同じクラスの恋。○実話○37コメント

1 巫美 id:YssEglv/

2011-11-06(日) 16:33:28 [削除依頼]
こんにちわー
この小説は実話です。
クラスの人もいろんな人でてくるけど
全部偽名です。
ご安心くださいwww
  • 18 ☆ミュア☆ id:o7ucx5x0

    2011-11-06(日) 17:46:17 [削除依頼]
    >17
    ほんと!?友達なの?
  • 19 ☆ミュア☆ id:o7ucx5x0

    2011-11-06(日) 17:48:29 [削除依頼]
    >16
    登場人物のではなくあなたの
    あなたの名前がみことだったらスミマセン
  • 20 巫美 id:YssEglv/

    2011-11-06(日) 17:48:30 [削除依頼]
    >18 うん。リア友だから^^
  • 21 巫美 id:YssEglv/

    2011-11-06(日) 17:49:47 [削除依頼]
    >19 うん。キャラじゃなくて 今掲示板でつかってる名前は みことだよww
  • 22 ☆ミュア☆ id:o7ucx5x0

    2011-11-06(日) 17:50:26 [削除依頼]
    >20
    へぇうちもここに幼いるよ!
  • 23 巫美 id:YssEglv/

    2011-11-06(日) 17:51:09 [削除依頼]
    オチますね
    今後ともこの小説よろしくね!
  • 24 ☆ミュア☆ id:o7ucx5x0

    2011-11-06(日) 17:53:38 [削除依頼]
    >21
    よろしくね!みことs
  • 25 ☆ミュア☆ id:o7ucx5x0

    2011-11-06(日) 17:54:20 [削除依頼]
    >23
    楽しみにしてます!
  • 26 巫美 id:YssEglv/

    2011-11-06(日) 18:03:33 [削除依頼]
    ○実琴○
    私は男友達がいた。
    城田正樹だ。

    正樹はすごくチャラチャラしている
    でも一緒にいてとても楽しい。

    「正樹、一回殴らせてくれる?」
    私はSいやドSなのでいつも言う。
    「はぁ?いやだ、佑貴でも殴れ」

    「やだ、正樹を殴る!!!」
    そしていつも肩をバシバシ殴る。
  • 27 巫美 id:YssEglv/

    2011-11-06(日) 18:19:58 [削除依頼]
    ○実琴○
    最近知ったが、
    正樹は親友の未麻が好きらしい。
    なんでわかったのかと言うと……

    ー数週間前ー
    「え、正樹好きな子いるの?」
    「いるよ」
    「教えろこんにゃろー
     教えないとても殴るよ?」

    「あ、私知ってるよー」
    と、言ってきたのはクラスの女子、
    佐藤美憂だ。

    「え、誰ーー???」
    「佐藤さん!!!絶対教えるなよ」
    「わかってるよ正樹くん。」

    「え、じゃあうちの好きな人教える
     だから正樹教えて!!!!!!」

    そして教えてもらったが
    私は教えなかった。
  • 28 巫美 id:YssEglv/

    2011-11-06(日) 18:23:22 [削除依頼]
    >27 間違えた!!!! 正しくは 「教えないと殴るよ?」でした!!
  • 29 巫美 id:YssEglv/

    2011-11-06(日) 18:44:47 [削除依頼]
    ○実琴○
    私が教えなかった理由それは…

    「正樹くん!!!美憂の好きな人
     ばらしただろ!!!!!!」
    そう言ってるのは美憂の親友、相塚瞳だ

    「え………………???????」
    なにをいわれているかわからない
    様子の正樹に。

    私が、
    「だからあんたばらしたんでしょ?
     ばらすような人には教えられません!!」

    と、言って一発頭を殴った。
    それから
    「綾、佐藤さん、ひとちゃん
     帰ろう!!!!」

    ちなみに美憂は吉田佑貴が好きだ。
    瞳も河野斎が好きだ。

    でも私と綾はライバルとは思っていない
    お互い仲いいのでライバルと思った
    ことは一度もない。
  • 30 ぴーたん id:8HUvriP.

    2011-11-06(日) 18:55:49 [削除依頼]

    実話ですか!
    がんばってください^^
  • 31 巫美 id:YssEglv/

    2011-11-06(日) 19:00:55 [削除依頼]
    >30 ありがとう!!
  • 32 巫美 id:YssEglv/

    2011-11-06(日) 20:23:54 [削除依頼]
    ○実琴○
    私と綾は交換日記をやっている。
    昔は藍加と綾と私で交換日記を
    やっていたのだが。

    藍加が先生の悪口ばっかり書くので
    藍加に内緒で交換日記をやっている。

    交換日記のルールは悪口など書かない
    ことなのだが…………

    あまりにも藍加が斎の悪口を言うので
    愚痴が所々書いてある。

    交換日記の中身は全部恋愛のことだけ。
    でもある日私の恋は終わり、
    またはじまった。
  • 33 巫美 id:ODc318m0

    2011-11-07(月) 17:08:14 [削除依頼]
    ○実琴○
    私と綾は佐藤と瞳に好きな人
    教えようとしていた。

    「じゃあ好きな人教えるね!!
     実は………」
    私は言った。

    「斎が好きなの!!!!」
    「え!!!」
    瞳は驚いたような顔をした。

    続いて綾が言った。
    「私は、吉田が好きなの!!!」
    「え!!」
    佐藤も驚いたような顔をした。

    「じゃ一緒に告白しよーよ!!!!!!!!」
     修学旅行の時に!!!」
    と、言いだしたのは佐藤だ。

    「いいよ!!!!!」
    そう言った私たちはやっぱり
    仲がよかった。
  • 34 巫美(元亜衣) id:XE1MPhS1

    2011-11-17(木) 21:54:56 [削除依頼]
    しばらく更新してなくってごめんね!!
    まぁ、楽しみにしていた人なんて
    いないけど……
    あ、ちなみにチャッ友!!!を
    書いてる元亜衣でーす!!
    同一人物ですよぉー!!!><
  • 35 巫美(元亜衣) id:XE1MPhS1

    2011-11-17(木) 22:02:31 [削除依頼]
    ○実琴○
    私たちは一緒に告白しようときめたが…

    「いったい、どこで告白すれば
     いいのぉぉぉぉぉ!?」

    半分パニックになっている
    私に綾がこう言った。

    「修学旅行の時とかは??」

    あ、たしかにいいかも。
    と、思ったものの………

    「でも、修学旅行で告白って……
     ちょっと無理があるんじゃ…………」

    鎌倉では人多すぎだし、
    一緒の班になれる確率が低い。

    その日泊まるホテルだって、
    クラスの連中いるから無理。

    次の日に行くキッザニアでは
    やっぱり人多いし…
    考えていると……

    「じゃあさ、ホテルの夜景みる時は?」
  • 36 巫美(元亜衣) id:XE1MPhS1

    2011-11-17(木) 22:06:38 [削除依頼]
    ○実琴○
    「いいかも〜!!
     夜景の告白ってロマンチック!!!」

    さすが綾!!!
    やっぱり頭がいい子は違うなぁー!!!

    「実琴、頑張ろうね!!!」

    「うん!綾頑張ろう!!」

    私たちは修学旅行の夜景を
    見る間の30分に告白することに
    決めた。
  • 37 巫美(元亜衣) id:XE1MPhS1

    2011-11-17(木) 22:07:26 [削除依頼]
    続きは明日書くー
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
行政書士 ビーチバレー部 生物部 いじめの悩み相談 ITパスポート試験 ボイストレーニング ウクレレ 学生寮 電子工作 トールペイント

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。