私にふりかかった惨劇4コメント

1 ゆか id:/0nkISG/

2011-11-05(土) 00:31:44 [削除依頼]
私はずっと幸せだった
あの日あの時まで
  • 2 ゆか id:/0nkISG/

    2011-11-05(土) 00:32:47 [削除依頼]
    初めましての人も久しぶりの人も
    よろしく!!ゆかです♪
    書かせていただきます♪♪
  • 3 ゆか id:/0nkISG/

    2011-11-05(土) 00:41:11 [削除依頼]
    私は北島 ホノ 中学3年生
    友達にめぐまれている私は幸せ者です☆
    笑いあって、ケンカして、悲しくなって
    仲直りして、また笑いあって・・・
    本当に友達ってすばらしい!!
    でも、そんなある日のことだった
    ホ「タダイマ〜」
    母「お帰り・・・あのね?ホノ・・・
    落ち着いて聞いてちょうだい」
    何?なんかくらい・・・
    「お母さんたち・・・引っ越しましょう?」
    「ええ!!??そんな・・・やだよ!!」
    「わがまま言わないで!!もう仕方ないのよ?ね??」
    このときから、もう私の悲劇の劇は始まっていた
  • 4 胡桃 id:eJfhP1./

    2011-11-05(土) 00:55:24 [削除依頼]
    引っ越すの!?
    辛いね・・・
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キルト 囲碁 スケート部 フラワーアレンジメント スケートボード部 プログラミング 日本拳法部 ステンドグラス 神社仏閣巡り 数学研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。