*ふたりごと*〜実話〜22コメント

1 *ぁみな* id:ihAh.wl/

2011-11-06(日) 09:43:02 [削除依頼]

君が好きと気付いた青春は、

        あっという間でした─・・・。


大好きで、大好きで、

毎日、逢う度に好きになってく。


     ─*ふたりごと*〜実話〜─
  • 3 *ぁみな* id:ihAh.wl/

    2011-11-06(日) 20:17:55 [削除依頼]
    +2

    「んで、莉子は短距離なの?長距離なの?」

    私の問いかけに少し考えて反応する莉子。

    「私は長距離・・・かなぁ♪」

    「へぇ〜・・・」


    まだ私は陸上部に入部するとは決めていない。

    「ねぇお願いっ陸部に入ってよぉ〜・・・っ!」


    私は推されると弱いのかな?
    陸上部に入部決定・・・。


    「花岡さんは短距離?長距離?」

    陸上部顧問の先生が私に聞く。

    「あ、えぇ〜と・・・」


    長距離に行くと、長距離大得意な莉子が居るしぃ・・・。

    「まぁ、まだ体験期間だから焦らない決めてね?」

    「あ、はい・・・」


    じゃぁ、今日は一回長距離にしとこっかな・・・。

    「那柚、行こっ!」


    私は少し楽しみだった。
  • 4 *ぁみな* id:ihAh.wl/

    2011-11-06(日) 20:19:46 [削除依頼]
    +3

    長距離をやっているのは、

    3年 竹原 恵太

    3年 楠木 博人

    3年 矢崎 千早

    3年 堀川 月羽


    何故か、うちの陸上部は先輩が3年しか居ない。

    でも、今年から長距離に1人だけ2年の女の子が来るらしい。


    「すみませぇ〜ん、遅れましたぁ〜っ」

    向こうから走ってきたのはその2年だった。


    2年 宮崎 夕実

    そして、短距離の人は、

    3年 古川 光輝

    3年 戸川 博

    3年 斉藤 浩平

    3年 小原 拓海

    3年 宮井 響子

    1年 宮井 博哉

    1年 水城 大智

    1年 穂月 潤平

    1年 北村 あかり

    これから始まる毎日が楽しみだ。
  • 5 未羽─Miu─ id:ihAh.wl/

    2011-11-06(日) 20:31:37 [削除依頼]
    頑張って下さい^^

    めっちゃ面白いです♪
  • 6 *ぁみな* id:ihAh.wl/

    2011-11-06(日) 20:33:23 [削除依頼]
    はい、頑張ります^^♪
  • 7 駐在 id:i-0jsQ43J.

    2011-11-06(日) 21:30:32 [削除依頼]
    ぁみなさん応援しています
    お互いに陸上を取り入れている同士頑張りましょう!
  • 8 *ぁみな* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 12:25:25 [削除依頼]
    >駐在s

    来てくれたんですかっ!

    めっちゃ嬉しいです^^
    はい、頑張りましょう^^♪
  • 9 *ぁみな* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 13:06:03 [削除依頼]
    +4

    「はっ・・・はっ・・・」

    やっぱり長距離はキツイなぁ・・・。


    「那柚、大丈夫?」

    私に一周差をつけて心配する莉子。

    「う、うん・・・大丈夫だよ」

    「そっか、じゃぁ私先行くね」


    やぱり莉子のペースには付いていけないなぁ〜・・・。

    短距離は・・・どっちかって言うと苦手だしなぁ・・・。


    「はぁ・・・っ!終わったぁ〜・・・っ!」

    「お疲れ那柚」

    「莉子はやっぱり早いね」


    「那柚ちゃん、大丈夫・・・?」

    後ろから声をかけてきたのは月羽先輩。

    「あ、先輩っ!?はい、大丈夫(?)です」

    「あははっそんなに難くならないで?私のことは月羽でいいから」


    そう言って月羽先輩は笑った。

    「なぁ、あれは絶対に無いだろぉー・・・」

    先輩達全員が冷たい目で見ているのは宮崎夕実先輩だ。


    「ねぇ莉子、あの先輩って皆に嫌われてるの・・・?」

    「そんなの知らないわよ・・・」


    私より少し遅れて走っている夕実先輩。

    「なんでだろぉ─・・・」
  • 10 *ぁみな* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 13:13:33 [削除依頼]
    +5

