宝石☆プリンセス6コメント

1 そのだるい id:rEwtaGD.

2011-11-05(土) 08:49:52 [削除依頼]
「宝石☆プリンセス登場人物紹介1」
・ルビー・
7月のお姫様。
ドジでおっちょこちょいだけど、明るい性格で回りからは、人気者。
褒められると調子にのる。
・サファイヤ・
9月のお姫様。
ルビーの教育係。優しいが、怒るとメガネをとって、人格が変わる。
・ペリードット・
8月のお姫様。
お笑い好きで、なぜか関西弁。ルビーのツッコミ役?
・オパール・
10月のお姫様。
ゴスロリ服が大好きで、いつもゴスロリ服を着ている。
・ターコイズ・
12月のお姫様。
暗い感じのイメージで、姿を消せる。あまり、しゃべらない。
・ダイヤモンド・
4月のお姫様。
しっかり者で、ターコイズの幼馴染。くしゃみをすると暴風警報がでる。
  • 2 そのだるい id:rEwtaGD.

    2011-11-05(土) 09:03:56 [削除依頼]
    「宝石☆プリンセス打登場人物紹介2」
    ・ガーネット・
    1月のお姫様。
    元気だが、走り出すとすぐこけるが足は速い。口癖は「まあ何とかなるっしょ!!」。
    ・アメジスト・
    2月のお姫様。
    ガーネットの親友。ボーっとしているが、頭は良い。
    ・アクアマリン・
    3月のお姫様。
    クールでカッコイイと言われている。実は、ツンデレキャラ。
    ・エメラルド・
    5月のお姫様。
    優しくて、お嬢様。趣味は悪いが、モテモテ。
    ・パール・
    6月のお姫様。
    照れ屋で、いつもエメラルドの後ろに隠れている。
    ・トパーズ・
    11月のお姫様。
    体が弱いから、あまり外に出れない。家族も亡くし、部屋にひきこっもている。
  • 3 そのだるい id:rEwtaGD.

    2011-11-05(土) 09:29:24 [削除依頼]
    1話目
    「ゲーム良し、お菓子良し、漫画良し!!皆、行って来るね^^」
    「姫様、人間界ではお姫様だという事をばらさないでくださいね!!」
    「分かってるわよ!!」「本当ですか?」「本当よ!!まったく〜ランファは心配症何だから!!」
    「だって、姫様。私生活がダメだから・・・。まあ、今回は、サファイヤ様も居ますから安心
     ですけど・・。」「大丈夫だって!!じゃあ、行って来るね〜!!」「はあ・・姫様ったら。」
    コツコツコツ「サファイヤ〜!!」「ルビー。遅いわよ。」「ごめんごめん、ランファが煩くて^^」
    「ちゃんと要るもの持ってきた?」「うん!!」「じゃあ、行こっか。」「Go!!」コツコツコツ
    「ここが、人間界に行くための扉?」「そうよ。」「何だ、普通の扉じゃん。」
    「確かに、見た目はそうね。まあ良いや、行きましょう。」「うん。」ガチャ。

    「わあ〜!!こ・・こここここが人間界か〜!!」「すごいわね。」「あの塔何だろう?」
    「塔というより、タワーじゃないかしら?」「こっちには、でっかい丸がある!!」
    「テレビ局とかいう、やつじゃなかったかしら?」「人間界ってすごいね〜!!」「本当ね。」
    「ねえ、サファイヤ、早く目的地に行かないと!!」「そうね。えっと〜、目的地に行く為には〜
    こっちを右に曲がって〜、まっすぐ行って〜次は左に曲がって〜、ココかしら?」
    「え?ここって・・・。」                          続
  • 4 ゆりなるこ id:rEwtaGD.

    2011-11-05(土) 09:32:50 [削除依頼]
    面白いです!!私の小説も書いて良いですか?
  • 5 そのだるい id:rEwtaGD.

    2011-11-05(土) 09:33:57 [削除依頼]
    コメントありがとう!!
    OKですよ!!
  • 6 ゆりなるこ id:rEwtaGD.

    2011-11-05(土) 09:36:21 [削除依頼]
    ありがとうございます!!じゃあ、今度からは
    私も小説書きますね!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
グランドホッケー・フィールドホッケー部 パワーリフティング部 スケート部 鉄道研究部 ビーズ 日本拳法部 ITパスポート試験 アイスホッケー部 マッサージ 地方公務員

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。