有名人の裏の顔…知ってますか?5コメント

1 羽梨 id:1CJ74oX.

2011-11-06(日) 10:39:34 [削除依頼]
有名人って、可愛い人いっぱい居るよね?
もし、それが男だったらどうする??
自分が好きな有名人だったら…
みんなはどう思うかな??
ずっと好きな有名人。
少し嫌だよね?
       でもね…。
  • 2 羽梨 id:1CJ74oX.

    2011-11-06(日) 10:49:25 [削除依頼]
    根本 那未。
    最近、モデルやバラエティーなどで
    大活躍中。
    でも、知ってる?
    那未ちゃんの秘密。
    男なんだって。
    でも…噂だよ?
    本当かどうかは、
    その内、きっと分かるよ…
  • 3 羽梨 id:1CJ74oX.

    2011-11-06(日) 10:53:24 [削除依頼]
    !!作者の挨拶!!
    んと、この小説はFANと那未ちゃん目線で書きます。宜しくねっ!!これ、挨拶じゃないねww
  • 4 BUrai id:PW2fJMx0

    2011-11-06(日) 10:54:42 [削除依頼]
    えーーっと友の会にいた羽梨さん?
    まちがってたらごめん
    何かおもしろそうwwがんばって〜
  • 5 ☆ id:380Kekg.

    2011-11-20(日) 17:55:10 [削除依頼]
    頑張れ♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
八極拳部 鉄道研究部 居合道部 MOS カルトナージュ ウォーキング・散歩 介護支援専門員(ケアマネージャー) 切絵 エアロビクス部 テコンドー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。