あなたに惚れた私ってバカ…?9コメント

1 りな id:LGh35jw.

2011-11-03(木) 22:35:34 [削除依頼]


あなたに惚れるなんて
絶対にないと思ってた

でも惚れちゃったの…
あなたに…

今では、あなたが
愛しい存在

あなたを好きになってしまった
私を許してください…
  • 2 りな id:xhJ7pjg0

    2011-11-03(木) 22:51:14 [削除依頼]
    【出逢い…そして始まり】

    「やばぁーーいっ!!!
     もう8:00じゃんっ!!!」

    みんな、おはようっ!
    佐伯凜。高校2年生。


    …って!
    自己紹介してる場合じゃないしっ!

    「行ってきまーす!」

    ダッシュで学校に向かう私。

    やばい、やばい、やばい!!
    遅刻するぅー!!

    「大丈夫かぁ?」

    ん?
    この声は…

    「龍っ!」

    私の幼馴染みの佐伯龍。
    名字一緒だけど、家族じゃないよ!?

    「あっ!龍、自転車じゃん!
     乗せてってよ!」
    「いーけど?」
    「やった!ラッキー★」

    …と、そういうわけで……。

    龍の自転車の後ろに乗せてもらって
    なんとか遅刻を免れた。

    「ふぅ…。龍、ありがとね★
     助かったよっ!」
    「おぅ!」
  • 3 りな id:q3mtPQE0

    2011-11-03(木) 23:06:51 [削除依頼]
    ガラガラッ

    「あ、凜っ!
     遅かったね。また寝坊?」
    「バレた?寝坊です。笑」

    この子は私の親友の澄麗。

    「ってかさ、今日、転校生来るんだって!」
    「うそっ!まじで!?」
    「うん!しかも…男子っ!」
    「まじで!?やったぁ!
     イケメン君かなぁ?笑」
    「さぁ?どうだろう?」

    ガラガラッ

    「おーい!みんなぁー!席に付けー!
     今日は転校生がいるぞー!」

    先生の最後の一言に、みんなは大盛り上がり。

    「おーい!入れー!」

    ガラガラッ

    1人の男子が教室に入ってきた。

    「転校生の水嶋怜だ!」
    「水嶋怜です。よろしく」

    その転校生・水嶋怜は
    無愛想に自己紹介をした。

    「水嶋の席は…じゃあ凜の隣でいーなっ!」

    え゛っ…!?
    私の…隣…!?

    そいつは私の隣の席にやってきた。

    「怜…くん、だっけ?
     よっ…よろしくねっ!」

    私は、その転校生に話しかけてみた

    すると、その転校生は
    私の顔を覗きこむように見た。

    「ふーん。結構、いい顔してんじゃん」

    はぁ!?
    何なの?こいつっ!

    ついついイラッとした私。

    危ない、危ない…。

    私は怒りを、どうにか押さえた

    「わかんないことあったら
     何でも聞いてね」

    親切な言葉を投げ掛けてやったのに
    転校生は私の言葉を無視しやがった

    イラッ

    くっそぉ〜っ!!!!
    このやろぉ〜っ!!!!


    転校生って、もっと真面目なイメージなのに…。
    何なの!?この転校生は!!
    イライラするぅ〜っ!!!!
    もーーーーうっ!!
  • 4 りな id:9O0Xw/70

    2011-11-04(金) 01:07:54 [削除依頼]
    【本当の気持ち】

    「ちょー、うざいのっ!」
    「そっか…」

    放課後

    私の最近の日課

    龍にグチる

    只今、グチってる最中

    もちろん、グチってるのは
    転校生の怜

    とりあえず、名前で呼ぶくらいには
    仲良くなったけど…

    やっぱり嫌い!

    何がなんでも嫌い!

    絶対、あんなやつ好きになれない!

    「そこまで言うか?」
    「まだ足りないくらいっ!」
    「ははっ笑 そんなにうざいんだな」
    「そーだよっ!
     うちのクラス来たら分かるよ!」
    「行ってみたいな…。
     凜のクラス…。」

    …え……?

    龍が私のことを、まるで
    愛しい人を見る目で見てきた

    …それって……
    …その…目って…

    ねぇ、龍。
    私は龍に期待していいの?

    もしかしたら…って
    思っててもいいの…?
  • 5 りな id:Wf4bwmN.

    2011-11-04(金) 01:13:51 [削除依頼]
    side*ryu

    俺は今日も日課のように
    凜の愚痴を聞いていた

    近頃の愚痴の内容はほぼ全部、
    凜のクラスに転校してきた
    水嶋怜っていう男子の愚痴。

    無愛想で無愛想で無愛想らしい。笑
    最近は俺様にもなってきたらしい、
    この水嶋怜。

    凜に、こんな態度をとるなんて…。
    おれの
  • 6 りな id:IkIJ5eh0

    2011-11-04(金) 01:14:56 [削除依頼]
    凜に、こんな態度をとるなんて…。
    俺の凜に…。
  • 7 りな id:hRDopL/.

    2011-11-04(金) 01:24:44 [削除依頼]
    正直に言おう。

    俺は凜が好きだ。

    俺と凜が始めて会ったのは10年前。
    俺たちが、7歳のとき。

    あれは、小学校の入学式の日だった。

    ー「ほらっ、龍!早くしなさいっ!」
    「母さん、待ってー!」

    この日は、小学校の入学式。
    でも、俺が寝坊したせいで入学式に
    遅れそうになっていた。

    ようやく小学校の体育館に到着した。

    「すいませんっ!遅れましたっ!」
    「遅れましたっ!」

    俺と母さんで急いでいると…

    「すいませぇーんっ!遅れましたぁーっ!」
    「遅れました…っ」

    女の子が来た。
    その女の子が凜。


    俺は、その時が初恋だった。

    そう。
    俺は、凜に一目惚れした。

    でも凜は鈍感なのか
    10年経った今でも気付かない。

    「そろそろ帰るかっ!」
    「そーだねっ!帰ろっ♪」

    帰り道でも凜は
    水嶋怜のことをグチっていた。
  • 8 りな id:rlY9giJ1

    2011-11-04(金) 01:39:28 [削除依頼]
    ここで人物紹介っ★

    *佐伯 凜*゚+゚*saeki rin
      高校2年生。元バスケ部の現帰宅部。
      純粋っ子、兼鈍感っ子。

    *佐伯 龍*゚+゚*saeki ryu
      高校2年生。元サッカー部の現帰宅部。
      案外モテる奴。でも好きな人あり。

    *伊藤 澄麗*゚+゚*itou sumire
      高校2年生。現吹奏楽部。トランペット担当。
      凜の親友。そして雑誌の現専属モデル。

    *川上 咲晴*゚+゚*kawakami sahara
      高校2年生。現バスケ部。部長。
      凜がバスケをやめて、仲が悪くなっている。

    *斎藤 心*゚+゚*saitou sinn
      高校2年生。現サッカー部。副部長。
      サッカーでインターハイ出場経験あり。

    *谷 美麗*゚+゚*tani mirei
      高校3年生。バレー部引退。
      龍のことが好き。アタックしてくる。
  • 9 りな id:yyI4lbT1

    2011-11-09(水) 19:23:23 [削除依頼]
    *水嶋 怜*゚+゚*mizushima rei
      凜のクラスに来た転校生。
      時が経つにつれ、凜のことが気になってくる。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ファイナンシャルプランナー クレイクラフト イラスト・絵画 ウクレレ 筋トレ 調剤事務管理士 スケートボード部 キックボクシング・ムエタイ部 スケート部 不登校

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。