流れ星に願うこと―。15コメント

1  まり id:N4Y7fEi/

2011-11-06(日) 22:15:30 [削除依頼]
流れ星に願うこと―。 それは、一つだけ。 ―君に似合う人になりたい。 >2 登場人物 >3 作者紹介
  • 2  櫻井まり id:N4Y7fEi/

    2011-11-06(日) 22:24:14 [削除依頼]
    \登場人物/

    涼宮 星奈*Seina Suzumiya*(15)

    南雲 千尋*Chihiro Nagumo*(15)

    安藤 美優*Miyu Ando*(15)

    杉山 稜 *Ryo Sugiyama*(15)
  • 3 アリス♪ id:PMitPPL.

    2011-11-06(日) 22:25:37 [削除依頼]
    がんばれ〜ヽ(^o^)丿
  • 4  櫻井まり id:N4Y7fEi/

    2011-11-06(日) 22:26:22 [削除依頼]
    \作者挨拶/

    お久しぶりです,
    元*清水咲綾です(^ω^)
    やっぱ恋愛系ですね,
    今までいろいろ,
    チャレンジして失敗←

    更新遅いけど,
    暖かく見守っていただけると,
    嬉しいです(*)←
    コメントなど,
    ドンドンお願いします←←
  • 5  櫻井まり id:N4Y7fEi/

    2011-11-06(日) 22:26:58 [削除依頼]
    >3 _アリスsama* ありがとうございます, がんばりますb
  • 6 アリス♪ id:PMitPPL.

    2011-11-06(日) 22:29:12 [削除依頼]
    タメでいいです☆中1なので…
  • 7  櫻井まり id:N4Y7fEi/

    2011-11-06(日) 22:40:36 [削除依頼]
    桜が美しい季節、
    ―涼宮星奈は高校生になりました。
    通う高校はごく一般的な公立高校。

    「星奈っー!」

    突然、名前を呼ばれたかと思うと、
    背後から突然抱きつかれた。
    こんなことをするのは、
    ただ一人―安藤美優だけだ。

    「おはよ、美優」

    美優は私の中学のときからの親友。
    私と違って可愛くて、
    だけどしっかりしてて、
    みんなの人気者だった。

    「おはよっ!
     早く、クラス表見に行こうよ」

    美優はそう言って、
    私を半ば強引に、
    クラス表の前まで連れて行った。
    クラス表の前には、
    たくさんの人だかりが出来ている。
    まぁ、そうだよね。
    7クラスだっけ?
    そのくらいあるんでしょ。

    「あった、星奈!
     同じクラスだよー、ほら見て!」

    美優が興奮気味で叫ぶ。
    同じクラス?
    私は人混みを掻き分けて、
    クラス表を見た。
    1年C組だった。

    「……本当だ」

    私はボソッと呟いた。
    ―1年C組。
    これから1年間、
    どんなことが起きるのだろう?
    私は期待に胸を膨らませながら、
    美優と一緒に校舎に入って行った。
  • 8  櫻井まり id:N4Y7fEi/

    2011-11-06(日) 22:41:16 [削除依頼]
    >5 _アリスsama* じゃあ,タメでw 私も中1だよー(*)
  • 9  櫻井まり id:N4Y7fEi/

    2011-11-06(日) 22:48:24 [削除依頼]
    校舎に入ると、
    右も左も前も後ろも。
    同じ新品の制服に
    身を包んだ新入生で溢れている。
    C組に向かうと、
    何故かたくさんの
    人だかりが出来ていた。

    「何だろうね」

    美優が不思議そうな顔をして、
    私に尋ねてきた。

    「さぁ……?
     とりあえず入る?」

    私と美優は教室の入り口で、
    入るのを躊躇っていたが、
    とりあえず入った。
    まぁ、自分のクラスだしね。
    教室に入ると、
    黒板には座席表が
    大きく書かれていた。

    「また1番前かー」

    美優は黒板を見るなり、
    そう呟くと、
    入り口すぐの1番前の席に座った。
    安藤だから一番前かー。

    「私は……あった」

    私は15番。
    ラッキー、1番後ろじゃん。
    私は少し上機嫌で席に向かった。
  • 10  櫻井まり id:N4Y7fEi/

    2011-11-06(日) 22:52:09 [削除依頼]
    席に向かうのはいいんだが、
    私の隣の席―つまり20番の人の周りに、
    大勢の人が集まっている。
    男女関係無く。
    とりあえず私は自分の席に座り、
    大勢の人の会話を盗み聞きしてみた。

