依存と狂愛5コメント

1 けろ id:bjfKo2i1

2011-11-04(金) 23:29:26 [削除依頼]


「私ひとりじゃ生きられないの」

「君なしじゃ生きられないんだ」

依存と狂愛。

より重いのはどちらだろうか。
  • 2 けろ id:bjfKo2i1

    2011-11-04(金) 23:47:50 [削除依頼]
    ver.−依存−

    彼なしでは辛くて苦しい。
    私は一人で生きることができない。

    それは“依存症”。

    私は彼に依存する。彼は私に狂愛する。
    私たちが繰り広げる恋物語は、歪んでいるのかもしれない。

    でも、それでいい。

    私が彼を必要とするように、彼も私を必要とする。
    それなら、何だっていいのだ。

    だって同じことでしょう?

    私は彼が必要な依存症で、彼は私が必要な狂愛者。
    つまりは同じこと。


    だから私は彼を愛する。

    どんなことをされたっていい。
    下手なキスでも、痣ができるほどの抱きしめでも、
    血が止まるほどの恋人繋ぎでも、痛いほどの愛でも。

    愛されていれば、傍に居られれば、それでいい。
    それだけでいい。


    だって私はもう、一人では生きられないのだから!
  • 3 チビメガ id:9B9gkVy/

    2011-11-05(土) 13:05:12 [削除依頼]
    続きはありますか!!?
    狂愛が一番気になります!!(・ω・)ノシ
  • 4 けろ id:uSK3L.t.

    2011-11-05(土) 17:37:53 [削除依頼]
    チビメガ様>

    はい!あります!
    そう言って頂けると嬉しいです!
    ありがとうございます!
  • 5 けろ id:uSK3L.t.

    2011-11-05(土) 19:49:50 [削除依頼]
    ver.−狂愛−

    俺は彼女を愛している。
    この世界の誰よりも、何よりもだ。
    愛しすぎて、この手で殺してしまいたいほどに。

    俺には彼女さえ傍に居ればそれでいい。
    他に何もいらない。

    彼女の命が危ないのなら、俺は身を持って彼女を助けよう。
    例えそれが、自身の死になるとしても。

    でも俺だけが死んで、彼女だけが生き残るのは嫌だ。
    彼女は俺だけのもので充分なんだ。
    だからいっそのこと、同じ瞬間に死んでしまいたいと思う。

    彼女が俺以外に笑顔を見せるのなら、監禁してしまえばいい。
    彼女が俺以外に口を開くのなら、その口を縫い付けてしまえばいい。
    彼女が俺以外をその目に映すのなら、その目を抉ってしまえばいい。
    彼女が俺以外のために生きるのなら、その心臓を止めてしまえばいい。

    簡単なことだ。

    だけど、俺は未だにそれができないでいる。
    それは俺の本能が駄目だと言っているのか、将又愛が足りないのか。
    いずれにせよ、そのせいで実行できないことは明確だ。


    ……だから俺は心に決めた。


    本能に逆らってでも、彼女を愛し尽くそうと!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
なぎなた部 ヨット部 学生寮 部活あるある サーフィン部 行政書士 日本拳法部 社会科学部 失恋 マッサージ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。