ひかりのなみだ〜愛し続けるよ〜6コメント

1 亜鶴音 id:i-KUgAAU2/

2011-11-05(土) 16:57:38 [削除依頼]
ピュアな女の子のストーリーを書いていくのでよろしくお願いします♪
〜登場人物紹介〜
藍水詩音(あいみしおん)
14歳。中2。ピュアな女の子。初恋はまだない。
松岡幸乃(まつおかゆきの)14歳。中2。詩音の親友斉藤竜(さいとうりゅう)
14歳。中2。学校で一番もてる。
元木治人(もときはるひと)15歳。中3。竜を妬む。まだまだ増えていくよ☆★よろしくね★
  • 2 亜鶴音 id:i-KUgAAU2/

    2011-11-05(土) 17:19:29 [削除依頼]
    「今から女子バスケットボールの試合を始めます。
    2―Avs2―Cはじめっ」わぁー始まっちゃったよ
    バスケット得意じゃないのに。
  • 3 亜鶴音 id:i-KUgAAU2/

    2011-11-05(土) 17:45:23 [削除依頼]
    なるべくすみの方に…
    「あぶないっ詩音!」
    「えっ・・・?」
    バシッ
    やって…しまっ…た…
    〜保健室〜
    パチ
    「んっ…?」
    ここは…保健室?
    「大丈夫?藍水さん」
    えっ水谷くん?
    「どうして…?」
    ビュッ
    強い風が吹いた。
    「キャッ」
    ガシッ
    「大丈夫!?」
    「あっありがとう水谷くん。」
    トクン
    (えっ?何さっきのときめきは?)
  • 4 亜鶴音 id:i-KUgAAU2/

    2011-11-05(土) 17:59:18 [削除依頼]
    「じゃあ、目が覚めたって先生に伝えてくるよ。ゆっくり休んでね。」
    「うん」
    優しい水谷くん。あなたが私の初恋なのですか?
    がらっ
    「あっ詩音大丈夫?」
    「うん…」
    キーンコーンカーンコーン「詩音一緒に帰ろー」
    「ごめん、今日用事があるんだ。」
  • 5 亜鶴音 id:i-KUgAAU2/

    2011-11-05(土) 18:16:14 [削除依頼]
    ガチャ
    「ただいま。」
    ニャー
    「ただいま、さくら」
    今日私は、初めて初恋ということがわかった気がしました。水谷くんの事もっと知りたいな。
  • 6 亜鶴音 id:i-KUgAAU2/

    2011-11-05(土) 18:26:08 [削除依頼]
    おちます。See you
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
数学研究部 プログラミング クレイクラフト 模型作り カルトナージュ ボウリング部 ステンドグラス イラスト・絵画 スケートボード部 ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。