隣の家の女の子6コメント

1 優歌 id:kAjQksr1

2011-11-04(金) 16:45:05 [削除依頼]
虐待を、テーマに、した
小説を、書かせていただきます!
  • 2 ライム id:Q9jExPD.

    2011-11-04(金) 16:51:20 [削除依頼]
    気になる―w
  • 3 優歌 id:kAjQksr1

    2011-11-04(金) 17:08:12 [削除依頼]
    「私は、今東京にいる。」

    「青森から、引っ越してきたの」
    「私の名前は、遥香
    東京に引っ越して来たなんて
    夢みたい。そう思いながら、
    私には、不満が、ある。
    それは、隣の、家がいつも
    うるさい事だ。
    隣の家には、小学2年生
    の女の子がいる。
    いつも、その子の声が
    響いている。私は、その子が、
    悪いことでもしたんだろう
    と思っていました。
    しかし、泣き声は、きえることは、
    ありませんでした。

    〜数日後〜
    私は、学校が、終わり
    家に帰ろうとした、
    そして、隣の家を、通った
    すると、げんかんの前に、
    女の子が、座っていた。
    よぉく、見てみると女の子の、
    顔は、あざや、くま、
    頭は、ふけが沢山ついていたり
    髪の毛は、ぼさぼさになってたり
    洋服は、ボロボロ
    私は、おかしいと思った、
    もしかして…


    続く
  • 4 優歌 id:kAjQksr1

    2011-11-04(金) 17:09:31 [削除依頼]
    2>ありがとっ!
    おもしろくなかったら、
    ごめんね!(´・ω・`)
  • 5 ライム id:Q9jExPD.

    2011-11-04(金) 17:45:45 [削除依頼]
    続きが気になる―!w

    おもしろいよ!!
  • 6  さやにゃむ*.   id:5fqndBg/

    2011-11-04(金) 21:23:26 [削除依頼]


    続きがきになる@*
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
不登校 ゴルフ部 絵葉書・絵手紙 落語部 福祉住環境コーディネーター 応援歌 イラスト・絵画 介護支援専門員(ケアマネージャー) 行政書士 サーフィン部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。