片思いしてもいいですか?17コメント

1 ♪HAPPY♪ id:VBLP.xF.

2011-11-05(土) 20:40:13 [削除依頼]

付き合って何て言わないから。。

そばにいて何て言わないから。。。

ただあなたを見ていたい。。。。

片思いしてもいいですか?
  • 2 ♪HAPPY♪ id:VBLP.xF.

    2011-11-05(土) 20:42:37 [削除依頼]
    どうもはじめまして☆

    ♪HAPPY♪です!
    少し実話混じりですが応援よろしくです!
  • 3 ♪HAPPY♪ id:VBLP.xF.

    2011-11-05(土) 20:52:02 [削除依頼]
    ☆登場人物☆

    ○広瀬 夢愛 (ひろせ ゆあ)中1

    ○風海 航多 (かざみ こうた)中1

    ○白崎 麗華 (しらさき れいか)中1

    ○高野 健吾 (たかの けんご)中1

    ○お母さん

    ○お父さん

    ○広瀬 梨愛 (ひろせ りあ)夢愛の妹 小6
  • 4 ♪HAPPY♪ id:VBLP.xF.

    2011-11-05(土) 20:53:12 [削除依頼]
    だいたいこんな感じです!

    まだまだ登場します!
  • 5 ☆未来☆(みっきー) id:4NN.4nt/

    2011-11-05(土) 20:58:47 [削除依頼]
    ガンバ!

    楽しみ♪
  • 6 ♪HAPPY♪ id:VBLP.xF.

    2011-11-05(土) 21:02:22 [削除依頼]
    君との出会いは4月。

    入学式のあの日、わたしはあなたにひとめぼれした。。

    〜4月7日 入学式〜
    「夢愛ー 起きなさ〜い!」
    わたしは広瀬夢愛。今日からめでたく中学生です!

    わたしはどこにでもいるごくごく普通の女の子。

    「あなた今日から中学生なんだから、もっとしっかりしてもらわないと困るよ」

    「はーい。わかってるって。」
    「ほんとかねぇ。。ほら、麗華ちゃんきたよ!」

    麗華っていうのは、わたしの幼稚園からの親友なの!
  • 7 ♪HAPPY♪ id:VBLP.xF.

    2011-11-05(土) 21:03:26 [削除依頼]
    コメありがとう!

    更新するね☆
  • 8 ♪HAPPY♪ id:VBLP.xF.

    2011-11-05(土) 21:03:27 [削除依頼]
    コメありがとう!

    更新するね☆
  • 9 ♪HAPPY♪ id:VBLP.xF.

    2011-11-05(土) 21:11:35 [削除依頼]
    「ねぇ、麗華」
    「何、ゆーちゃん。あ、わかった!どーせまたおなかすいたーって言うんでしょ。」
    「ちがうよー!こんなわたしでも恋ってできるのかな?」
    「ゆーちゃんならできるよ!いつも一生懸命で友達思いで優しくて、すぐ彼氏ができるよ」

    目がうるうるしてきた。だから麗華ってだーーーーいすき☆

    麗華と一緒ならきっと中学生活もたのしいよねっ!
  • 10 ☆未来☆(みっきー) id:4NN.4nt/

    2011-11-05(土) 21:15:19 [削除依頼]
    待ってます!
  • 11 ♪HAPPY♪ id:VBLP.xF.

    2011-11-05(土) 21:21:18 [削除依頼]
    わたしたちが通うのは、私立桜青学園。
    共学で、(恋もしたいしっ)校舎もステキで。。。。

    なにより、制服がかわいすぎるっ♪
    紺の裾にピンクのラインが入ったスカートに、セーラー服風のブラウス、白いブレザーっていう女子のあこがれなの!

    そんな中学に通えるなんて夢みたい!

    それにまさか素敵な出会いがあるなんて。。。
  • 12 ♪HAPPY♪ id:VBLP.xF.

    2011-11-05(土) 21:23:33 [削除依頼]
    お母さんに怒られそうなのでそろそろ落ちるね☆

    ごめんね。。。

    明日も来れると思うから見に来てね!
  • 13 ♪HAPPY♪ id:/QX2Yw7.

    2011-11-07(月) 19:28:05 [削除依頼]
    更新したいと思います☆

    私たちは、入学式が行われる体育館に移動した。

    そこにお母さんがいた。あ、言い忘れてたんだけど、この学校は寮にはいることになってるの。

    だから、お母さんとも今日で少しの間バイバイなんだ。。。。

    でも、少し楽しみなんだ!寮生活って前から憧れてたんだよね☆
  • 14 ♪HAPPY♪ id:/QX2Yw7.

    2011-11-07(月) 19:35:33 [削除依頼]
    入学式はちょっと退屈だったけど、あらためてこの学校にはいるんだなーって実感したよ!

    そのあと、クラス表を見に行った。やっぱりドキドキするな^^^

    その結果は。。。

    「やだーー。麗華と離れちゃった〜〜〜〜〜」

    「ゆーちゃん、安心して、私はどこにもいかないよ?」

    「うん、麗華〜〜〜〜」
    すこしあんしんして、次は、寮にむかった。

    ルームメイトは水野メイちゃん。麗華とは正反対のタイプで、すぐに仲良くなれたよ!
  • 15 ♪HAPPY♪ id:ZbFDODx0

    2011-11-08(火) 18:14:47 [削除依頼]
    メイちゃんは、お父さんとお母さんとおねちゃんと弟の5人家族なんだって。

    しかも、おねえさんの、水野ハルさんはこの学校の高等部の1年生なの!

    そのあとだいたいの整理を終えて、クラスに集合した。あ、メイちゃんもおなじクラスだよ!
  • 16 曖羅 id:ez-Eb3AA540

    2011-11-08(火) 20:19:02 [削除依頼]
    私も片想いしててなかなか好きって言えません〜(>_<)
    応援してます♪
  • 17 ♪HAPPY♪ id:.8HbTBD0

    2011-11-14(月) 18:04:54 [削除依頼]
    ありがとうございます。
    頑張ります☆
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
なぎなた部 サバイバルゲーム ウエイトリフティング部 神社仏閣巡り 編み物 スキー部 ビーズ キックボクシング・ムエタイ部 エアロビクス部 彫刻

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。