私&心友の好きな人。5コメント

1 裟椰華☆ id:Zdo.Wqh0

2011-11-04(金) 20:49:00 [削除依頼]
初投稿です。
まぁ。感想お聞かせください!!
登場人物
主役:木崎亞柚(きざき あゆ)
副::川合えれな(かわい えれな)
:中村結城(なかむら ゆうき)
  主ゎ↑です!

  エピソード1。
えれな「亞柚〜!!」
    「今日もサッカー頑張ってま           すねぇ〜!」
亞柚「終わったら一緒に帰ろ!」
えれな「今日ゎ。塾が…」
亞柚「そっか。しょうがないねww」
えれな「ごめんね!じゃぁバイバイ」

      〜塾〜
周り「ねぇ。えれなc可愛くない!付        き合いナァ〜ww」
結城「そんなじろじろ見ない方がいい   ぞ。俺の経験上迷惑だから。」
周り「でも。俺結城みたいにかっこ良         くないしwww」
結城「じゃあ。告れっ。」

     〜続〜
  • 2 亜衣 id:YimOpnU/

    2011-11-04(金) 20:58:04 [削除依頼]
    さや姉ー
    小説頑張ってー
    あ、アドバイス。
    ちょっとよみにくいから
    何行目かに区切って間
    あけたほうがいいよ
  • 3 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 21:37:07 [削除依頼]
    これsoucomiの漫画家の
    夜神里奈先生の作品
    【心友と私のスキな人】
    と同じじゃないんですか?男子の名前、主人公の名前同じだし。生意気ですが、盗作は『最低』です。
  • 4 裟椰華☆ id:Zdo.Wqh0

    2011-11-04(金) 21:38:49 [削除依頼]
    盗作?
    うち。「soucomi」ってそもそも
    知らないし!
  • 5 裟椰華☆ id:Zdo.Wqh0

    2011-11-04(金) 21:40:45 [削除依頼]
    じゃあ。
    このスレやめる〜!
    新スレ作るゎ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
応援歌 八極拳部 ダイビング部 ウクレレ ビーズ 調剤事務管理士 家庭部 トールペイント サバイバルゲーム アーチェリー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。