どうも、タナカです。現実ってこんなもんなんですか?22コメント

1 タナカ ヒロシ id:i-4254zLk0

2011-11-06(日) 17:00:47 [削除依頼]
どうも、タナカです。現実ってこんなもんなんですか?
  • 3 ピエロ id:b6eEax/.

    2011-11-06(日) 17:28:29 [削除依頼]
    ゎあい!!
    初めてタナカ ヒロシさんの
    お話しを1番に読みました

    これからも、更新宜しくです(*´Д`)
  • 4 夕焼け空 id:GhHBNta.

    2011-11-06(日) 17:30:08 [削除依頼]
    タナカさん、更新待ってます♭
  • 5 タナカ ヒロシ id:i-4254zLk0

    2011-11-06(日) 17:33:58 [削除依頼]
    ピエロ>毎度ありがとう。新作購読感謝。これからも応援よろしく。
  • 6 タナカ ヒロシ id:i-4254zLk0

    2011-11-06(日) 17:34:42 [削除依頼]
    夕焼け空>コメントありがとう。これからも応援よろしく。
  • 7 タナカ ヒロシ id:i-4254zLk0

    2011-11-06(日) 17:46:39 [削除依頼]
    「おいタナカ!」
    「は、はい!」
    朝からうるせぇ声だなマツオカさん。その気力を仕事に回してほしいぜ。
    「コーヒー買ってこい。」
    「はい。」
    5日連続コーヒーパシり。俺は渋々コーヒーを買いに行ってマツオカさんに渡した。
    「おい・・・」
    「どうかしましたか?」
    「炭酸買ってこい。」
    「・・・」
    何を言ってるんだコイツは。
    「早く買ってこいっ!!」
    「は、はい!」
    再度自販機へ。
    「どうぞ。」
    パシり終了。
    「タナカちゃーん!おいしいラーメン屋があるんだけど、今から行かなーい?」
    何を言ってるんだキムラ。
    「まだ仕事中ですよ。」
    苦笑いで返す。まだ仕事中というか、まだ仕事すら始まっていない。
    「ふざけんなキムラぁ!!」
    「ふぁーい。」
    「仕事しろ仕事!!!」
    お前が言うな。
  • 8 しょめ id:L8jNctK0

    2011-11-06(日) 18:11:22 [削除依頼]
    おもろww
  • 9 タナカ ヒロシ id:i-4254zLk0

    2011-11-06(日) 20:05:32 [削除依頼]
    しょめ>コメントありがとう。これからも応援よろしく。
  • 10 なつ id:o7ngFvC1

    2011-11-06(日) 20:25:10 [削除依頼]
    頑張って
  • 11 タナカ ヒロシ id:i-P0YNTrZ.

    2011-11-07(月) 22:39:33 [削除依頼]
    なつ>コメントありがとう。これからも応援よろしく。
  • 12 吉備津 桃香 id:8nlDd0p.

    2011-11-08(火) 18:08:35 [削除依頼]
    新作ですね!更新待ってます
  • 13 タナカ ヒロシ id:i-cqgLw.R0

    2011-11-08(火) 20:27:21 [削除依頼]
    「おいタナカぁ!!」
    「はい。」
    「ふざけてんのかコレ!」
    マツオカさんが俺に一枚の紙を投げ付けた。
    「読んでみろ。」
    「えっと・・・注文品がスニーカーで、個数が300・・・」ん?・・・さ!300!!!
    「テメェふざけんじゃねぇよ!!!」
    「ちょっ!ちょっと待ってください!」
    俺は担当者印を指差した。
    「ん?ヨシダ?」
    ヨシダさんが振り向く。
    「テメェな何回同じことすんだよ!」
    女にも容赦がないマツオカさん。
    「あ、すいません。」
    ヨシダさん・・・少し焦ろよ。っていうか、スニーカー300とか有り得ないだろ。
  • 14 ピエロ id:z6bpMwv/

