+°*とある町の幽霊*°+5コメント

1 亜衣 id:TLUYkIP/

2011-11-05(土) 21:21:41 [削除依頼]
またまた作品かいてみまーす!!!
よろしくねー

*主人公*
川端千花(カワバタ チカ)
普通の高校生、ではない。
幽霊をみることができる。

*友*
篠沼藍実(ササヌマ アイミ)
千花の友。
人の気持ちがわかる能力をもっている。
*幽霊*

実和子(ミワコ)
昔に死んでしまった子。
  • 2 亜衣 id:TLUYkIP/

    2011-11-05(土) 21:29:13 [削除依頼]
    1.能力

    私、川端千花は、
    幽霊をみる能力をもっている。
    そのせいで気味悪がられ、
    友達が全然いない。

    たまに、ホラー映画みたいな
    怖い幽霊もみえるが、
    もうなれた、ホラー映画なんて
    みても時間の無駄である。

    「千花ちゃん、一緒に遊ぼう。」
    そう声をかけてきたのは最近
    ついてきている幽霊、実和子である。

    「あーごめん、今忙しい。」
    そうふりきるのがものすごく大変だ。

    そんな毎日が永遠と続いていた。
  • 3 亜衣 id:TLUYkIP/

    2011-11-05(土) 21:31:49 [削除依頼]
    私のかいている
    チャッ友!!!よかったら
    みてくださいね!!!
    たまにチャッ友!!!のキャラが
    でてくるカモ…
  • 4 亜衣 id:TLUYkIP/

    2011-11-05(土) 23:07:15 [削除依頼]
    チャン友!!!にも千花が出演予定ですww
  • 5 コロン id:0Ct.xZN0

    2011-11-05(土) 23:11:10 [削除依頼]
    すみません、
    明日と書いたのに
    来ちゃいました;

    すっごく楽しみです♪
    頑張ってください★

    幽霊とかわりと
    好きなんでw
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
タッチフットボール部 絵葉書・絵手紙 スケート部 太極拳部 失恋 物理部 落語部 声楽 ダイビング部 数学研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。