オシャレ?私には興味ナシ!2コメント

1 ユーリ(^-^ゞ id:i-XON5X4E1

2011-11-05(土) 16:26:49 [削除依頼]
私は松川雪夏。
ジミコです。
つか、ジミコで結構!
オシャレなんかいらない!けど……………やっぱり…?
  • 2 ユーリ(^-^ゞ id:i-XON5X4E1

    2011-11-05(土) 16:46:17 [削除依頼]
    「〜♪〜♪」

    今日も私はみつあみ、メガネ、スカート膝下15?。
    白ソックスに白スニーカー
    「ってありえますか!?」


    びっくりして叫んでいるのは私の友達の一人(雪夏は人気者♪)
    秋風美桜里。秋風グループの令嬢ながら、気取らない性格。
    「はぁ…可愛くしようよ…少しは…」
    「こっちの方が、落ち着くんだ〜」
    「少しは可愛くしてよ…はぁ…」
    「やっぱり?」

    「美桜里ちゃん、雪夏ちゃんおはよう???」
    「「おはよう???」」

    私達のクラスは仲がいい!それが取り柄…

    「美桜里!ゴムとらないでぇ!」
    「雪夏…あんたそれにしなさい!似合う!」
    「うん!可愛い!」
    「すげぇ…」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
自転車部 居合道部 映画研究部 介護支援専門員(ケアマネージャー) ステンドグラス スケート部 福祉住環境コーディネーター サバイバルゲーム 棒術部 ビーズ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。