    「千尋くん、可愛いっ!」
    「南雲と同じクラスでよかったよ」

    女子も男子も顔を紅潮させて、
    20番に話しかけていた。
    ―南雲千尋?
    どんな顔をしているのか、
    見てみたかったが、
    たくさんの人だかりが邪魔で見えない。
    時々見えるのは、
    蜂蜜色の綺麗な髪の毛だけ……。
  • 11  櫻井まり id:mWLWJWH/

    2011-11-07(月) 22:48:48 [削除依頼]
    「こらー、席に着け」

    通常の予鈴より10分早く、
    担任の先生と思われる男の人が、
    出席簿を片手に教室に入ってきた。
    ″入学式だからスーツ着てます″
    って雰囲気漂う先生だった。
    多分、体育の先生だろう。
    先生は教卓につくと、
    大きく息を吸ってこう叫んだ。

    「俺の名前は、古森海斗!
     今日からお前たちの担任だ!!
    ……じゃあ、廊下に出席番号順で並べ」

    なんともグダグダな自己紹介だった。
    教室は笑いの渦に包まれながらも、
    みんな入学初日だからか、
    すぐに教室を出た。

    担任の自己紹介のときに、
    南雲千尋の顔を見ればよかったものの、
    古森先生に気を取られてて見れなかった。
    ……今日中には絶対見れるよね!?
  • 12  櫻井まり id:mWLWJWH/

    2011-11-07(月) 22:59:57 [削除依頼]
    入学式も至って普通で、
    特に変わったことは無かった。
    普通に新入生代表の挨拶、
    校長先生の話などだった。
    そんな入学式が2時間近く続いた。
    終わる頃には、
    みんな疲れきっている。
    そりゃ、ずっとパイプ椅子に座ってたからね。

    教室に戻ると、
    何故かみんな打ち解けていた。
    丁度いいことに、
    南雲千尋の周りには、
    誰も集まっていなかった。
    私は勇気を振り絞って、
    話しかけてみることにした。
  • 13  櫻井まり id:mWLWJWH/

    2011-11-07(月) 23:07:13 [削除依頼]
    「あのっ、南雲千尋くん?」

    私が突然話しかけたのに、
    南雲千尋は慣れているのか、
    一切動じずに笑顔で返事をしてきた。

    「うんっ、君は?」

    その笑顔はとても男には見えないくらい、
    可愛らしくて、
    たくさんの人が騒いでいるのも、
    少し分かる気がする。

    「あ……涼宮星奈です」

    私は軽く会釈をしながら、
    名前を答えた。
    すると、南雲千尋は、
    先ほどの笑顔のまま、

    「そうなんだっ、よろしくね」

    と言って、席から離れた。
    南雲千尋の第一印象は―最悪。
    私は誰にでも愛想を振り撒く人は、
    苦手……はっきり言って嫌いだ。
    何か、性格悪そうで……。


    ―南雲千尋。
    すごく興味が湧いた。
  • 14  櫻井まり id:fweBNXo1

    2011-11-08(火) 22:08:18 [削除依頼]
    入学式は無事?終わり、
    私は美優と一緒に、
    学校近くのファミレスに居た。

    「ねぇ、千尋くん可愛くない?」

    美優がコーラをストローで吸いながら、
    私に尋ねてきた。
    そんなこと言われても……、

    「普通に可愛いと思うよ」

    私は率直に見た目の印象だけを言った。
    実際に話してみて思ったことは、
    言わなくていいかな……。
  • 15 悠里愛。 id:BljeJuz1

    2011-11-11(金) 20:40:40 [削除依頼]

    読んだよ.+*
    すごいなぁ...
    何でそんなにも書けるのっ

    これからも頑張って!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
鉄道研究部 ウクレレ 太極拳部 なぎなた部 キャンプ スケート部 ガーデニング・家庭菜園 食べ歩き スキー部 ダイビング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。