ペテン師のお気に入り5コメント

1 みおね id:.DgLu061

2011-11-05(土) 11:20:58 [削除依頼]


「あ、あの恭介君……わ、私、恭介君の事が好きなの…」
振られると思ってた。いや、むしろ振られる事を願ってた。


なのに………
「そうなんだ、ほんじゃ付き合おうか」
「えっ!!?」
なんでこうなったのぉーー!!!
  • 2 みおね id:.DgLu061

    2011-11-05(土) 11:23:54 [削除依頼]
    はじめまして、こんにちわ。
    みおねです。
    恋愛系小説です。出来れば毎日書けるように頑張ります。
    よろしくお願いします。
  • 3 みおね id:.DgLu061

    2011-11-05(土) 11:28:28 [削除依頼]

    〜キャラ紹介〜

    【久藤 奈緒】くとう なお
    高校1年


    【稲実 恭介】いなみ きょうすけ
    高校1年


    【田邊 麗香】たなべ れいか
    高校1年


    【三河 林檎】みかわ りんご
    高校1年


    【久藤 晃】くとう あきら
    高校3年
  • 4 みおね id:.DgLu061

    2011-11-05(土) 11:47:42 [削除依頼]
    こんな事になるなんて後悔したのは今から1時間前。
    「は〜い、奈緒の負け」
    「酷いよ、二人とも……」
    私と麗香と林檎はババ抜きをしていた。
    でも、まさかボロ負けするなんて……

    「それじゃー罰ゲームでもしてもらおうかな」
    「ちょ、ちょっと待って!!そんなの聞いてないよ」
    「良いじゃん簡単なのにしてあげるから、さて、何にしようかな…」

    「だったら恭介君に告白するなんてどう?」
    すると、さっきまで黙っていた林檎が楽しそうに喋り始めた。

    「な、なんで恭介君なの!!?」
    「だって、奈緒、良く恭介君と一緒にいるじゃん」
    「あー確かに……それもそうだね」
    「そんなわけないじゃない!!ただ美化委員で一緒に仕事やったりする事が多いだけで…」
    「もう、素直じゃないな〜いいから決定!!」

    きょ、強制的過ぎるよ……。
  • 5 みおね id:.DgLu061

    2011-11-05(土) 12:05:57 [削除依頼]
    そして、今。恭介君を見つけて、告白したら、まさか
    なんでこんな事になったのかまだ良く理解出来ない。

    「なんだ『えっ!!?』って別に驚く事じゃないだろ」
    「そ、そう言われても……」
    麗香…林檎…どうしてくれんの!!!

    「じゃーこれからは久藤さんじゃなくて奈緒でいいんだよな」
    「そ、そんな…い、いきなり名前って」
    「だって付き合うんだから別にいいだろ」
    「うっ………」

    「やったね、奈緒!!」
    すると教室の窓からそっと見ていた麗香と林檎は勢い良く飛び出してきた。
    「あれ、田邊さんと三河さんなんでここに…」
    「まぁ、まぁそんな事より奈緒をよろしくお願いします」
    な、なによろしくお願いしますってあんたは私の親か!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
エクササイズ・ヨガ 物理部 生物部 スノーボード部 テコンドー部 MOS 釣り 数学研究部 囲碁 部活あるある

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。