いじめ −差はうまらない−15コメント

1 亜鶴音 id:i-HXg1M0p0

2011-11-03(木) 19:41:07 [削除依頼]
中学の先輩と後輩の差のいじめ系です。
〜登場人物紹介〜
佐倉秋穂(さくらあきほ)
13歳。中1。テニス部に入部。いじめのターゲット松井真琴(まついまこと)
中1。秋穂の友達。テニス部に入部。
美野風華(みのふうか)
中3。テニス部長。見方。濱田真弥乃(はまだまやの)中3。テニス部副部長。いじめの主催者。
まだまだ増えて行く予定☆よろしくね☆★^o^
  • 2 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 19:43:10 [削除依頼]
    −秋穂−
    「初めまして。佐倉秋穂です。小3からテニスやってました。よろしくお願いします。」
    私、秋穂は今日テニス部に入部する。
    これからが地獄の始まり―
  • 3 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 19:49:59 [削除依頼]
    〜作者の自己紹介&挨拶〜どーも、亜鶴音です☆いじめ系です★へたっぴだけど温かく見守って下さい(笑)自己紹介
    名前:亜鶴音
    出身地:徳島県
    応援してね♪コメントじゃんじゃん書き込んで(^^)
    待ってまーす(*^ー^)ノ♪
  • 4 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 20:06:27 [削除依頼]
    −秋穂−
    「新入生の皆さん入部ありがとうございます。自己紹介をします。」
    「テニス部長美野風華です。」
    「テニス部副部長の濱田真弥乃です。」
    「次は先生方お願いします。」
    「テニス部顧問の砂田正光です。」
    「テニス部顧問の田口美里阿です。」
    「それでは、新入生の皆さんは先輩達に基本的な事を教えてもらいましょう。」「その前にダブルスのパートナーを新入生の皆さんは決めましょう。」
    私は当然
    「真琴!一緒に組も!」
    「うん!!」
  • 5 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 20:12:07 [削除依頼]
    ー追加ー
    砂田正光(すなだまさみ)
    田口美里阿(たぐちみりあ)29歳。26歳。テニス部顧問。
    倉田達巳(くらたたつみ)
    28歳。男子テニス部顧問
  • 6 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 20:13:19 [削除依頼]
    ちなみにテニス部です☆★
  • 7 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 20:14:24 [削除依頼]

    いらん事書いてすいませんでした!
  • 8 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 20:18:58 [削除依頼]
    ダブルスっていうのは
    テニス用語で…テニスにはシングルスとダブルスっていうのがあります。シングルスっていうのは1人でやるテニス試合でダブルスっていうのは2人でやるテニス試合の事です。いきなりテニス用語使ってしまい、すいません??
  • 9 レア id:ez-ce8sJ/Z/

    2011-11-04(金) 20:28:04 [削除依頼]
    シングルスがあるから
    硬式かな?
  • 10 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 20:47:59 [削除依頼]
    −風華−
    今日はやたらと真弥乃が、ニヤニヤしている。もしかしたらまさか―――?
    アレが再起動し始めているのでは?
    そんな事より、あたしの担当は秋穂ちゃんと真琴ちゃんの指導者ね。
    「3年生の美野風華です。秋穂ちゃんの指導者です」「3年生の伊藤美空です。真琴ちゃんの指導者です」「2年生の杉森瑞希です」「2年生の轟麻衣です。」「そして、3年生のダブルス部門部長、金井泉です」でも気を許してはいけないだって、真弥乃の部下の
    瑞希がいるから。このあたしがいるかぎり、真弥乃の好きにはさせないわ!
  • 11 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 20:53:24 [削除依頼]
    >レアsはい!硬式テニスです☆★実は私ソフトテニスやった事ないんです…
    だから硬式テニスで小説
    書きます。よろしくお願い致します。(^_^)/
  • 12 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 21:01:25 [削除依頼]
    またまた説明
    【ソフトテニス】
    柔らかいテニスボールを、使います。当たっても痛くありません。
    【硬式テニス】
    硬い本当のテニスボールのようなボールを使います。おもいっきりサーブとかもできます。

    今回の小説は硬式テニスで書いてます。
  • 13 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 21:10:03 [削除依頼]
    〜登場人物紹介〜
    伊藤美空(いとうみく)
    3年生。見方。
    杉森瑞希(すぎもりみずき)2年生。真弥乃の部下。
    金井泉(かないいずみ)
    3年生。ダブルス部門部長見方。
    轟麻衣(とどろきまい)
    2年生。見方。
  • 14 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 21:22:39 [削除依頼]
    −泉−
    「ねぇねぇ、真弥乃の事、聞いた?決まったらしいよ!!次のターゲット!」
    あたしは信じられなかった佐由美の言っている事が…「ま…さ…か…また始まるの!?歩美をアレに追いやった地獄のゲームを!」
    「それで?次のターゲットは!?」
    「えーっとね…佐倉明菜?うん?秋穂?だったかな」「もしかして、1年生の
    佐倉秋穂?」
    「そうそう、その名前!」ヤバいヤバいまさかとは、思ってたけど!!
  • 15 亜鶴音 id:i-Xa84iwA/

    2011-11-04(金) 21:51:10 [削除依頼]
    今日はこの辺でおちます。また、明日〜See you
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
切絵 地学部 フラワーアレンジメント 鉄道研究部 工芸 ファイナンシャルプランナー なぎなた部 棒術部 神社仏閣巡り フラダンス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。