ノーブランド掲示板

スポンサードリンク

ノーブランド板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   自称 美少女  [id : 5hFq8JL/] [2016-11-01(火) 07:50:16] 削除依頼

ブランド物って持ってちゃいけないの?

2   まりん  [id : p9aA297/] [2016-11-23(水) 16:03:39] 削除依頼

そんなわけないと思うよ。

3   美少女  [id : Ewcsa4S1] [2016-11-25(金) 18:01:21] 削除依頼

あざっす!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   亜里沙  [id : rIYI3US0] [2013-07-12(金) 17:01:26] 削除依頼

題名の通りです!
ピンクラテ好きな子一緒にしゃべりましょう!!
荒らしや悪口はなしで!
でゎでゎスタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4   りこ♪  [id : l4nxeP20] [2015-01-26(月) 15:54:32] 削除依頼

私も大好き♪
・千鳥柄スカート
・迷彩スカート
・ニット
・キュロット
とか買ってもらったぉ☆彡

5   ばーじょん  [id : hTrIb5x/] [2015-09-16(水) 03:51:14] 削除依頼



入っていいですか〜
わたしもピンクラテ大好きです?
でももう高1ですけどw
てか来るかな??
春頃に、
・ストライプワンピ
・カーキ色のキャップ
・ローファー
をゲット!!
どれもお気に入りです♪

6   ばーじょん  [id : hTrIb5x/] [2015-09-16(水) 03:53:18] 削除依頼




ピンクラテは大人っぽくて可愛いところがとっても好きです?

7   ばーじょn  [id : hTrIb5x/] [2015-09-16(水) 03:53:59] 削除依頼

ハートが文字化けしてはてなになってる

8   ばーじょん  [id : hTrIb5x/] [2015-09-16(水) 03:55:17] 削除依頼



名前も、んをnにしちゃいました(^^;

9   らら  [id : PsJP/UD.] [2016-05-04(水) 12:26:14] 削除依頼

『ピンクラテ』大好きだよぉ〜★
可愛いよねぇ〜(*^-^*)ニコッ

10   リリ  [id : NjwZUFp.] [2016-10-31(月) 14:27:30] 削除依頼

ピンクラテ大嫌いだよぉ〜★
可愛くないよねぇ〜(* ^ - ^ * )ニコッ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   紗穂  [id : VM8orBX.] [2016-10-31(月) 10:26:39] 削除依頼

アベイル好きな人!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   無名さん  [id : SjCmxa41] [2016-01-02(土) 14:43:31] 削除依頼

しまむらってノーブランドなのかな(。´・ω・)?

レピピとかラブトキはブランド?

まあみんなが「ノーブランド」と聞いて思い出すものを教えてね( *´艸`)

2   みさりん  [id : QQc/3sp0] [2016-04-08(金) 16:29:26] 削除依頼

しまむら
ユニクロ
くらいかなwwww

3   のん  [id : x/p06Yl1] [2016-04-09(土) 23:30:05] 削除依頼

普通のお店とかに売ってるやつかな?

4   らら  [id : V52SMby1] [2016-05-03(火) 13:40:25] 削除依頼

『しまむら』・・・プチプラブランド
『ユニクロ』・・・ブランド
だよぉ〜★

「ピアゴ」とかに売ってる物とかじゃないかなぁ・・・。←ノーブランド
あっ。たまに、ピアゴでも『ドーリーリボン』売ってるのを見たことがある(>o<)/オー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夏菜  [id : jc2ocWF1] [2016-02-01(月) 16:53:12] 削除依頼

えっと…INGNI大好き夏菜です?
ここでは、INGNIの事に関連する事について話したいなと思っています♪
INGNI好き集まれ〜?

2   夏菜  [id : jc2ocWF1] [2016-02-01(月) 16:54:06] 削除依頼

>1 INGNI好き集まれ〜! ですw

3   りせ  [id : JNakGJg1] [2016-04-20(水) 17:02:38] 削除依頼

入ります!中2女子ですー!

INGNIだいすきー(´ 3`)だけど周りに知ってる友達少なくて…(;ω;`*)

4   らら  [id : V52SMby1] [2016-05-03(火) 13:36:43] 削除依頼

入りまぁ〜す★
中1で〜すっ♪

イング、大好きだよぉ(´∀`*)/キャアー
大人っぽくて可愛いよね(・ω・)ラブゥ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ともぴー  [id : C2sSVAR0] [2015-06-01(月) 22:29:30] 削除依頼

クラスに一人は絶対いるでしょう?
「見て見て〜!昨日○○っていうブランドの服
買ってもらったんだ〜」
って一着買ってもらったからってチョー自慢してくる
人。
このスレではそんな人のことについて
語り合うスレです。

