変態女と男の子☆6コメント

1 いちごれんにゅう id:ez-hcE97Dq.

2011-11-06(日) 20:11:15 [削除依頼]
あああ。
2作目来ちまったよヲイ←
前作はね。
うん…
意味がわからん事になってたからねω・`
次わ完成させたるっ☆
「変態女と男の子」
Start///
  • 2 いちごれんにゅう id:ez-hcE97Dq.

    2011-11-06(日) 20:32:07 [削除依頼]
    「ハァハァ…彼方くんやべ///可愛い。まじ襲いt(ベシッ

    「花…あんた今日もやってるの!?」

    花「痛いよ律夏ぁ…だってね、彼方君が彼方君がぁ///可愛すぎるのよ←ハァハァ」


    私は藤川花-フジカワハナ-☆
    彼方君と彼方君と彼方君が大好きな高1です///
    今日も彼方君の姿をハスハスしながら見てます←

    花「ねえ律夏…何で彼方君(ハアトってあんなに可愛いんだろ?抱き着きたくなる///」

    律「………知らないわよ。てか花キモイ←あ。彼方がそろそろ教室に来るわよ?」

    花「ま じ か。今日こそは彼方君に私の想いをッ☆」

    彼方君とわ中学の時からクラスが一緒なんですよ///
    皆何で彼方君の魅力がわからないのかね…ω`
  • 3 いちごれんにゅう id:ez-hcE97Dq.

    2011-11-06(日) 20:41:32 [削除依頼]
    うわ。


    読みにくい←W
    次から書き方変えますω`
  • 4 いちごれんにゅう id:ez-kByrUZX.

    2011-11-07(月) 19:30:43 [削除依頼]
    ガラッ


    彼「おはy「彼方君///今日も可愛すぎやぁ///抱き着きたくなる!!!もう抱き着いてるケド←」彼方の尻を触り←


    彼「ッ、離せっ…ちょ、ばかぁ///尻触んなってぇ」

    花「ハアハア…ツンデレKtkr!!!」
  • 5 いちごれんにゅう id:ez-RXaBG8K0

    2011-11-12(土) 05:40:48 [削除依頼]
    律「はい。ストーップ!!!花?彼方君が嫌がってるわよ。彼方君は…ごめん」


    彼「あ、ありがとう!でも止めるの遅くね?」


    律「気にしなーい気にしない。毎朝遣られてるんだしさ←」

    彼「さりげお前酷すぎだろ…(泣)」


    花「う゛〜二人の世界にはいるなぁ!!!彼方く〜ん☆」(また抱き着こうとし)

    彼「ぅわ!く、くるなぁ!」ガラッ
    先「藤川〜。お前また彼方に抱き着こうとして……評価下げるぞ?」
  • 6 あゆみ id:c4W7lWS.

    2011-11-12(土) 06:59:36 [削除依頼]
    がんばれww
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ファイナンシャルプランナー 食べ歩き サバイバルゲーム マッサージ 応援歌 調剤事務管理士 フラワーアレンジメント 介護支援専門員(ケアマネージャー) エクササイズ・ヨガ フラダンス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。