光の事件簿6コメント

1 B・愛・嵐・7 id:cP8DcKj0

2011-11-05(土) 15:15:39 [削除依頼]
初めてのミステリーで、下手ですが、見てくれるとうれしいです
  • 2 B・愛・嵐・7 id:cP8DcKj0

    2011-11-05(土) 15:22:43 [削除依頼]
    〜本文〜

    ジリりリリ
    電話のベルが鳴った。
    私は急いで受話器を取った。
    「もしもし。」
    「もうすぐアンタは死にます。」
    その人は何でもないというふうにサラリと言った。
    「はい?だれですか、あなた。」
    「10,9,8,7,6,」
    その人はゆっくりと数え始めた。
    「ちょちょっとなんなんですか?」
    「5,4,」
    その人は止まらず数え始めた。
    「3,2,」
    私はただ事ではないと思い、逃げ出そうとしたが、
    「1…。」
    ドッカーン
    目の前が赤くなり、家は炎で包まれた。
  • 3 B・愛・嵐・7 id:cP8DcKj0

    2011-11-05(土) 15:32:29 [削除依頼]
    〜登場人物〜

    遠野 光…12歳の中学1年生。
         すごくしっかりしていて、推理力もある。

    川村優香…17歳。女子。明るく優しい性格。
         ちなみに刑事の助手をしている。

    品田一樹…24歳。優香の上司。
         顔が整っている。少しクール。

    遠野美咲…34歳。光のお母さん。
         爆弾事件の被害者。

    ほかにも登場人物は出てきますが、主な登場人物ではこの4人です。
  • 4 B・愛・嵐・7 id:cP8DcKj0

    2011-11-05(土) 15:47:03 [削除依頼]
    コメほしいっすー!
  • 5 B・愛・嵐・7 id:cP8DcKj0

    2011-11-05(土) 17:38:52 [削除依頼]
    誰も来てくれない…。
    下手だから仕方ないか…。
  • 6 怪盗1412 id:Of34Xfb0

    2011-11-06(日) 17:12:31 [削除依頼]
    全然下手じゃないよ!
    同じ推理小説書いているもの同士頑張ろう!

    俺のは・・・
    CHECK MATE〜警視庁刑事部捜査第一課〜
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
棒術部 介護支援専門員(ケアマネージャー) ステンドグラス 家庭部 ラジコン スノーボード部 ヨット部 スケートボード部 フラダンス 食べ歩き

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。