non・no掲示板

スポンサードリンク

non・no板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ばっさー☆  [id : xp6QScO.] [2011-09-02(金) 15:21:49] 削除依頼

本田翼ファンの子、そうでない子もどんどん来てください
よろしくでございますっ(*^_^*)v
non-noトークをしましょっ

36   ジバニャン  [id : oWfv96R/] [2014-12-13(土) 19:10:34] 削除依頼

志村動物園出ました

37   ジバニャン  [id : bvqgyTw.] [2014-12-14(日) 09:06:19] 削除依頼

アオハライド挨拶出ました
シュウイチでやりました

38   ジバニャン  [id : FhQSgmB.] [2014-12-15(月) 11:08:40] 削除依頼

ワイドショーでやりましたか
ぬーベーと義経のせいでやっていないんです

39   ジバニャン  [id : Njt09E/0] [2014-12-23(火) 10:05:39] 削除依頼

アオハイベント出ました
スッキリでやりました
スッキリ以外でやりましたか

40   ジバニャン  [id : Njt09E/0] [2014-12-23(火) 18:34:17] 削除依頼

PONと超報道でやりました

41   ジバニャン  [id : UwFmqnR.] [2014-12-29(月) 23:03:55] 削除依頼

関ジャニ∞出ました

42   コロ先生  [id : SsWsSuG.] [2015-04-11(土) 14:12:29] 削除依頼

ブランチ出ました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぴっころ  [id : U.GUQWr1] [2009-04-04(土) 18:14:10] 削除依頼

ウチは?3だけど
?2からノンノ買ってます。
周りのみんなで
買ってる人、少ないんだけど
中学生で読んでる人いる??

58   星*  [id : NdTwcJu0] [2012-12-01(土) 14:15:24] 削除依頼

   
   あたしわ 中2です!
   今nonnoかってます!
   でもセブンティーンのほうがいいですかね!?
   なにを読むといいのか 
    わかりません・・・。

59   you  [id : pyMDrOS1] [2013-02-04(月) 17:17:26] 削除依頼

中一ですっ
昨日初めて買ったんですが、すっごく気にいっちゃいました

60   こはるんるん  [id : 83uOOTQ.] [2013-02-16(土) 15:31:04] 削除依頼

ノンノ毎号買ってる中1女子です(^^)
好きなブランドがあんまりニコラとかセブンティーンにでてなくて
ここまできました!←笑

ちょっとおとなっぽいけどそこがまた好きです(>_<)
結構好きなので来月もかいま〜すっっ

61   ゆき  [id : vxYtwwJ/] [2014-08-05(火) 03:23:13] 削除依頼

 友達が買ってる〜(嵐が出てたりするから)

62   れーな  [id : 7IdX8fY1] [2014-12-21(日) 11:47:07] 削除依頼

私もnon-no読んでます!中2ですっ!
non-noのほかにセブンティーンも読んでますよ♪

私は岸本セシルcと大政絢cが好きです?
でも今月号でセシルcがぁ。°(°`ω´ °)°。

63   ひより  [id : HufoPyY.] [2015-03-26(木) 18:37:37] 削除依頼

買おうと思ってます。
モデルさんは誰がいるのかさっぱりわかりません。
教えて下さい。メンモもお願いします。っていうかメンモいますか?

64   りん  [id : cQyPe4C0] [2015-04-01(水) 15:49:42] 削除依頼

私もセブンティーンをかってるけど、ノンノもたまに買ってます!
モデルさんがみんなかわいいからです?
でも買うときちょっとはずかしくて…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   れもん  [id : NHM9bAf.] [2010-08-27(金) 21:01:52] 削除依頼

佐藤ありさcすきな方語りましょっ\(^o^)

12   love*perfume  [id : nnl4ipQ/] [2010-12-18(土) 13:54:54] 削除依頼

ありさちゃん

やばかわ☆

13   もも  [id : ANp8bGn/] [2011-01-02(日) 22:12:15] 削除依頼

KARAのジヨンに似ていると思いませんか??

