あたしの弟たちは・・・・・6コメント

1 時雨 id:wAVsEPb0

2011-11-06(日) 09:57:30 [削除依頼]
*バスと自転車、あたしと君*を連載している時雨です!!

新しいスレを作りました!!

ある日急に弟たちができた女の子の話です♪
  • 2 時雨 id:wAVsEPb0

    2011-11-06(日) 10:19:36 [削除依頼]
    登場人物*+。・

    風間瑠音(16)

    母が再婚して兄弟がたくさんできた女の子。
    男の子との生活に戸惑っている。

    兄弟たち*+。・

    紹介は後で^^*

    朝日奈悠太(24)あさひなゆうた

    朝日奈一樹(21)あさひなかずき

    朝日奈昴(20)あさひなすばる

    朝日奈椿(18)あさひなつばき

    朝日奈水城(17)あさひなみずき

    朝日奈海斗(16)あさひなかいと

    朝日奈要(14)あさひなかなめ

    朝日奈渉(14)あさひなわたる

    朝日奈祈(12)あさひないおり

    朝日奈雄介(11)あさひなゆうすけ

    本文は今日描けるなら描きます!!
  • 3 時雨 id:oPmA1.i.

    2011-11-06(日) 11:32:22 [削除依頼]
    「瑠音〜!!早く行くわよ〜!!!」

    「はい、はい。」

    今日から私の名前が変わる。
    ゛朝日奈瑠音“
    なんか新鮮だ♪

    「着いたわよ♪」

    「・・・うっわぁ(@ ̄□ ̄@;)!!」

    目の前にあったのは大豪邸!!
    今日からここに住むのか〜。

    すると、玄関から誰かが出てきた。

    「「君が瑠音ちゃん?」」

    そこにいたのは10人の男の子達。

    「・・・え…あ、は、はい…」

    「「そんな緊張しないで(*^^*)」」

    「そうよ瑠音。今日からあんたたち兄弟なんだから、敬語なんて♪」

    兄弟!?
    この人達が!?

    「「よろしくね♪瑠音ちゃん♪♪」」

    「は、はい…^^;」

    どーしよー( ;∪;)
  • 4 時雨 id:sfINsr3/

    2011-11-06(日) 11:33:45 [削除依頼]
    瑠音は男性恐怖症です( ̄▽ ̄;)

    追加しときます(*^^*)
  • 5 時雨 id:J4Ph8W/0

    2011-11-06(日) 12:47:06 [削除依頼]
    「る〜ねちゃん♪」

    「・・・る、瑠音さん〃」

    「瑠音お姉ちゃん♪」

    「瑠音。」

    なにこの状況…。

    「「もっとこっち来なよ。」」

    いま私はお風呂に入っている。
    なのに…

    「ど、どどどどどーしてここにいるのー(〃`ロ´〃)」

    「「だって、兄弟は普通一緒に風呂はいるでしょ。」」

    なにその常識。
    いや、普通じゃないからね!?

    なんでこんなことになったかと言うと・・・

    〜15分前〜

    荷物運びをしているときだった。

    「ふぅ、終わったー♪」

    すると…

    祈、雄介「「瑠音お姉ちゃん〜!」」

    げっ、男の子!?

    祈「なにその嫌な顔〜」

    「・・・ご、ごめん。」

    雄介「いいよ♪」

    用件を聞こうとしたら…

    「・・・な「お風呂一緒に入ろー!!!」

    へぇ!?
    でも、いいかも♪
    この子達、子供だし♪

    「い、いいよ?」

    祈、雄介「「わーい♪♪♪」」

    以外とかわいいなこの子達。
    そう思いながらお風呂場へ向かうと・・・


    「ひっろーい!!」

    祈「そうかな〜?」
    雄介「以外とせまいよ。」

    この子達の感覚はおかしい…
    銭湯と同じくらいの 大きさなのに狭いって!?

    祈「わ〜☆(キラキラ」

    「な、なに?」

    祈くんがキラキラとした目を向けてくる。

    祈「お姉ちゃんって胸おーきーね♪」

    「な!?〃」

    なにこの子〃

    祈、雄介「「なんでもいいから入ろうよ〜!」」

    お風呂に入ると…

    「「おにーちゃん達もいたんだね〜」」
  • 6 時雨 id:XGlk0hT.

    2011-11-06(日) 14:14:09 [削除依頼]
    駄目な点などありましたら注意してください(´▽`;)ゞ

    アドバイスお願いします(・ω・`=)ゞ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
調剤事務管理士 手芸・ハンドクラフト ローラースケート部 囲碁 相撲部 キルト サバイバルゲーム ガーデニング・家庭菜園 声楽 医療事務管理士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。