私の人生が変わった時。2コメント

1 早紀 id:uIj.Mft/

2011-11-04(金) 20:19:56 [削除依頼]
真っ白な肌。
黒髪のストレートヘア。
独特な印象を持つ瞳。
まるで人形のよう。
ある者は言う。
この子は、一人だけ異世界にいるのではないか…?
その答えは…いつかわかる。
  • 2 早紀 id:uIj.Mft/

    2011-11-04(金) 20:46:36 [削除依頼]
    登場人物
    ・佐伯美奈 サエキミナ
    ・風見葵 カザミアオイ
    ・大滝早苗 オオタキサナエ
    ・福住純 フクズミジュン
    ・加奈子 カナコ ・陽菜 ハルナ

    「バーカ」
    「ブス」
    「死.ね」

    毎日のように繰り返されるこの言葉。
    もう、何度言われたかわからない。
    「さーえーきっ♪購買でパン10人分買ってこいよ!」
    「佐伯〜!ゴキブリあげる〜」
    宿題やってんのに。
    邪魔すんなっての。
    「早く行けっつてんだろ!バ.カが」
    大滝が机を蹴り飛ばす。
    床にいろんな物が落ちてしまった。
    「もーさ、疲れるからお仕置きしてあげようよ」
    「だね」
    大滝達はカラーペンを持つ。
    私の顔に悪口を書いた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
古典研究部 キックボクシング・ムエタイ部 アイスホッケー部 落語部 八極拳部 スケート部 食べ歩き MOS 写真・カメラ ウクレレ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。