GIFT-伝えたい想い-7コメント

1 和音 id:kQYyZOD0

2011-11-04(金) 18:34:18 [削除依頼]
初めて小説を書きます!! なので、ぐだぐだになると思いますが 最後までおつきあい下さい! 荒らしは来ないでねw コメ待ってま〜す♪ >2に登場人物を乗せます! でわ、スター?!
  • 2 和音 id:kQYyZOD0

    2011-11-04(金) 18:42:53 [削除依頼]
    <登場人物>
    *斉藤 彩華 バンドのリーダー
           ボーカル担当
    *山岸 優翔 彩華の幼馴染み
           ギター担当
    *小松 弦季 ムードメーカ
           ドラム担当
    *新川 結衣 いつも彩華とケンカをしている
           キーボード担当
    *相沢 巧  結衣と付き合っている
           ベース担当
      *その他

    <設定>
     五人でバンドを組んでいる
     そしてある日のこと…
  • 3 和音 id:kQYyZOD0

    2011-11-04(金) 18:52:34 [削除依頼]
    今は練習が終わりみんなで雑談中w

    弦季『あ〜疲れた』

    彩華『そりゃぁ、あれだけ無駄な力が入ってたらねぇ〜』

    優翔『そーゆーお前もだいぶ力入ってたぞ。』

    巧『そーそー。途中で声裏返ってたし』

    彩華『ギクッ』
  • 4 和音 id:kQYyZOD0

    2011-11-04(金) 18:55:16 [削除依頼]
    た、たしかにそうかもしれないけど…

    彩華『っていうか、弦季と結衣!みんながいるとこでいちゃつくなっ』

    結衣『えぇー(泣)』

    えぇー、じゃないっつーの!
  • 5 和音 id:kQYyZOD0

    2011-11-04(金) 19:01:13 [削除依頼]
    彩華『もぅ、みんな!これがラストチャンスかもしれないんだから、しっかりやってよね!』

    そう。私たちはこのラストチャンスに全てを賭けている。
    今、高3の私たち。
    バンドを組んで早6年。
    高3になり進路のことを考えはじめたとき、優翔がこのチャンスを見つけてきた。
    【高校生バンド限定!あなたもCDデビューしませんか?】
  • 6 和音 id:6M95fwN0

    2011-11-07(月) 23:10:04 [削除依頼]
    巧「CDデビュー?」

    優翔「そう。これに応募しねぇか?俺はこれからもみんなとバンド、やっていきたい。」

    結衣「それいいじゃん!」

    弦季「俺も乗った!」

    彩華「そうと決まったら早速練習しなきゃ!」
  • 7 和音 id:6M95fwN0

    2011-11-07(月) 23:15:34 [削除依頼]
    と、いうわけで今に至る。

    優翔『わかったよ!じゃぁ、また明日な!彩華、帰ろうぜ』

    彩華『わかった♪』

    何だかんだいって優翔と帰るのが楽しみだったりする。

    結衣『(自分だっていちゃついてるくせに)』

    巧『結衣!俺らも帰ろうぜ』

    結衣『うん♪』

    弦季『じゃぁ、俺は一人寂しく帰りますか!』

    彩華『ごめんね(笑)じゃ、また明日〜』

    こうして私たちは帰路についた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
サーフィン部 エクササイズ・ヨガ ラジコン カルトナージュ 映画研究部 いじめの悩み相談 キャンプ 部活動の名言集 進路相談 ボウリング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。