日本体育大女子掲示板

スポンサードリンク

日本体育大女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   キキ  [id : oi52YJ4/] [2011-02-10(木) 14:38:56] 削除依頼

日体大のサークル・部活どちらでもいいのですが、
他の大学の生徒が入れたりしますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   NT  [id : IaxZlOU1] [2009-05-18(月) 20:34:25] 削除依頼

日体大の女子生徒(男子生徒はそれほどうるさくない)の桜新町のコンビニでのマナーはどうにかなりませんか?

・コンビニの中で大きい声で挨拶をする
・私語がうるさい
・コンビニでの順番を守らず

日体大はメダリストを育てる力はあってもマナーのある学生を育てるのは無理な学校ですか?

お願いですから静かに買い物をしてください。
うるさいです。

2   総務部きりこ  [id : PSFOCPZ/] [2010-11-01(月) 04:51:24] 削除依頼

すいません
全クラブに通達します
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです

3   日体生の声 田中聡史  [id : tmGJREK1] [2010-12-07(火) 07:03:45] 削除依頼

一部の学生が、
大学の評判を落とします。
桜新町商店街・住民のみなさんには、
いつも日体大生がお世話になり、感謝しています。

誠に申し訳ございません。

コンビ二での列の順番を守らないのは、最低です。
学長に報告し、処分して欲しいと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

保育士* (738)

1     [id : X7vfvWi/] [2005-11-17(木) 17:45:10] 削除依頼

受ける人いますか?

732     [id : 0yj7tFP/] [2006-04-07(金) 18:06:19] 削除依頼

私立だよー!

733   元気っ子  [id : xmSefqb/] [2006-04-08(土) 21:48:51] 削除依頼

お返事ありがとうざいす!!私はチア部でまだ大学に入ってもチアをやるかまよっています
一回日体大の短期大学に見学しにいきたいんですけど自分から電話を
したらいいんですか??
見学しにいくときはヤっぱり制服で身だしなみをきちんとしたほうがいいですよね??

734   いちご  [id : .0WT1RV1] [2006-04-09(日) 13:05:16] 削除依頼

Jさん、ありがとうございます

735     [id : i-.DUluNV.] [2007-05-17(木) 16:24:53] 削除依頼

はじめまして☆
今年、高3で日体の保育ぃきたぃんですけどなに勉強しておいたらぃいか教えてくださーい(>< )

736     [id : P0qH0Qn.] [2007-06-09(土) 18:30:50] 削除依頼

あたしもです☆
専攻科って希望者は誰でもいけるのか知りたいです☆

737   きゃ〜!  [id : RxF9zli1] [2008-11-15(土) 19:10:42] 削除依頼

731様。
そんなことも知らないの?
いろんな意味でキング。

738   コマンド  [id : PSFOCPZ/] [2010-11-01(月) 04:56:40] 削除依頼

誰でも専攻科行けますよ
しかし、レポート提出

試験で及第点とらないと卒業出来ません

それと出欠 超も厳しいです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まる  [id : ez-0TgrVWl1] [2005-12-27(火) 19:38:46] 削除依頼

日体大ってみんなスウェット登校らしぃっていうのを噂で聞いたんですが、保育科の人もそうなんですか??(・ω・)??

3   まる  [id : ez-yqRbcj80] [2005-12-30(金) 14:35:43] 削除依頼

ハィ、そぅです(*0u0*)13日に出願しに行きます☆

4     [id : euvZoEH/] [2005-12-30(金) 16:10:39] 削除依頼

私も推薦受けます☆体育科の人がスウェットはいてるのは、パンフレット
でよく見ますが、保育科の人達の写真はなかったですね〜(ー△ー)
答えになってなくてすいません。
スウェットだったら楽でいいですよね(^□^*)

5   まる  [id : ez-feBA5Uz.] [2006-01-01(日) 13:26:01] 削除依頼

あけましておめでとう☆
ほとんどスウェットですよねー(∂∀∂)
でもスウェット登校はちょっと...;世田谷キャンパスまでかなり遠いし...でも学校内でならスウェット大賛成♪♪笑
ありがとぅございました!