いきなりですみません…

14   まゆゆ  [id : oOc5r1M/] [2011-10-01(土) 10:37:36] 削除依頼

はじめまして。
高3のまゆゆです。
私も、ありさちゃん好きです。

ももさん>>
カラのジヨンに似てますよねっ

15   美玲&ありさ  [id : Yrogxpf.] [2012-01-27(金) 16:16:16] 削除依頼

ありさちゃん大好きです!
ももさん<カラのジヨン似てますよね!
あたしジヨンも好きなんです?

16   名無し  [id : ez-HaLnRoq/] [2012-05-28(月) 23:22:18] 削除依頼

はぁはぁ?

17   ジバニャン  [id : 1Z9EBSh/] [2015-03-17(火) 09:07:58] 削除依頼

ご成婚します
ぐっとと特種でやりました

18   ジバニャン  [id : 1Z9EBSh/] [2015-03-17(火) 10:52:20] 削除依頼

一服とPONでやりました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   友菜  [id : ujYSFd60] [2014-08-12(火) 21:30:30] 削除依頼



鈴木友菜ちゃん好きすぎてやばいです

2   未央奈  [id : yjuvAg2/] [2015-01-13(火) 11:24:15] 削除依頼

私も鈴木友菜ちゃんのファンです、
写真集も買いました。
友菜さん、よかったら友達になりませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美玲&ありさ  [id : Yrogxpf.] [2012-01-27(金) 16:18:17] 削除依頼

あたしは美玲ちゃんとありさちゃんとstモの武井咲ちゃんが好きです?
美玲ちゃん好き語りましょー

78   カービィ  [id : gKGSzJI/] [2014-10-23(木) 07:50:27] 削除依頼

ドラクエヒーローでメーアの声担当します
Yahoo!乗っていました

79   カービィ  [id : V/ES33J1] [2014-10-30(木) 10:57:06] 削除依頼

ファミ通乗っていました

80   カービィ  [id : 4ZpFMIP.] [2014-11-13(木) 07:53:48] 削除依頼

イベント出ました
ワイドショーでやりましたか

81   カービィ  [id : 4ZpFMIP.] [2014-11-13(木) 10:24:57] 削除依頼

スッキリでやりました

82   カービィ  [id : 4ZpFMIP.] [2014-11-13(木) 13:48:01] 削除依頼

昼帯でやりました

83   ジバニャン  [id : 9LQNzNp1] [2014-11-17(月) 19:16:49] 削除依頼

ネイル受賞しました
エブリでやりました

84   ジバニャン  [id : WYLpxRA1] [2014-12-12(金) 08:05:36] 削除依頼

日本テレビジャックしました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   べべおヾ(・∀・`o)  [id : 9AXpz0Q.] [2010-10-03(日) 15:45:10] 削除依頼

佐々木希ってちょー可愛いよねぇ(^ω^)

でも太ってませんか?
顔も二の腕も。

56   てへぺろ  [id : HgKXCpl/] [2012-08-21(火) 09:29:20] 削除依頼

佐々木希ちゃんLOVE!!!!!!

57      [id : O3AoYkr/] [2012-08-22(水) 20:56:00] 削除依頼

佐々木希大嫌い

58   かえる  [id : VjkmwvL0] [2012-08-23(木) 12:12:15] 削除依頼

57
ふざけんな!

