間違いメール71コメント

1 曖羅 id:ez-xjJYz1r.

2011-11-04(金) 19:07:40 [削除依頼]
間違いメール
その一通のメールが
私たちを繋いだ
着メロが勇気になるなんて
はじめて経験したよ??


今、君はどこで何をしているのだろうか・・・・
  • 52 曖羅 id:ez-jDwnr7F/

    2011-12-03(土) 13:52:29 [削除依頼]
    totoさん*
    いえo2
    汚してなんてないですよ〜
    totoさんの小説読んでみたいです!!
    よかったらタイトル教えてくれますか〜??
  • 53 頼華 id:ez-9Ujbstr0

    2011-12-05(月) 19:03:05 [削除依頼]



    読んだbb
    やばぃなw
    キュンo2する-←
    曖羅の才能は歌だけちゃうなbwww
  • 54 曖羅 id:ez-KBQtRiA.

    2011-12-07(水) 21:44:47 [削除依頼]
    頼華*


    ホントに読んでくれたんだ〜!!
    ありがとう〜^^
    嬉しすぎデス♪
  • 55 曖羅 id:ez-KBQtRiA.

    2011-12-07(水) 21:55:05 [削除依頼]
    「お姉ちゃんさ-、いつまでケータイ握ってんの??」
    「え?」
    海鈴に言われて気づいた。
    私は無意識にもケータイを握りしめていたのだ。
    理由は・・・??
    きっと「彼」からのメールを待っている。
    「なになに〜?好きな人できたの〜???」
    海鈴が興味深そうに私の顔を除き込む。けれど私、はあえて何も言わなかった。
    コーヒーとトーストを食卓に並べるお母さん。
    コーヒーとトーストの香りがする。
    「ねぇ〜??」
    しつこく聞いてくる海鈴を無視する。
    どうして??
    理由はそう・・・・
    やっぱり
    ケータイにある。
  • 56 衣織 id:IJjBLdz1

    2011-12-07(水) 21:59:41 [削除依頼]

    愛羅ちゃーーん♪
    これすごく面白いっ!!

    胸キュンだぁ/////

    特に翔太君の「かーわい」のとこ!
    やばいなぁw
  • 57 曖羅 id:ez-KBQtRiA.

    2011-12-07(水) 22:00:50 [削除依頼]



    逢いたくて
    逢いたくて
    逢いたくて
    逢えなくて
    だからケータイを気にしてばかり
    逢えないから不安になる
    逢いたくて仕方がなくて
    また今夜も泣くのかな??
  • 58 曖羅 id:ez-KBQtRiA.

    2011-12-07(水) 22:14:30 [削除依頼]
    衣織*


    読んでくれたんだぁ〜ッ!!!!
    嬉しい〜♪
    よし、これからも頑張りマス*
  • 59 曖羅 id:ez-GUidlCu.

    2011-12-08(木) 19:36:46 [削除依頼]
    間違いメール
    最初は「は?」って思ってた。
    だけどそれ以上にワクワクしててドキドキしてて・・・・
    いつから好きになったのかな??
    もしかすると最初のメールが届いた時から好きになってたのかもしれない。
    「紅亜??はやく食べちゃいなさいよ〜??」
    お母さんが食器を洗いながら言う。
    「あ、うん」
    私はコーヒーの入ったマグカップをもった。
    いい感じに冷めてる。
    ケータイがいつ震えてもいいように、マグカップの横に置いて
  • 60 衣織 id:OIjUAY20

    2011-12-08(木) 19:43:48 [削除依頼]

    読んだよー><*
    文作るの上手っ!!


    最初に来たときに
    好きになったかぁ♪

    可愛らしいなぁ‥‥笑
  • 61 曖羅 id:ez-GUidlCu.

    2011-12-08(木) 21:27:24 [削除依頼]
    衣織*


    上手とかすごく嬉しい〜♪
    でも衣織の方が上手だよ〜
    でもありがとう〜^^
  • 62 曖羅 id:ez-GUidlCu.

    2011-12-08(木) 21:31:04 [削除依頼]



    夢のなかでなら
    君と近づけるのに
    現実は遠いままで
    繋がりは文字だけ
    どうしたら近づけるのかな??
  • 63 曖羅 id:ez-akNkXDY/

    2011-12-09(金) 07:19:30 [削除依頼]
    「沢田さんさぁ、最近明るくなったよね〜!!」
    私が紅亜と話していると、クラスの女の子が話かけてきた。
    「えっ??え?」
    「紅亜、何テンパってんの〜??」
    朱里はそう笑うけど、初めて朱里以外の女の子に話しかけられたんだよ?
    「沢田さん今日うちらと遊ぼうよ!!あ、朱里もっ!!」


    「うんっ」
  • 64 衣織 id:7ZUzpJr.

    2011-12-09(金) 15:37:59 [削除依頼]

    紅亜ちゃんよかったねぇ((ウルウル
    この調子でファイト!!
  • 65 ☆ニコ☆ id:5sV03Ii.

    2011-12-09(金) 18:43:44 [削除依頼]
    美香「秋!なんで先行くの!」

    秋「・・・・。お前、あいつのこと好きなの?」

    美香「わかんなーい!」

    秋「ばかか?お・前・は・!」

    美香「バカって言うなー!」

    秋「しかたないだろ?『バカ』なんだし(笑)」

    美香「はぁ?!」
  • 66 ☆ニコ☆ id:5sV03Ii.

    2011-12-09(金) 18:45:43 [削除依頼]
    65>>ごめんなさい!自分の小説に書くつもりだったんですけど・・。
    ごめんなさいっ!
    宣伝になるんですが・・・『はやく・・・・君に、君に会いたい。。。。』
    っていうのやってます!読んでください!
  • 67 曖羅 id:ez-akNkXDY/

    2011-12-09(金) 20:32:06 [削除依頼]
    衣織*


    ホント良かったよね〜ww
  • 68 頼華 id:ez-akNkXDY/

    2011-12-09(金) 20:32:58 [削除依頼]
    ニコs*


    今度読ませてもらいますね〜*
  • 69 曖羅 id:ez-akNkXDY/

    2011-12-09(金) 20:39:28 [削除依頼]
    「麻衣ちゃん、美咲ちゃん、朱里〜!!おまたせっ」
    私は息を切らして待ち合わせの校門へ走った。
    そこでは朱里達が楽しそうに話していた。
    「やっと来たぁ」
    「行こ!!紅亜ちゃん」
    麻衣ちゃんたちに引っ張られながら朱里と一緒に向かった先は・・・・
    いろんな音が混ざって雑音に変わってる。
    そう、ゲームセンターだった。
  • 70 曖羅 id:ez-QH2by/B/

    2011-12-10(土) 13:12:20 [削除依頼]
    「今日は楽しかったなぁ」
    手足が痛いほど寒い道を朱里と2人で歩く。
    「ホント楽しそうだったよね、紅亜っ」
    朱里が白い息をこぼしながら言った。
    「うん!!麻衣ちゃんたちと撮ったプリクラとかクレーンゲームも楽しかった」
    「紅亜が楽しそうに笑うの、久しぶりだねっ私も嬉しいなぁ」
    朱里はそういう所が人気なんだろうな。
    朱里、私たちずっと親友だよね??
  • 71 奈留 id:ez-i3eeRwb0

    2011-12-11(日) 18:25:04 [削除依頼]
    神作だなbb
    めっちゃおもろい(∀)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
杖道部 スケート部 なぎなた部 医療事務管理士 ビリヤード部 相撲部 数学研究部 ウクレレ イラスト・絵画 カルトナージュ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。