6     [id : 2QsNGIe.] [2006-01-01(日) 21:12:39] 削除依頼

あけましておめでとう!!
答えにならなくてごめんなさいね(>_<)
お互い受かれればいいですね(^▽^*)入りたい〜。
がんばろ!!

7   日本体育大学  [id : i-znFH45T.] [2008-03-09(日) 18:17:04] 削除依頼

日体のスウェットはどこでうってるんですか?

8   現役  [id : ez-cyVEDy21] [2009-10-26(月) 17:14:19] 削除依頼

保育科もスウェット登校するときもありますよ

9   こどもだいすき  [id : PSFOCPZ/] [2010-11-01(月) 04:49:13] 削除依頼

購買ー横浜・世田谷キャンパス需品部で購入できますよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ポニョ  [id : nAzAtNB0] [2009-12-07(月) 12:04:34] 削除依頼

質問です。
女子ラグビー部はありますか?

2   ラグ子不二雄  [id : PSFOCPZ/] [2010-11-01(月) 04:47:05] 削除依頼

ありますよ!

女子の伝統校〔ルーツ〕です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

チア (7)

1     [id : Gdg2.cS.] [2007-06-27(水) 23:52:53] 削除依頼

日女短大生でチア部所属してる人っていますか?

2   りんご  [id : 1tN81R41] [2007-12-07(金) 15:25:19] 削除依頼

日本体育大学女子短期大学の推薦で、合格した人いますか??

3   あんず  [id : maBd2ei1] [2007-12-07(金) 19:25:28] 削除依頼

合格しました(・∀・)♪

4   あんず  [id : AUWUs6F1] [2007-12-11(火) 17:30:40] 削除依頼

誰かこないかなー

5   ぱあ  [id : PGRt/KG0] [2007-12-13(木) 21:26:16] 削除依頼

みなさん何科ですか??

6   りんご  [id : vtT6Tli.] [2008-01-24(木) 14:06:54] 削除依頼

あんずさんはどこに住んでるのー??
体育科ですかー??

7   あんず  [id : vENy/QI1] [2008-02-12(火) 11:18:37] 削除依頼

久々に来てみた:)
返信気づかなかったあ↓
誰か来ないかな♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   つぶあん  [id : K0zeL3K.] [2007-03-29(木) 17:53:31] 削除依頼

私は4月から短大の体育学科に行きます(^▽^)
パンフレットとかを見ると
どうもジャージやスウェット姿の人が多いようなのですが、
そういう運動着??系じゃなきゃいけないのでしょうか??
私は登下校は普通にジャージとかじゃない服を着ていくつもりだったので
すごく悩んでます(><)
どなたか教えてください!!

2   ぶー  [id : xleQFG2/] [2007-03-31(土) 18:38:24] 削除依頼

私も普通に私服で行くつもりですっ(^-^)v
先輩に聞いたら、
先輩も私服だったみたい☆″
たまにはジャージもはきたいけどね(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちび  [id : vDjah.40] [2005-11-24(木) 17:23:36] 削除依頼

日本体育大学の女子短期大学部を受験する方いますか??
今週の日曜日に2次試験があるんですよ〜!!
なにかアドバイスをお願いします!!

9   静嬢  [id : 4AytLZ/.] [2006-05-18(木) 19:05:23] 削除依頼

私も日体大の短大を志望しています!!!
でも学力は本当に自信がなくて。。。。。。ワラ
でも運動は本当に大好きで、大学に行っても運動と勉強を
がんばりたいんです。。。
卒業生、在校生はどのように受験勉強をしてきましたか??
参考にしたいので、是非聞かせてほしいです(>〜<)

10   釈迦  [id : vk-dldxR2L1] [2006-10-01(日) 21:13:44] 削除依頼

初めまして!
私は女子短期大学ではなくて
日本体育大学のほうに行きたいんですけど
日体大に行くには
絶対スポーツをしてないといけないんですか??

