おれんじ★すまいる10コメント

1 オレッコロ id:tiZJpgx/

2011-11-05(土) 20:49:34 [削除依頼]
笑顔でいる自分が好き。泣いたり怒ったり、まあそれはそれで良いんだけど。

幸せって何かな?って考えたら「毎日笑顔でいられること」って真っ先に思えるから。
  • 2 オレッコロ id:tiZJpgx/

    2011-11-05(土) 21:00:38 [削除依頼]


    こんにちは。初投稿です 実話ですよん(・v・)dヨロシク?
  • 3 オレッコロ id:tiZJpgx/

    2011-11-05(土) 21:25:55 [削除依頼]
    ・・・・・ガーーーーーーン!!!

    「ろ、60点だとう・・・・?」

    算数のテスト、返却日。私は深い暗闇のなかに突き落とされた

    私、ユカ。小6 卒業まで半年もない・・・・・・。

    ヤ、ヤバイ(泣)中学入学できんのぉ?私ィ・・・・

    「無理だね。お前負け組!!ドンマイ。まあ俺は毎回点数良いし、スポーツでも陸上で成積を残している!!」

    兄ちゃんです。相談するだけ無駄だよ・・・この兄貴。
  • 4 オレッコロ id:tiZJpgx/

    2011-11-05(土) 22:13:58 [削除依頼]
    さて、(気が進まないけど)勉強しますか!

    私は100点とるのよぉーーーーーー!!!!!

    まず学校で習ったコトをわかりやす〜くノートにまとめる!!

    んで、覚える!!!!
  • 5 末っ子 id:DuRW0Cl1

    2011-11-06(日) 12:46:39 [削除依頼]
    あ〜ありますそういうの。

    あたしも算数苦手です(+-+)
  • 6 オレッコロ id:hFNorED0

    2011-11-06(日) 14:23:10 [削除依頼]
    末っ子さん。はじめまして!!算数無理ですよね〜
  • 7 末っ子 id:Cxw1FQK1

    2011-11-07(月) 17:18:31 [削除依頼]
    はじめまして(^^)/

    ですよね!方式とか頭に入らないし(=−=)
  • 8 オレッコロ id:dd8sE4L1

    2011-11-12(土) 18:18:40 [削除依頼]
    末っ子さん!返事が遅れてすいません!!PCがイカレテまして・・・

    ・・・タメでいいですか?ごめんなさい(-_-)
  • 9 オレッコロ id:dd8sE4L1

    2011-11-12(土) 18:26:37 [削除依頼]
    テスト当日。私はやけに自信があった。

    「あんだけ勉強したんだ!!100点を迷わず狙うよ」

    そう言って登校。テストは1時間目★

    「がんばってユカちゃん。」

    「ふっ。まあそこで見ていたまえ」

    よし、決まった(笑)
  • 10 末っ子 id:becxxGj.

    2012-02-25(土) 18:54:15 [削除依頼]
    おひさしぶりです(^^)/
    あたしも返事おくれました。すいません。
    タメ全然オッケーです。がんばってください(^*^)/
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
切絵 パワーリフティング部 落語部 家庭部 工芸 数学研究部 ビーズ 筋トレ サバイバルゲーム 社会科学部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。