桜舞え〜切なすぎる恋物語〜19コメント

1 さくら id:Wuy.QWB0

2011-11-04(金) 18:40:31 [削除依頼]
2作品目です!(家族か恋かというのを書いています)

読んで感想を書いてくれたら嬉しいです(^^)!

ちなみに今回は歴史ものです!!

〜主要人物〜

朝倉 八重:朝倉家長女にして次期跡継ぎ

三井 清元:代々農家の長男。八重の幼馴染
  • 2 さくら id:Wuy.QWB0

    2011-11-04(金) 18:53:23 [削除依頼]
    ー時は戦国時代

    「八重ちゃん!!逃げ出しちゃって大丈夫?」
    「大丈夫大丈夫!」
    「八重ちゃん。僕八重ちゃんのことが大好き!大きくなったら結婚して!!」
    「いいよ!そしたら八重はお姫様清ちゃんはお殿様だね?」
    「うん!約束だよ!!」

    ・・・この約束は叶わないものだと幼い頃の私たちはまだ知らなかった。
  • 3 くるみ id:q79T.Q1.

    2011-11-04(金) 20:06:26 [削除依頼]
    さくら©お久〜
    コメありがとね!コメどうり観に来たよ〜
    『桜舞え』面白そうだね!これからもちょくちょく来て、コメするので
    もし良かったらさくら©も見に来てコメしてね★

    更新楽しみに待っています。
  • 4 青空模様 id:ss2ce6j.

    2011-11-05(土) 12:34:14 [削除依頼]
    さくらさん
    更新頑張って!
    応援してるね!
  • 5 さくら id:ZB3oEoB1

    2011-11-05(土) 13:20:44 [削除依頼]
    くるみ、青空模様ありがと〜

    タメでOKだよ!
  • 6 くるみ id:DEQ9a1j0

    2011-11-06(日) 17:14:42 [削除依頼]
    さくら〜
    コメサンキュ☆返信遅れてごめんチャ。
    タメ了解です(*^_^*)
    これからもよろ!
  • 7 *☆りお☆* id:FyBjqcC1

    2011-11-06(日) 17:19:13 [削除依頼]
    ドキドキワクワクな感じの始まりですね!!!!


    初めまして!りお、と言います((*^^*))
    どぅぞ、仲良くして頂けると光栄です♪

    これから、更新楽しみにしています!!
    頑張ってください!!!!!
  • 8 青空模様 id:c7Q5HnO0

    2011-11-06(日) 17:24:45 [削除依頼]
    さくら
    了解!
  • 9 さくら id:rt1DciX0

    2011-11-06(日) 20:02:07 [削除依頼]
    りおさん初めまして(^_^)v

    こちらこそよろしくね!!

    タメでいいよ☆

    ではでは続きを・・・


    バンバンっっ・・・

    「殿様!!敵が侵入してきました!!」

    私と父が菊の間にいると清元があわてて入ってきた。

    「もはやここまでか・・・八重。わたしは今から戦いに行く。この国を頼んだ。」
    「父上・・・そんな死ぬみたいなこと言わないでください!この八重を一人にしないでください!!」
    「そなたは一人ではない・・・では清元後は頼んだぞ。」

    そういって父は城を出て行った。そして二度と八重の前に姿を現すことはなかった。

    あれから数年・・・

    八重は一国の主になっていた。
  • 10 さくら id:ZMDIV5E.

    2011-11-08(火) 19:24:47 [削除依頼]
    ・・・「八重様のおな〜り〜」
    町人は一斉に頭を地面につけた。

    はぁ・・・この風景はもう見飽きた。
    姫だって所詮人間。
    頭あげていいのに・・・

    城に着くと清元がやってきた。
    父のころはまだ足軽だったが今では立派な家臣だ。

    「きよちゃん!!!」
    「姫様その名で呼ぶのはやめてください・・・」
    「いいじゃないか。けち・・・」

    きよちゃんは幼馴染だ。
    お姫様と家臣
    どうにかこうにかなるわけがない。

    「姫様。越後の国の上杉兼線がお見合いを申し込みたいと・・・」

    はぁぁ・・・?冗談じゃない。
    誰があんなじじいと!

    「行かない。」
    「えっっ・・・姫様?」
    「行かないと言っておるのじゃ。聞こえんか?」
    「いえ・・・しかし・・・これを断ると兼線が攻め込んできてしまいます!」
    「ではそなた。わらわにどうしてほしいのじゃ?」
    「それは・・・」

    八重はゴクリと息をのんだ。
  • 11 *☆りお☆* id:zOtnMJe/

    2011-11-08(火) 19:30:15 [削除依頼]
    八重ちゃん強ぇぇぇぇ!!!WWW
  • 12 青空模様 id:NhOElol.

    2011-11-08(火) 20:08:43 [削除依頼]
    おお…八重ちゃん強い…

    つか足軽から家臣とか超出世してるね清元ww
    やるな(←何様だ
  • 13 yu id:eKU2v1d0

    2011-11-09(水) 01:50:13 [削除依頼]
    見にきたよ☆

    おもしろいねッ!!

    続きfight!(^^)!
  • 14 くるみ id:Df820YY/

    2011-11-09(水) 18:40:41 [削除依頼]
    さくら☆
    小説おモロいね〜〜。
    くるみのなんか、全然足元にも及ばないけどまた更新したよ見に来てね!!


    ほかの皆さんも良かったら来てね★
                       

                  ゛本当に好きな人”〜君へこの想いを今伝えたい〜
  • 15 ホ id:IBXbZ1w/

    2011-11-09(水) 18:47:26 [削除依頼]
    上杉兼線ではなく、

    上杉謙信では?

    いきなりすみません

    更新頑張ってください
  • 16 さくら id:X1IG.nn1

    2011-11-09(水) 22:55:33 [削除依頼]
    ホさん これは小説なのでちょっとアレンジしてみました!!
        (ちなみに上杉兼線は弟という設定です)

    ほかにもみなさんコメありがとう!!

    では更新します!!

    「・・・それはもちろんお見合いをしてください。」
    「なぜじゃ?きよちゃんはそんなにわらわに嫁にいってほしいのか?」
    「はい。この国を繁栄させるのが姫様の使命であり私の使命であります」
    「?きよちゃんの使命?」
    「はい。姫様の父上が亡くなられた時父上に頼まれました。」

    そういえば・・・
    父上にそういわれていた。
    きよちゃん覚えてたんだ・・・

    「ではそれがそなたの望みということだな?」
    「はい。」
    「では行くとしよう。」
    「えっっ・・・」
    「そなたが望んだことではないのか?」
    「いえっ・・・ではお供します。」

    行くといったとき清元の顔が歪んだように八重には見えた。
  • 17 くるみ id:fv2G.up0

    2011-11-12(土) 20:42:05 [削除依頼]
    さくらコン☆

    コメありがとね\(^o^)/

    桜舞え更新ガンバ!!
  • 18 くるみ id:fv2G.up0

    2011-11-12(土) 20:42:09 [削除依頼]
    さくらコン☆

    コメありがとね\(^o^)/

    桜舞え更新ガンバ!!
  • 19 くるみ id:PzGHTu4.

    2011-11-13(日) 13:53:37 [削除依頼]
    18間違えたわぁ。ごめんね〜
    更新したよ。見に来てね。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
鉄道研究部 囲碁 手芸・ハンドクラフト 電子工作 ウィンドサーフィン部 エアロビクス部 神社仏閣巡り トールペイント ファイナンシャルプランナー 古典研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。