2   白カラス  [id : cHlgTOK.] [2015-08-11(火) 17:09:48] 削除依頼

いますいます!
私の、周りには全然、似合わないのに、親に買ってもらったとかいっって、
ミランダとタカヒロがCMやってるバッグあるじゃないですか?あれ、持ち
歩いてるやついますよ。他には、スマホカバーが、シャネルのやつとか。
正直、ブランドの価値も分からない中学生が、身につけるものじゃないと、
思いますね(笑)

3   智夏  [id : jc2ocWF1] [2016-02-01(月) 16:49:45] 削除依頼

私のクラスには、買い物をするとそのブランド専用の袋に
入れてもらうじゃないすか。
その袋をバック代わりに使ってる奴がいます!
普通のバックを買う金は無いのかよ(( って突っ込みたくなります(苦笑)

4   カナ  [id : noWYctt1] [2016-03-30(水) 15:53:49] 削除依頼

おじゃましまーす
いますねーそういう人!
「ねえねえ、カナちゃん!このブランド、カナちゃん知ってる?
知らないかな・・・?」
知ってるわ!!!!!!!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
「あのねぇ〜、これェ、アースマジックっていってえ、ま、安いんだけどォー

安いんやったら自慢するほどやないやろ!!
って思いました。
心ん中で思いっきり中指指してますwww
長文失礼☆

5   みさりん  [id : QQc/3sp0] [2016-04-08(金) 16:28:13] 削除依頼

1000パーセントいるわーーー。
金もだからって、調子ノンな、馬鹿野郎。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   白カラス  [id : cHlgTOK.] [2015-08-11(火) 17:16:01] 削除依頼

ブランド品は身につけず、シンプルでカッコいい着こなしを、されてる方!語り合いましょう!
ちなみに、私は、ジーパンにyシャツを合わせて、友達と遊びに行きます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レミ  [id : vt-k6OPXpd1] [2007-04-13(金) 23:24:29] 削除依頼

ハンズのブランドなんですけどこのブランドなくなっちゃったんですか??
知ってる人教えて下さい!!

2   さゆり  [id : A25CQOm/] [2007-06-03(日) 02:02:54] 削除依頼

なんか販売廃止になったらしいですよー:;

3   ..てすと。  [id : d7hxA2n0] [2015-05-22(金) 03:01:55] 削除依頼




  ?

  ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆっぴ(・▽・♪)00+゜+00(心友えみか&みぃみ)  [id : h/ndxOD.] [2012-06-04(月) 17:34:54] 削除依頼

スキップエンジェル知ってる人話そうよ!
イトーヨーカドーとかに売ってるよね
¥990くらいで中学生にはうれしい金額♪
しかもかわいい!

4   友香  [id : QPHZdCj/] [2012-09-06(木) 17:23:33] 削除依頼

スキップエンジェル知ってるよ〜♪
結構安いし、たまにカワイイのあるからいいです^^
でも、私は同じイトーヨーカドーのMcsisterのほうが結構好きです!
デザインがめっちゃカワイイし☆
でも、(私にとって)3000円でちょっと高めだからね…↓↓

5   ななな95  [id : KkUytzj/] [2013-12-04(水) 16:49:54] 削除依頼

私も持ってます
でもサスペンダーの付け方がわからなくて…

6   ななな95  [id : KkUytzj/] [2013-12-04(水) 16:53:17] 削除依頼

今日学校にきていったら評価は良かったです。

7   おにぎり  [id : f8prd0X0] [2013-12-06(金) 17:28:18] 削除依頼

こんにちは
私もサスペンダーの付け方わからないのありました。
あれどうやるの?

8   はな  [id : 4D1vN6y1] [2013-12-15(日) 19:18:49] 削除依頼

サスペンダー?わからないな?

9   おにぎり  [id : doqMXbc.] [2014-01-06(月) 09:56:52] 削除依頼

大掃除の時、スキップエンジェルの物探してみたんですけど…
トレーナー、ブーツ、コート…たくさんありました!
洋服売り場によくまぎれているので、いつのまにか買っていたようです。

10   えり  [id : GQWjC1b.] [2015-04-03(金) 21:05:41] 削除依頼

だよね!可愛すぎ?しかも安いし!
私何着かある☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たくみん♪  [id : aZ.qWRQ0] [2013-07-18(木) 13:59:42] 削除依頼

ちゎーwPLT好きな子、どん02話そ〜♪
悪口ゎなしや。人に嫌な思いをさせへんように。
これ守ってほしー
仲良くたくさん話そやー
一応東京住みやで
でも大阪生まれや。

2   アイラブ  [id : .wk.16A/] [2013-08-21(水) 17:09:44] 削除依頼

出身書かなくてよくね?

3   みやび  [id : /TezP9/.] [2015-03-18(水) 18:34:33] 削除依頼

よろ★
↑タメいいのかな…?
↓プロ
名前…みやび
性別…女
年齢…小6、明日卒業
出身地…静岡。
です!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ノーブランドにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)