『楽しい学校生活!』な、はずなのに...?7コメント

1 (c_,0*)雛-hina-* id:2IXRsPT.

2011-11-06(日) 16:18:59 [削除依頼]
初めて書きますが
ヨロシクお願いいたします!w

私の友達(クラスメイト)
の中で起こった事です!

すべて偽名ですので
リア友はご安心を。

人気になったら
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! w
  • 2 (c_,0*)雛-hina-* id:2IXRsPT.

    2011-11-06(日) 16:23:41 [削除依頼]
    vol.1自己紹介


    あたしは橘彩音!-たちばな あやね-

    公立の
    巡須野-めぐすの-小学校
    に通う小学6年生!

    6年生って来年中学生だから
    結構おとなしくしてないとさぁw

    いつでも元気100%なあたしには
    たえられなぁーい><
  • 3 (c_,0*)雛-hina-* id:2IXRsPT.

    2011-11-06(日) 16:48:08 [削除依頼]
    vol.6年生-7月-彩音said

    ふぅ〜ッ!
    修学旅行も終わっちゃったし
    なんか楽しい学校行事ないかなぁ?

    つまんなぁーい。

    ?「彩音ぇー!いる?」

    あ、直-なお-くんだ!

    彩「いるよー。なぁにぃ〜?」

    直「なんかさぁ、雅利-まさとし-が
      放課後に学校裏来いってさ。」

    彩「うぃ〜っす」

    雅利とは通称まっさクラスメイトで
    スポーツ万能 結構モテるなり@

    直「告白じゃね?w」ボソッ

    彩「...え?」
  • 4 (c_,0*)雛-hina-* id:2IXRsPT.

    2011-11-06(日) 16:57:30 [削除依頼]
    vol.放課後-学校裏-

    彩「まっさぁ?いるー?」

    ジャリッ

    雅「あ、ごめ。遅れた;」

    彩「ん、いーよーw
      それで何か用?」

    あ、やば。直くんが行言った事が
    今になって気になる...。

    .こ..告白?

    彩「ま、まさかね。」(小声)

    雅「彩音?どうしたの?」

    彩「えッ..いや、うん。なんでも」
  • 5 (c_,0*)雛-hina-* id:2IXRsPT.

    2011-11-06(日) 17:17:16 [削除依頼]
    vol.放課後-学校裏-?

    雅「そっか。それでさ...」

    彩「うん。何?」

    雅「俺ずっと彩音の事好きだったんだ!
      付き合ってくれない..か.な?」

    彩「...えッ!?」

    でっ、でも!あたし、まっさの事は
    仲良い友達としか思ったことなかったけど
    嫌いじゃないけど...

    嫌いじゃないってことは好きなの?
    えっ、どうしよう。

    雅「...やっぱダメだよね。
      ゴメン。じゃね、また明日!」
  • 6 (c_,0*)雛-hina-* id:2IXRsPT.

    2011-11-06(日) 17:49:00 [削除依頼]
    vol.放課後-学校裏-?

    彩「ま...待って!!」

    あ、待ってなんて言っちゃった

    付き合ってみるとか
    どーいうことなのさー
    もー考えるの面倒臭いよー((泣
    彩「..ょ。」

    雅「...え?」

    彩「いいよ!付き合っても!!」

    雅「..本当に!?ありがとう。
      俺、告白したことなかったから
      本当に心配で、心配で。」

    彩「!」

    泣いちゃったぁ!泣いちゃったぁ!
  • 7 (c_,0*)雛-hina-* id:2IXRsPT.

    2011-11-06(日) 18:09:59 [削除依頼]
    vol.次の日

    〜教室〜
    ガヤガヤ

    ガラッ

    彩「おっはよー!☆☆」

    直「まっさ!来たぜwジュリエットがww(笑)」

    雅「///」

    えっ。。っちょ
    なんで、みんなそのこと
    知ってるの!?え?どーゆーことだい?

    あ''-もう嫌になってきたぁ。
    疲れた。。。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ボウリング部 ヨット部 ガーデニング・家庭菜園 ウクレレ 鉄道研究部 キルト スキー部 サーフィン部 社会科学部 八極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。