嘘衝きモノラル10コメント

1 遥子 id:9Hhi5Fg/

2011-11-06(日) 02:51:16 [削除依頼]

In fact, I couldn't understanb
(実際は理解などできていなくて)
  • 2 遥子 id:9Hhi5Fg/

    2011-11-06(日) 11:56:14 [削除依頼]
     綾が消えたとき、私はほんの少しだけ悲しかった。消える、というのはいつも急にやってくる。それは彼女の心に大きな穴が空いたのかもしれないし、影になることを選んだのかもしれない。結局それは彼女しか分からないのだ。
     でも実を言うと私は彼女がまあまあ好きだった。要らないところに首を突っ込むお節介でも、彼女は確かに私より光ものがあった。人比べるんじゃない、とはよく言ったものだがまあ私たちには当てはまらないだろう。

















     


    だって彼女は私なのだから。 
  • 3 遥子 id:9Hhi5Fg/

    2011-11-06(日) 20:02:15 [削除依頼]
    はじめまして

    はじめから意味不明でごめんなさい!!
    次からは普通になります?多分
  • 4 遙 id:RIYyI711

    2011-11-06(日) 20:14:05 [削除依頼]
    突然お邪魔してごめんなさい← >>2でぐわっと心を掴まれました! 続きを楽しみにしています。頑張って下さい!
  • 5 遥子 id:9Hhi5Fg/

    2011-11-06(日) 20:28:15 [削除依頼]
    >遙さん

    ぇ、えぇぇえ!?
    マジですか?ありがとうございます
    コメント頂けるとは!!
    そしてまさかまさかクレージー・ワールドの遙さんですか?
    違ったら大変申し訳ないのですが…
  • 6 遙 id:RIYyI711

    2011-11-06(日) 20:34:07 [削除依頼]
    あ、はい! 狂った世界の住民、遙と申しま黙
    喜んでもらえてとても嬉しいです///
  • 7 遥子 id:9Hhi5Fg/

    2011-11-06(日) 21:17:27 [削除依頼]
    >遙さん
    ややややっぱり!?
    隠れて読んでます!!
    ガン見してます!!!!←
    こちらもお話できてとてもうれしいです///
  • 8 遥子 id:NmeSTAz1

    2011-11-07(月) 21:39:26 [削除依頼]
    .

     ハルさんは何もない屋上で目を瞑り、胸に手をあてていた。
    「何をやっているんですか? とうとう寒さで頭がおかしくなったなら、人様だけには迷惑をかけないでくださいね」
     ハルさんはボクの問いかけをしばらく無視し、目を瞑っていたが、それも終わったようでボクをじろりと睨んだ。ついでにここは12月の朝の屋上であり、とても寒い。らしい。ボクには感覚が無いので分からないが。
  • 9 遥子 id:NmeSTAz1

    2011-11-07(月) 21:54:17 [削除依頼]

    「うるさいわね、アンタはいちいち。黙祷を捧げていたのよ」
     嫌そうに、吐き捨てるようにハルさんはそういった。だけれども、黙祷という言葉を発するときだけ、彼女の言葉は柔らかくなった気がした。
    「黙祷? 誰に?」
     ボクの質問は、端からみると、無遠慮で心無いように聞こえるかもしれない。でも、ボクらの間ではこれが普通だった。ハルさんもボクも下手に遠慮されるのが嫌いだ。
  • 10 遥子 id:od9xiWk/

    2011-11-10(木) 21:23:39 [削除依頼]


     だからか、ボクはいつだって一人だったし、ハルさんも見る限り一人だった。ただ、実を言えばボクは、矛盾しているようだが、一人はあまり好きじゃなかった。でも、ボクはハルさんが一人ならずっと一人だ。屁理屈も言えない、愛も同情もできない程に、それは決まりきったことだった。
    「あの子よ、綾は私の為に生きていたのだから」
    「生きてたって言うんですか、アレ」
    「生きてたわ。死んではいないけど。というより、アンタ綾に会ったこと無いじゃない」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
囲碁 部活あるある 生物部 工芸 アイスホッケー部 ウィンドサーフィン部 物理部 社会科学部 八極拳部 洋裁

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。