*私の恋はまるで野球!?*3コメント

1 。・*miku*・。 id:5zGb/LR/

2011-11-05(土) 14:28:00 [削除依頼]
君と会ったのは、ちょうど7年前。

私は、君といた時だけ幸せだった。

でも今は、夫や娘や息子もいる。

京ちゃん、もうこれでいいんだよね…?

「夏美、早く出かけようぜ。」

「ぁっ!!パパ、先行ってて!!!」

「ママァ〜!!お菓子買うぅ〜!!!」

「夏、待ってて。」

君と一緒にいた時と同じぐらい今が幸せだ。

もう、後悔なんかしたくないから…――
  • 2 。・*miku*・。 id:5zGb/LR/

    2011-11-05(土) 14:34:53 [削除依頼]
    *登場人物*

    (昔)
    佐崎 夏美

    柳原 京平

    高城 菜々 

    林原 拓斗 

    (現在)

    高橋 夏美







    *作者からのひとこと*

    駄目作ですが、どうぞよろしくお願いします!!!

    悪口とか、荒らしは来ないでください。

    でわ、「*私の恋はまるで野球!?*」START☆
  • 3 。・*miku*・。 id:5zGb/LR/

    2011-11-05(土) 14:43:54 [削除依頼]
    ―7年前―

    「夏美、いってらっしゃい。」
    「行ってきます♪」
    「夏美、おはょ、そして行こう。」
    「ぁっ!!菜々、おはよぅ。」
    「今日さ、転校生来るらしいよ?」
    「えぇっ!!!どんな子?てか女?男?」
    「それがさ〜男の子でかなりのイケメンらしいけど〜///」
    「へぇ〜!!でも私はどうでもいいや。」
    「なっなんでよ?」
    「性格がだめなんじゃね?w」
    「それもかなりの優しさで、モデルもやってるんだって///」
    「そっそぅ…」

    そこまで来られると…
    でも本当にかっこよくて優しいのかな…?

    ―学校―

    「でわ、昨日言った通り、転校生を紹介します!!!」

    「「ゴクン」」

    クラスの全員が期待していた。
    こっ怖い…

    がらっ

    「どぅも、俺は柳原 京へ」「キャァァァァァーーーーー!!!!!」
    「キャァっ!!!」

    って菜々まで目がハートに。
    席が後ろのほうだったからどんな人なのか
    あまりよくわからない。

    「静かにっ!!!で、京平君は佐崎さんの隣で。」
    「えぇっ!!!!なっなんで私の席なんですか!?」
    「別にいいでしょ^^」
    「ぅぅ…」
    「ごめんね、でもよろしくね。」
    「よっよろし」キューーーン

    今、私、ときめいた?!
    なっなっなんでよ〜!!!!
    てか、まぢかっこいい!!!!

    「よっよろ〜し〜ぅ〜」バタンっ

    「「ワァァァァァーーーーーーー!!!!!!!!!!」」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
古典研究部 日本拳法部 洋裁 スキー部 フラダンス 行政書士 テコンドー部 応援歌 イラスト・絵画 ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。