『最後に言うよ・・好き!ずっと言いたかった・・』14コメント

1 板野悠 id:PtLqXvN.

2011-11-06(日) 17:09:03 [削除依頼]
私、恋愛小説初めて〜!
下手かも知れないけど応援よろしくです
  • 2 板野悠 id:PtLqXvN.

    2011-11-06(日) 17:14:17 [削除依頼]
    誰にだってくるよね・・・・・・亡くなってしまう時が・・・・・・

    まさか私、こんなに早く亡くなるなんてね・・

    聖が見てる聖に伝えなきゃっ

    『最後に言うよ・・好き!ずっと言いたかった・・』

    。プロローグ。
  • 3 板野悠 id:uJSs08E1

    2011-11-09(水) 19:19:11 [削除依頼]
    。主人公。

    ・宇佐未琉亜
    うさみるあ
    ウサミルア
    (女の子です。ぇ〜っとね・・体が弱い事が残念な事かな?
      優しくて歌がとっても上手でお花が大好きな主人公です)


    *************************
    たまにしか再新できない時もありますが、見ていただけると
    すごく嬉しいです♪
  • 4 板野悠 id:uJSs08E1

    2011-11-09(水) 19:28:23 [削除依頼]
    私、お歌とお花が大好きな小学4年生です!

    宇佐未琉亜と言います

    今日は11月始まりの日(11月1日)・・・・・・

    最近ちょっと風邪気味なのがショックだなぁ・・

    今まで風邪なんてひかない超元気な子だったからね・・

    朝起きて、ちょっと寝坊して、急いで出かけなきゃって

    ランドセル用意したら時計の見方反対だったんだよね〜;

    まあいいかって学校行ったけどww

    ガラガラガラガラガラーーーーーーー

    私はドアを開けた

    「おはよ〜う!」

    あれ?皆何かに夢中になってる!何何何何何何〜?

    「何見てるの〜?琉亜にも見せて!」

    はいっ!そう見せられたのは私のしたいけ花でした


    続く
  • 5 板野悠 id:uJSs08E1

    2011-11-09(水) 19:36:02 [削除依頼]
    ひゃあっ!ちょっと恥ずかしいけど嬉しいかも

    女の子達が集まっていた

    「琉亜ちゃんっこのお花琉亜ちゃんの好きな物でしょ?
      誰がやったんだろうね?すごく綺麗」

    私の一番のお友達たぶん親友って言うんだよね

    その空ちゃんがニコッとしていった

    私もそれにニコッと微笑み返して

    「それ私が作ったんだよ」

    そう言おうとしたら、でも琉亜ちゃんではないでしょって・・・

    顔して、こう言った

    「琉亜ちゃんではないよ〜・・・・・・ね?うん!違うでしょ!
      誰かが買ってきたのよ」

    さっぱりと言われた

    なんかショック・・・・・・


    続く
  • 6 板野悠 id:uJSs08E1

    2011-11-09(水) 19:44:07 [削除依頼]
    その日はでも嬉しい事もあった

    私が今度の歌を歌う人に選ばれたり、理科の授業で

    かるく花をやったり・・・・ね!

    −帰り道−

    「痛いっ・・・・・・・・・・・・・」

    急に頭が痛くなって・・目の前の景色もぼんやりして・・

    地面にすわりこんだ

    その時急にドスッってなっちゃったから

    足から思いっきりおちてくじいちゃったかも

    「アハハ・・・アハハハ・・・・」

    苦笑いを浮かべた

    それから約30分たち、やっとの事で

    家に帰ることが出来た

    家族には誰にもはなさずに黙っている事にした


    続く
  • 7 板野悠 id:uJSs08E1

    2011-11-09(水) 19:55:23 [削除依頼]
    その日はすぐ寝て下校中のような事にならない事を祈った

    朝起きた昨日はぐっすり寝てしてしまったな・・・

    今は朝6時いつもなら5時に起きる

    でも皆は起きるの遅いから、一階に行って体温計を持った

    そして三階にある私のベットルームへ向かう

    「昨日の事も考えると〜・・熱があるんじゃないのかなぁ?」

    そう思ってもう一回布団へ入って体温計をはかる

    それから5分

    ピピピピピピピピピピッピピピーーーーーーーーー

    体温計が鳴る

    「え〜っと熱はないのかな?」

    画面を見た

    顔を赤くしてビックリした

    「んんんんんんんんんんん〜!8度なんて大熱だぁっ!」


    続く
  • 8 瑞希 id:odkzY4v1

    2011-11-09(水) 19:58:38 [削除依頼]
    8度出てるのに気づかなかったかww

    あ、隠れ読者と言うものです。。

    更新頑張れ
  • 9 板野悠 id:uJSs08E1

    2011-11-09(水) 20:01:56 [削除依頼]
    お母さんが起きた

    お父さんは・・・・・いない

    いっつもいっつもお仕事だからって遠い所へ出かける

    お父さんは人気俳優だ

    妹妹妹弟弟はまだ起きていない(計5人)

    いそいで体温計を隠してご飯を作る

    どこもかも痛むけど、大丈夫!

    無理して学校行って保健室にずっといればいいもん

    今日の朝食はグラタン・・・・・・ふらつく体に少しいらいらする


    続く
  • 10 板野悠 id:uJSs08E1

    2011-11-09(水) 20:03:15 [削除依頼]
    ≫8瑞希s

    どうもありがとうございます☆
    読者一人目◆
    とっても嬉しいです♪
  • 11 瑞希 id:odkzY4v1

    2011-11-09(水) 20:08:47 [削除依頼]
    朝からグラタン・・・いいなあ
    瑞希もグラタン好きだお・w・¥
  • 12 板野悠 id:GLSTida/

    2011-11-10(木) 16:51:08 [削除依頼]
    もうやだぁっ…………

    私心からそう思った

    いろんな意味でね……

    今日はッ…お母さんも誰もかも冷たい

    熱な時ぐらい優しくしてくれたっていいでしょ?

    ご飯を作る私の手は冷たい・・今日のっ…お母さんみたいに

    目をつぶって自分の心を切り替えた

    そうよ!学校へ行けばいいの!

    さっきと同じ事をくりかえした


    続く
  • 13 板野悠 id:GLSTida/

    2011-11-10(木) 16:52:58 [削除依頼]
    ≫11瑞希s

    2回目ですねコメww
    嬉しいです♪
    グラタン…私が好きだから
    こうゆう設定です◎
    ハンバーグも好きだけど?
  • 14 ミク id:GLSTida/

    2011-11-10(木) 16:53:55 [削除依頼]
    面白そう!
    もうこここれないけど。
    頑張れ♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地方公務員 フラワーアレンジメント 生物部 カヌー部 絵葉書・絵手紙 切絵 グランドホッケー・フィールドホッケー部 杖道部 タッチフットボール部 クレイクラフト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。