59   たらこ  [id : 8G6EEUt/] [2012-09-22(土) 17:38:52] 削除依頼

58
お前がふざけてんだろ。

60   ぱんだ  [id : tZZtdKq/] [2013-01-06(日) 18:22:00] 削除依頼

佐々木 希ちゃん
可愛いと思う

私、好き。

元ヤンとか今さら関係ないと
思うし(笑

61   いぬ  [id : .zItVUs.] [2013-01-09(水) 19:20:01] 削除依頼



佐々木希ちゃん永遠の憧れ(*´∀`*)

佐々木希ちゃんのおかげで可愛くなりたいって思った

元ヤンだからこそ共感できるとこもあるし

悪口ゆう奴って佐々木希ちゃんの事

わかってないだけでしょ

62   藍子  [id : nwoToOo/] [2014-12-09(火) 17:47:13] 削除依頼

知ってる?
ほんとうに美人な人って、すごいちやほやされるわけじゃないらしいね。
その人を美人て認めたくないブスな同性が非難しまくるからね。
佐々木希は誰もが認める美貌の持ち主。
もちろん顔が無理って人は無理なんだろうけど、かわいくないってことはあり得ないから^ ^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   とん  [id : B/KjZXZ1] [2010-08-26(木) 13:31:00] 削除依頼

好きなnon-noモデルBEST3をかいてくださいっ!
どなたでもOKですっ\(^3^)

できたら、途中結果もだすようにします。

72   雛子  [id : 4s4LQKJ.] [2013-11-16(土) 13:01:35] 削除依頼

1位 本田翼ちゃん
2位 佐藤ありさちゃん
3位 三根梓ちゃん

73   花・  [id : z/KCruT.] [2014-01-31(金) 16:43:34] 削除依頼

セシル可愛い!!

74   *mi-na*  [id : //DJuwa.] [2014-03-11(火) 19:02:02] 削除依頼

みれいちゃん好きです^^
卒業したけど、エレナちゃんとかも♥

75   りんな  [id : Gd1Zt5H0] [2014-04-19(土) 21:00:17] 削除依頼

1…桐谷 美玲
2…三根ちゃん

76   りんりん?マヨ   [id : gsmUMpb.] [2014-06-25(水) 23:54:59] 削除依頼



*1 ありさちゃん
*2 美玲ちゃん
*3 ばっさー . 友菜ちゃん

77   eri  [id : nHirymI/] [2014-07-03(木) 00:05:46] 削除依頼

1新木優子ちゃん
2大政絢ちゃん
3佐藤ありさちゃん

78   エルサ  [id : nwoToOo/] [2014-12-09(火) 17:38:45] 削除依頼

好きな順で
1ありさちゃん
2おかぴー
3翼ちゃん
4泉はるちゃん
かなっ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆ひよりん☆  [id : oDAWdWK0] [2014-05-17(土) 20:01:56] 削除依頼

題名通りです。

楽しく秀君のことを熱く語りましょう☆

2   ゆき  [id : vxYtwwJ/] [2014-08-05(火) 03:21:33] 削除依頼

 ひよりんさん。初めまして、こんにちは。
 私は秀君が仮面ライダーオーズに出ているときから、応援しています。
 なんていうんでしょう、もうあの笑顔がたまらなく好きで、見てるとこっちも元気になってきます。分かります?
 それにオーズの時と比べて、なんかもうさらに大人っぽくなってて、カッコよさに関しては、完璧です。
 
 あと今見てますか、「ラスト・ドクター」。池田刑事の場面からいつも目が離せなくて、気づくと自分の世界に入ってます。ひよりんさんはどうですか。

 おまけ(来年の夏公開の、実写版「進撃の巨人」にも出るそうです)

 もうかなり遅いので寝ます。
 読んでくれたら、ありがとうございます。

3   ひより  [id : CkUgAU8/] [2014-08-14(木) 13:09:29] 削除依頼

>2
こんにちはぁ。
秀くんの笑顔、素敵だよね☆
秀君を見ると、口元が緩んでニヤケちゃってるしww
歌も上手だし、なのもかも最高☆
ラスト・ドクターの秀君もいいよねぇ。うんうん。
秀君しか見てないww
進撃の映画はもうチェック済みだよ!
今まで興味なかったんだけど、秀君出るからマンガ見てみたら、
結構ハマっちゃたwww
なに役だろ?
早く見たいな。
ゆきcは、何年生?私中一。宜しくね☆
あ。言い忘れてた。元ひよりんです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   PomPom  [id : S5qL8eP0] [2012-09-16(日) 14:58:40] 削除依頼

嵐大好きな人―!!
一緒に語りましょ―っ(*^Q^*)?