    ─陸上部女子部室─

    私達は夕実先輩より先に部室へ戻っていた。


    「あ、あの・・・月羽先輩・・・」

    「何?那柚ちゃん」

    「あの、夕実先輩って皆に嫌われてるんですか?」


    「・・・・・」

    「・・・?」

    「そぉね〜、嫌われてるんじゃない?」

    「─・・・っ!?」


    不思議でたまらない。

    「如何してですか?」

    「まぁ、色々よっ♪貴方達もそのうちに分かるわ」


    なんかうまい事話を流された気が─・・・。


    ─そのうちに分かるわ─

    月羽先輩の言葉が頭の中を翳める。
  • 11 +゚*レーナ*゚+ id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 13:15:51 [削除依頼]

    頑張って下さい
    ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・ガンバレ・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
  • 12 *ぁみな* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 13:18:35 [削除依頼]
    >レーナs

    承知(ゝ∀∂@)b

    頑張ります^^♪
  • 13 +゚*レーナ*゚+ id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 13:26:03 [削除依頼]
    更新まってまぁ〜す
    ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパーンチ
  • 14 *ぁみな* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 13:27:16 [削除依頼]
    +6

    その時・・・

    ─ガラッ─

    部室のドアが勢い欲開く。

    私達はいっせいにそっちを向く。


    そこに立っているのは夕実先輩。

    ヤバ・・・今の話聞かれた・・・?

    「那柚ちゃん、莉子ちゃん、あかりちゃん」

    1年だけが名前を呼ばれ、ビクつく。


    「は、はぃ・・・」

    今にも消えそうな声。

    「よろしくねっ私は宮崎夕実っ!2年だよ♪」


    明るいその性格からは嫌われてる様には思えない。

    「よ、よろしく・・・お願いします・・・」


    そして、クラブ体験1日目終了。
  • 15 *ぁみな* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 13:27:56 [削除依頼]
    >レーナs

    更新します(ゝ∀∂@)b
  • 16 *ぁみな* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 14:02:16 [削除依頼]
    +7

    「那柚ちゃん、長距離か短距離か決まった?」

    次の日、月羽先輩が私に問いかけた。


    「あ・・・はいっ!長距離にします」

    「そぉなんだ、嬉しいな♪」


    そんな月羽先輩の言葉に励まされる。

    「なぁ〜ゆぅ〜〜ちゃんっ!」

    元気いっぱいの声でこっちに向かってくる夕実先輩。

    「あ、夕実先輩─・・・」


    「ん、なにぃー?」

    「いえ、何でもないです・・・」


    如何してあんな人が嫌われるのかな・・・?
  • 17 *ぁみな* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 14:09:22 [削除依頼]
    +8

    あ、短距離の子達は100mタイムなんだ。


    「14秒54、15秒03、15秒57・・・」

    順々に皆のタイムが読まれていく。


    すごぉ〜い、皆速いなぁ─・・・。


    そんな中、私の目を引いたのは彼、博先輩だ。

    カッコいい・・・。


    そして、憧れはいつしか恋へと変わる─・・・。
  • 18 *ROLA* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 15:03:26 [削除依頼]
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    それで・・・?
  • 19 *ぁみな* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 15:03:57 [削除依頼]
    また書きます^^♪
  • 20 *椛なゅ* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 15:10:30 [削除依頼]
    頑張って下さい♪
  • 21 *椛なゅ* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 15:27:37 [削除依頼]
    頑張ります^^
  • 22 *ぁみな* id:gV6yjtK/

    2011-11-08(火) 15:28:51 [削除依頼]
    あ、上の間違いです(汗

    本当ゎ↓
    頑張れ^^

    です・・・
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
落語部 応援歌 数学研究部 マッサージ 切絵 ウクレレ フラダンス 囲碁 絵葉書・絵手紙 カヌー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。