    2011-11-10(木) 05:23:45 [削除依頼]
    現実ってこんなカンジなんですか¿?
    まだガキなんで良くワカラナイ
    ケド…。
    とっても
    面白いデスww
  • 15 タナカ ヒロシ id:i-sIA7gEm1

    2011-11-12(土) 12:08:35 [削除依頼]
    ピエロ>コメントありがとう。これからも応援よろしく。
  • 16 タナカ ヒロシ id:i-sIA7gEm1

    2011-11-12(土) 12:17:52 [削除依頼]
    「おいタナカぁ!これはお前の責任だぞ。」
    「え?」
    つい出てしまった疑問の「え」。
    「てめぇの監督不行き届きなんだよ!!!」
    「て・・・っ」
    危ない。全く同じ言葉を投げつける所だった。
    「それはめちゃくちゃじゃないか?」
    出ましたクロダさん。
    「なんだてめぇ・・・俺に逆らうのか?」
    眉間のシワがヤバい。っていうか、逆にクロダさん・・・いや、クロダ様に逆らうのか?
    「そもそも、監督がタナカくんだと言うのならリーダーを降りてもらおうか。」
    「なっ・・・なんだとコラァ・・・。」
    からの沈黙。ヨシダさんは・・・おい。ケーキ食べてんじゃねーよ。
  • 17 タナカ ヒロシ id:i-sIA7gEm1

    2011-11-12(土) 15:38:50 [削除依頼]
    「っていうかー、そろそろ帰っていいですかぁー?」
    おい、キムラ、状況を把握しろ。っていうか、まだ昼の2時だろ。

    めちゃくちゃだ、この会社。仕事をしているのは、クロダさんと俺と・・・いや、二人だけだ。マツオカさん、いや、マツオカはPCでゲーム、ヨシダさんは雑誌読み、キムラさん、いや、こっちもキムラか。キムラは・・・いない。帰りやがったなアイツ。
    「ちゃーすっ!」
    ドアを勢いよく開けたのは他でもない、キムラだ。コンビニ袋を片手に持っている。中身はおかし。
  • 18 ピエロ id:wf4hWuK/

    2011-11-15(火) 18:39:34 [削除依頼]
    このお話は
    タナカ ヒロシさんの
    実体験なんですか?

    リアルにありそうで……ついww
  • 19 理海 id:JLShfGw.

    2011-11-15(火) 19:14:28 [削除依頼]
    タナカヒロシ様の作品発見!!
    期待しております 殺人ピエロとは違った雰囲気で。
    応援してますので更新頑張ってくださいね
  • 20 タナカ ヒロシ id:i-EIAG0600

    2011-11-15(火) 19:40:26 [削除依頼]
    「そういえば、明日って発送あるんだっけ?確か箱3つもあったんだっけな。」
    おい、キムラ・・・・・・まさかまだやっていないんじゃ・・・・・・
    「明日でいいや!」
    ・・・・・・終わった。
    「おい、キムラぁ!!!」
    言ってやれ、マツオカ。
    「缶コーヒー買ってきたかぁっ!!!」
    つい転けてしまう。
    「あ、忘れてきました。」
    「出直してこい!」
    「でも僕、発送の準備を・・・・・・」
    結局、今日やるのか。
    「明日でいいんだよそんなもん!」
    死のUターン。
  • 21 しょめ☆銀さん id:iorT7Mu/

    2011-11-15(火) 22:59:48 [削除依頼]
    現実って、こんな物なんですね・・・w
    勉強になります!
    続き、がんばってくださいっ!
  • 22 理海 id:aljqCMh/

    2011-11-19(土) 22:37:05 [削除依頼]
    更新お待ちしています^^
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
釣り 声楽 テコンドー部 絵葉書・絵手紙 囲碁 ゴルフ部 古典研究部 失恋 ヨット部 電子工作

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。