生まれて初めて恋をした。3コメント

1 みゃー君 id:i-JoTgXsx0

2011-11-05(土) 19:23:45 [削除依頼]

春。桜がヒラヒラと舞う。

私は他県の私立高校を
受験した。

そして今、その高校の門の
前に立っている。

私の名前は、雪原 桜(ユキハラ サクラ)。

そして私は門を通る。
右の手首のリストバンドを
触りながら。

私はやっと自由になれる。
  • 2 みゃー君 id:i-JoTgXsx0

    2011-11-05(土) 19:29:35 [削除依頼]
    この高校は約800人が
    新入生として向かい入れられた。
    私もその一人。

    入学式。ダラダラと
    した話を聞く。
    めんどくさいな・・・

    すると後ろからトントンと
    肩を叩かれる。

    キョトンとした顔で
    振り向くと、
    金髪の髪、耳に付けられたピアスをつけた男子だった。

    少し怖かったが私は言葉を
    放った。
    「なんですか・・・?」
  • 3 みゃー君 id:i-JoTgXsx0

    2011-11-05(土) 19:35:49 [削除依頼]
    するとその金髪の男子は
    私の髪を見ていった。

    「桜・・・」

    えっ?と思った。
    どうして私の名前を?
    「なんで・・・私の名前を?」

    その男子は笑いをこらえる
    ような声でいった。
    「いや・・・違う違う!髪に
    桜の花びらついてる」

    えっ?・・・
    私は急いで髪をくしゃくしゃして花びらを取ろうとした。

    「とっ・・・取れましたか?」

    男子は半笑いで私の髪に
    手を伸ばした。
    「はい。取れたから。」

    桜の花びらを私に渡した。

    これが、初めての
    君との出会いでした。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スノーボード部 食べ歩き 切絵 フラダンス 絵葉書・絵手紙 医療事務管理士 クレイクラフト カルトナージュ 模型作り 棒術部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。