私が恋したのは誰14コメント

1 桃亜夢 id:dV5gyK9/

2011-11-05(土) 18:24:05 [削除依頼]
【0】 突然の告白
  • 2 桃亜夢 id:dV5gyK9/

    2011-11-05(土) 18:29:01 [削除依頼]
    「ねえ、ぼく留衣ちゃんのこと好きなんだけど」

    私は告白された


    なんと


    クラス1かっこいい一宮くんに
  • 3 桃亜夢 id:dV5gyK9/

    2011-11-05(土) 18:34:52 [削除依頼]
    でも、私はその返事はかえせない

    私にはずっと好きな人がいるから


    ずっと、ずっと


    5年間好きな彼

    告白しても私の思いは伝わらないことくらい知ってる


    でもね


    「ごめんなさい」

    そういうしかない

    一宮君には
  • 4 桃亜夢 id:dV5gyK9/

    2011-11-05(土) 18:41:44 [削除依頼]
    「うん、そういうと思った」

    ごめんなさい、本当に

    一宮君は優しくて

    頼れる存在で

    きっと私なんかが付き合ったらもったいないくらい

    いい人だ

    でも、あきらめきらない

    「だって留衣ちゃんが好きなのは――」
  • 5 ソラ id:qXfOgfy0

    2011-11-05(土) 18:53:16 [削除依頼]
    一宮君優しいんだねぇ・・・♥
    あ、ゴメンなさい(笑)

    お初です!
    ソラと言います☆
    頑張って!!更新楽しみにしてるよ♪
  • 6 桃亜夢 id:dV5gyK9/

    2011-11-05(土) 18:57:20 [削除依頼]
    【1】 出会った彼

    「チリリン!」

    めざましの音がなっていた

    「むぅ・・」

    めざましの時刻は5時半

    「そろそろ起きなきゃね」

    なんで、こんな夢見ちゃったんだろう

    私が好きなのは一宮くん1人なのに

    そんな一宮君に告白されて

    いい夢だったのに

    なんで、私は断ったのよーー!

    一宮君よりいい男の人なんていないんだから

    でも、私知らなかった

    本当の恋を

    まだまだ何も、知らなかった
  • 7 桃亜夢 id:dV5gyK9/

    2011-11-05(土) 19:03:32 [削除依頼]
     ソラ 様

    初コメありがとうございます!
    まさか、コメをもらえるなんて思ってなかったです
    今後ともよろしくおねがいしまーす☆
  • 8 るか(*^^)v id:iR2HEka1

    2011-11-05(土) 19:04:11 [削除依頼]
    え?夢なんすか?!www
    面白いです!!
    がんばって下さいッ☆

    るかってよんでください!
    桃亜夢って呼んでいいですか??
  • 9 桃亜夢 id:dV5gyK9/

    2011-11-05(土) 19:14:39 [削除依頼]
    【1】 出会った彼

    あ、でも一宮君は憧れであって

    私なんかにはもったいないよね

    私は一宮君を見ているだけでいいかも

    だって、忘れられない人がいるんだもん

    好きじゃないけど

    気になって仕方ない人

    失恋したけど

    忘れられない人

    それは、前田先輩

    陸上部のエース

    走っている姿がかっこすぎるっ!
  • 10 桃亜夢 id:dV5gyK9/

    2011-11-05(土) 19:24:41 [削除依頼]
    ☆ るか ★

    ぜんぜん、呼んでかまわないですよー(^○^)
    私もるかって呼ばせていただきますっ!
    たぶん、ゆるゆる更新なんですけど
    応援してください!!
  • 11 桃亜夢 id:dV5gyK9/

    2011-11-05(土) 19:27:50 [削除依頼]
    【1】 出会った彼

    まぁ、どっちにしても私にはもったいない

    前田先輩をかっこいいと思っているのは

    私だけじゃないんだから
  • 12 桃亜夢 id:DbeiHjz1

    2011-11-13(日) 11:36:28 [削除依頼]
    【1】 出会った彼

    あっ、学校にいかなきゃ・・

    ってもう8時――!

    はい、間違いなく遅行

    終わった

    私は食パンをかじりながらベタに学校にむかっていった

    つけば先生に遅刻といわれ

    みんな笑っていた

    友達の愛美も――

    おせっきょうが終わると私は前田先輩のことを考えた

    妄想が――っ

    でもね、私の思いは前田先輩は届かない

    鏡を見れば――・・・

    ほらね

    私よりも可愛い女の子が前田先輩の周りをうろついている

    こんな平凡な私は前田先輩の瞳に映らない
  • 13 桃亜夢 id:DbeiHjz1

    2011-11-13(日) 11:41:15 [削除依頼]
    【1】 出会った彼

    あきらめよう

    いいかげん

    むくわれない恋はもう忘れたほうがいい

    前田先輩は違うクラスの美少女

    鈴谷 美里夜って子と付き合い始めたらしい

    私より可愛くて守ってあげたくなる

    そんな子
  • 14 桃亜夢 id:lMwLI820

    2011-12-13(火) 19:41:28 [削除依頼]
    【1】 出会った彼

    前田先輩と鈴谷さんは、はたから見てもお似合いで

    本当、前まで前田先輩や鈴谷さんが好きだった男女はみんな

    2人のお付き合いを祝福したらしい

    でも、私は違った

    ずっと長い間彼思い続けて、胸が焦げてしまうような思いをしたのに

    それで、勇気を持って告白したのに

    見た目が可愛いっていうだっけで

    私の思いを水の泡にするなんておかしい

    周りの子もどうなの?

    前田先輩のこと好きじゃなかったの?

    好きだったら鈴谷 美里夜をいじめてくれるはずだよね?

    なのに祝うっておかしいよね?

    みんな、あいつに騙されてるのよ

    鈴谷 美里夜――
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
編み物 学生寮 不登校 応援歌 ビリヤード部 社会科学部 家庭部 ウィンドサーフィン部 管理栄養士 イラスト・絵画

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。