・絵画 洋裁 社会科学部 テコンドー部 工芸 クレイクラフト アイスホッケー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。