◇◆◇それでも伝えたかった◇◆◇6コメント

1 。・*miku*・。 id:h.UdQaN1

2011-11-07(月) 16:37:21 [削除依頼]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
***あらすじ***
二人は禁断の赤い糸で結ばれていた。
だが、そう現実は甘くなかった…――

***登場人物***
香崎 麗娜 こうさき れいな
柴崎 光星 しばさき こうせい

花椿 綾乃 はなつばき あやの
藤田 勇次 ふじた ゆうじ

(全員中学2年生です)

***作者から***
私の小説は駄目作ですが、どうぞよろしくお願いします。
アドバイス、コメント受け付けてます。
でわ、◇◆START◇◆
  • 2 ☆ミュア☆ id:th6mu5s1

    2011-11-07(月) 16:40:28 [削除依頼]
    がんばって下さい!
    応援してます★
  • 3 。・*miku*・。 id:h.UdQaN1

    2011-11-07(月) 16:49:00 [削除依頼]
    「麗娜お嬢様、お食事はもう準備しておりますので。」
    「そう?じゃっ私は着替えるから!!」

    シャーーーっ

    私は大財閥の娘(後継ぎ)だ。
    お父様は厳しく、お母様は優しい。
    「お金があっていいなぁ!!」
    「うらやましい!!」
    皆はそんなこと言ってるけど、
    お金があるから幸せとは限らない。

    「ふぅ…」
    「麗娜お嬢様、そろそろ一階へ。」
    「わかったわ、さきに行ってて。」
    「え…はい!!分かりました。」

    とことことことことこ
    ばたんっ

    「いちいちうるっさいわね!!!」
    執事なんていらないわよ!!!
    私は…お母様とお父様と一緒に
    いられれば…幸せなのに…

    ◇◆◇食事◇◆◇

    「麗娜、今日も可愛いわね!」
    「そっ?まぁ、当り前だけど!!」
    「…ま〜た機嫌が悪」「もう行ってくるわね〜!!」
    「あ…麗娜お嬢様!!お待ちください〜〜!!!」

    ばたんっ

    「最近、やけに言葉使いや礼儀が悪くなってきたな…」
    「そうね〜!何が原因なのかしら…?」
    「ちょっと様子を見よう。」
    「わかりましたわ。」

    ◇◆◇学校◇◆◇

    「麗娜お嬢様よ!!」
    「キャァっ!!!早く…逃げなきゃ…」
    「大丈夫よ、麗娜お嬢様はそんなことしない!!」

    「麗娜お嬢様、裏口から回」「いいの、ここからで。」
    「えぇ…はい、わかりました!」

    「ほ〜ら!いくら偉い人でも麗娜お嬢様に勝てるわけがない。」
    「RJ財閥ってすごい…!!」
    「あなた、ちょっと一緒に来てくれる?」
    「ええっ!!」
    「綾乃、頑張れ☆」
  • 4 。・*miku*・。 id:h.UdQaN1

    2011-11-07(月) 16:54:56 [削除依頼]
    ◇◆◇教室◇◆◇

    「あっあのォ〜!!帰りますね!!!」

    どたっ

    「キャァァっ!!!ちょっ放しなさいよ!!!」
    「あなた、名前は…あ、たしか綾乃か!」
    「はぁ!?てかっ…あんたら邪魔ぁ!!!」
    「いいわ、もう放しなさい。」
    「「はい!!」」

    ぱっ
  • 5 。・*miku*・。 id:h.UdQaN1

    2011-11-07(月) 16:56:39 [削除依頼]
    >2来てくれてありがとうございます!!!! 私の小説にあまり期待しないでください… なんか、私の小説下手みたいで… アドバイスはやっぱり禁止です× そして、応援してくれて感謝します_(._.)_ もっとやる気が出てきました!!!! 初コメうれしいです♪
  • 6 ☆ミュア☆ id:th6mu5s1

    2011-11-07(月) 17:05:27 [削除依頼]
    >5いえいえ!私なんてコメ全然来ませんよ!
    下手だし。題名しぶいから(私の小説)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
福祉住環境コーディネーター 地方公務員 地学部 杖道部 編み物 数学研究部 ウィンドサーフィン部 物理部 生物部 ヨット部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。