2   ミッキー  [id : ez-EIavpLy/] [2013-01-14(月) 06:38:37] 削除依頼

嵐大好きです!

誰が好きですか?

3   PomPom  [id : aVWc5Am/] [2013-01-19(土) 15:41:46] 削除依頼

>>ミッキーさん
お返事ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですッ♪

私は大野くん激LOVEです(*´∀`*)
病むほど...ww
自然体なとこ、優しいとこ、かっこいいとこ、かわいいとこ、
歌声がきれいなとこ...
すべてが好きなのです☆

ミッキーさんは誰が好きですか??

4   (`ヽ´|`д´|´∀`瑛兎)  [id : gvIJKcU1] [2014-05-23(金) 22:25:18] 削除依頼

嵐の話をなんでnon-noの掲示板でするんですか?
sageます。
men's non-noに関係しているんでしょうけど。
ま、そんなこと知りませんが。

5   Gp&  [id : FfU9fly0] [2014-05-26(月) 23:00:39] 削除依頼

non-noにアラシブンノニっていう連載があるからじゃないですか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   miooooooooooooo  [id : qvaamJF.] [2010-05-17(月) 10:29:38] 削除依頼

どっちがいいかな〜?

12   やすば(裕理(`д´)  [id : bOvsxNX0] [2010-12-24(金) 17:29:51] 削除依頼

最近は、ゆるふわ系とかいわゆるカジュアル系が

私的には良いと思います^^

私的にはnon・noのほうをオススメします☆

13   ゆい  [id : ez-HL.kbG61] [2011-01-28(金) 17:30:05] 削除依頼

SEVENTEENは
ギャルテイスト
とにかく黒くなりがちなアイメイク(濃い)
年齢的にも、どうしても服が安っぽくなる

これが嫌で、中3からnon-noを読み続けています。
それ以前にはファッション雑誌は読んでいません。

14   ゆー  [id : ez-JAZyHex0] [2011-01-29(土) 14:41:33] 削除依頼


系統で言うと…

Seventeen>ギャル、コンサバよりなイメージがあります

non・no>ナチュラル、カジュアルなイメージ


いろいろな系統の服が着たいならSeventeenのようがします(・o・)

15   杏子  [id : fjwsby5.] [2013-04-21(日) 17:59:54] 削除依頼

私は、どっちもかってる!
セブンティーンは、高校生向けやけん
ノンノは、大人っぽい感じ。

16   Kまーと  [id : 3HzDBG30] [2013-07-26(金) 14:11:38] 削除依頼

 中学生じゃけん、non-no買っちょーよ!
 モデルさんもみんなてげ可愛かってん、
 企画も面白いかいねえ((*^▽^*))
 何よりも、いろんなブランド紹介しちょって
 自分にぴったりのファッションが
 見つかるっちゃが!
 メイクとかダイエットとかおしゃれなコスメ
 とか、てげ載っちょっと!
 
 あー話かわるけんよ、
 「Ray」もけっこーええよ!
 系統でいったら、大学生から社会人向け?
 でも、若い子じゃってん絶対着られるかい!

 なんかめっちゃなまってん、ごめんなあw
 田舎もんじゃけん、おしゃれにてげ
 興味あるっちゃが!!!

 ってなことでうちはnon-noおすすめするけん!
 毎月20日発売じゃけん、買うてえな!

 
 

17   *mi-na*  [id : //DJuwa.] [2014-03-11(火) 19:00:54] 削除依頼

あたしはどっちも買ってます
小6なんですけど、早いんでしょうか…
non・noにのってるブランドは大好きなんです…

18   由菜  [id : 6ZrLxsC1] [2014-03-15(土) 10:01:46] 削除依頼

1
同じく!!
でも、セブンティーンかなぁって思ってます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、non・noにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)