CHECK MATE 〜警視庁刑事部捜査第一課〜80コメント

1 黒の組織 id:8pfv0BQ/

2011-11-05(土) 21:23:51 [削除依頼]
プロローグ

ロサンゼルス市警察(ロス市警)から
FBI捜査経験も培った日本人刑事が警視庁刑事部捜査第一課に
異動して来た!
彼の名は瀬川俊樹!
卓越の推理力・洞察力と射撃の技術で
迷宮事件を解決する!
  • 61 アンジェ id:wIEKEr4.

    2011-11-30(水) 22:00:42 [削除依頼]
    黒の組織さん、第二章楽しみです!がんばってください!(^−^)/
  • 62 黒の組織 id:u6.5UbG.

    2011-12-01(木) 19:46:12 [削除依頼]
    >>61 頑張ります! あとアンジェさんの役柄は、 世紀の大女優という設定です。
  • 63 駐在 id:i-B.pu0iC1

    2011-12-01(木) 19:57:44 [削除依頼]
    どうも、黒の組織さんこの小説黒の組織さんの小説なんですね
    拝見させていただきます
  • 64 アンジェ id:BzHzzMh/

    2011-12-01(木) 20:54:06 [削除依頼]
    62 マジですか!?うれしくて…にやける…(笑)
  • 65 黒の組織 id:u6.5UbG.

    2011-12-01(木) 21:27:07 [削除依頼]
    >>63 駄作ですがお願いします。
  • 66 黒の組織 id:u6.5UbG.

    2011-12-01(木) 21:28:01 [削除依頼]
    >>64 よっ大女優!!
  • 67 アンジェ id:BzHzzMh/

    2011-12-01(木) 21:28:04 [削除依頼]
    65 でも、全然駄作じゃないですよ!
  • 68 アンジェ id:BzHzzMh/

    2011-12-01(木) 21:28:44 [削除依頼]
    66 うわわぁあぁ!照れますからさぁぁぁ!
    恥ずかしいいぃ!
  • 69 黒の組織 id:u6.5UbG.

    2011-12-01(木) 22:12:17 [削除依頼]
     第2章 独占

     ?

     あの惨劇で事件を解決した刹那―
     瀬川は爆風で身体もボロボロ。倒れてしまった。
    すぐさま病院に搬送され1週間程の入院が決まった。
     そこは帝都大学医学部附属病院。そこには4人の天才外科医が存在する。
    1人はエリート心臓外科医と称される江藤翼。
    2人はベテラン脳神経外科医と称される嘉川勝。
    3人は天才消化器外科医と称される武者京一郎。
    4人はゴットハンドと称される救急医の崎山耕介。
    江藤は左心室形成手術、通称バチスタ手術の第一人者。
    嘉川は脳腫瘍7cmを取り出した実績を誇るベテラン。
    武者は生体肝移植は彼の右に出るものは居ないほどの腕前。
    崎山は盥回しにされた患者を絶対救う庶民の神。
     この病院であの悲劇が起こるとは…
  • 70 探偵Y id:Gp00OWF0

    2011-12-03(土) 12:32:24 [削除依頼]
    おお

    探偵物いっぱい書いてますね

    あこがれる
  • 71 黒の組織 id:9qRatPC1

    2011-12-03(土) 14:34:27 [削除依頼]
    >>70 ありがとうございます。 今日は [名探偵は布団の中] を更新したいと思います。
  • 72 wwwwwwww id:fDYK0t70

    2011-12-03(土) 16:24:39 [削除依頼]
    第2章すっごいおもしろそうですね♪
    めちゃくちゃ楽しみです!
    更新頑張ってください。
  • 73 黒の組織 id:9qRatPC1

    2011-12-03(土) 17:39:36 [削除依頼]
    >>72 次の舞台は病院です。 御期待願います。
  • 74 アンジェ id:.1XQrWw0

    2011-12-03(土) 17:46:18 [削除依頼]
    第2章楽しみです!これからどうなるんだ…!?
  • 75 黒の組織 id:9qRatPC1

    2011-12-03(土) 20:43:49 [削除依頼]
    >>74 まぁ今回は不可能犯罪と いう設定です。
  • 76 ルーク様☆ id:yEA9E570

    2011-12-18(日) 14:57:29 [削除依頼]
     黒の組織サン*

     今更だが『悪かった』とアンジェさんに伝えてくれないか?
     俺が中傷と受け取られるような言動をしたばかりに、妹たちと使っているパソコンがキャスフィに書き込めなくなってしまった。だから今は、俺の彼女のパソコンを借りている。
     俺は口が悪いから、同じ事を繰り返しかねない。家のパソコンが書き込めなくなり、彼女のパソコンも書き込めなくなってしまうと、彼女も俺も、妹たちも困る。
     そこで、これからの評価は、妹の『海』に頼もうと思う。
     海は、俺と同じ位評価の基準は厳しいが、俺と違うのは、口調が丁寧なことだ。
     勝手だが、許してくれ。
    短い間だったが、黒の組織サンの小説を評価できて嬉しかった。

     ありがとう。
    そして、さようなら。
  • 77 黒の組織 id:kvref0w0

    2011-12-18(日) 16:56:16 [削除依頼]
    >76 今頭が内容を整理しきれていません。 最近見かけなかったのは発言権を剥奪されていたんですね。 確かにルークさんは口調が悪かったです。 でも僕の小説はルークさんのお陰で変わりました。 僕の小説には必ず顔を出してくれました。 僕もルークさんに評価して頂いて嬉しかったです。 でももう話せないのですね。評価も… 本当に今までありがとうございました!またあえる日までさようなら!
  • 78 海 id:vaq.EC.0

    2011-12-25(日) 14:39:32 [削除依頼]
    遅くなってしまい、申し訳御座いません。

     準備版の方に『本格的で分かりやすい『評価屋』あります!!』と言うスレを作って来ましたので、そちらで依頼してください。


      お待ちしております。
    (兄が大変ご迷惑をおかけいたしました。)
  • 79 黒の組織 id:NVqvf4Q/

    2011-12-25(日) 17:44:21 [削除依頼]
    >>78 迷惑!?全然迷惑していませんよwwwww 僕はルークさんに沢山助けられました。 中傷疑惑も勃発しましたが僕は中傷というより アドバイスの一環だったと思っています。 まぁ口調が悪かったですがね…… 僕の新作が大分進んだらそちらのスレッドに行かせて頂きます。 その際はヨロシクお願いしますね。
  • 80 海 id:pkP5pcm/

    2011-12-30(金) 14:34:06 [削除依頼]
     はい。
    お待ちしております。

     新作が無事に進むことを祈っています。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
棒術部 電子工作 アイスホッケー部 パワーリフティング部 日本拳法部 釣り 食べ歩き 部活動の名言集 クレイクラフト エクササイズ・ヨガ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。