ダンスを習ってるうちらは、親友  実話5コメント

1 レッピー id:mDCjeRF/

2011-11-05(土) 13:12:50 [削除依頼]
だんっ
みっチャン、りっちゃん、美樹ちゃんが大好き
  • 2 アリス id:mDCjeRF/

    2011-11-05(土) 13:28:41 [削除依頼]
    レッピーリレー小説でしょ
  • 3 レッピー id:mDCjeRF/

    2011-11-05(土) 13:28:51 [削除依頼]
    うん
  • 4 レッピー id:mDCjeRF/

    2011-11-05(土) 13:37:23 [削除依頼]
    みっチャン「あ、みおおはよ
    りっちゃん「はよ
    みお「りっちゃんつめたいーあ
    がーん
    りっちゃん「うそ。ごめんごめん
    うちら、ダンス習ってんだけど
    このあとあらしがやってくる
    先生「はいすてっぷあっぷ・・・こら。りおさんみきさん
    りっちゃん「すいません
    美樹「ごめんなさい
    ん?なんかしゃべってたけどなんていってたんだろう
    あれ?
    りっちゃんとみきちゃんとみっチャンはどこ?
    りっちゃん「みおさーだんすうまくていいよね
    そりゃ浅生だよ。ようちえんからずっとれんしゅうしてたもん
  • 5 アリス id:mDCjeRF/

    2011-11-05(土) 13:57:02 [削除依頼]
    美樹「でもーうちらもへたじゃん
    ばんっ
    みお「そんなことない
    ばったり
    みお「あ。ごめん
    りっちゃん「いいよ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
クレイクラフト ファイナンシャルプランナー ステンドグラス フラワーアレンジメント マッサージ 物理部 応援歌 グランドホッケー・フィールドホッケー部 電子工作 トールペイント

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。