11   タケちゃん  [id : i-bvwvmJQ/] [2006-11-07(火) 23:18:22] 削除依頼

現役日体生の2年です(^O^)日体に入ったから絶対運動しなきゃってことはないし、部活にはいらなきゃってわけでもない!ただ選手の中には全国トップクラスの選手がいるからその人たちと一緒に練習したりできるいい環境ですよ(>_<)

12   ぶー  [id : ntmhwkj/] [2007-03-29(木) 01:18:31] 削除依頼

私は今年短大に入学するものですm(_ _)m
実は推薦で入ったためあまり運動ができません‥

こんな私でもついて行くことはできるでしょうか??

13   ぷりん  [id : Zi7392n/] [2007-03-29(木) 15:13:43] 削除依頼

ぶーさん、あたしも短大の体育学科に行くんですけど、推薦で入ったから運動能力も陸上がかなり苦手↓
だから、荏原体育について行けるかかな〜り不安ですっ(>_<)

14   つぶあん  [id : K0zeL3K.] [2007-03-29(木) 17:38:10] 削除依頼

私も4月から短大の体育学科に行きます(^▽^)

15   ぶー  [id : xleQFG2/] [2007-03-31(土) 18:36:11] 削除依頼

ぷりんさん、つぶあんさん、返信ありがとぉー??

もぉすぐ入学式だねっ
不安だぁけどなんか安心した(o^_^o)私だけじゃないんだね(笑)
お互いついてけるよぉに頑張ろうね!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

ハリー (1)

1   える  [id : vt-T2xrPrT/] [2007-03-25(日) 21:24:36] 削除依頼

将来体育の先生になりたいと思っています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いちご  [id : jySy3Q2/] [2005-11-26(土) 22:44:15] 削除依頼

舞踊科について詳しく教えてください!!!!
また、踊ることが大好きな方、話しましょうっ★

2   りんご  [id : 8WzMd2..] [2005-12-06(火) 04:16:18] 削除依頼

わたしも2月入試受けます。ランキングからしたらもっと上を狙いなさいと
進路の先生はいいますが、やはり明治創設の伝統校
NITTAIDAI!!パンフレットでみました。
そしてオープンキャンパスにも行きこの大学が一番好きになりました!
入りたい大学NO1です!進路の先生関係なし・・
体育系の大学早稲田スポ科・順天・中京等たくさんありますが・・
単科大ではありません!キッスイのスポーツ専門の大学
多数オリンピック選手を輩出したノウハウのある日体大を目指します!
PS舞踊科志望です。いちごさん一緒に踊りましょう!入試ガンバ!

3   いちご  [id : 6Jo5Kkh0] [2005-12-10(土) 22:18:21] 削除依頼

おぉ☆返事ありがとうございます!!!!
ランキングってことは、りんごサンゎ優秀なんですね!!!!
あたしの県ゎ馬鹿な県なので(笑)
どんくらい頭いいといけるんでしょうか???

4   元気っ子  [id : kea0kWe1] [2006-03-24(金) 13:36:39] 削除依頼

今高3で保育科を受けたいんですがあんまり頭がよくないし高校自体レベルは低いです。先生はニッタイ卒がおおいいんですけど。ちなみに日本女子短期大学の幼児教育保育科をうけたいんですけど50人しかうからないしうかるか今不安です。何かいいアドバイスを下さい!!

5     [id : zFGyGvu1] [2006-03-25(土) 16:19:22] 削除依頼

もう新学期始まったんですか?私は今年から保育科はいります^^
私も受かったのが信じられない程、内申低かったよ。
スポーツで成績があればいいんじゃないかな?
あとは、面接と、小論頑張るべし^^←そこまで難しくない。。w
あと、保育士の掲示板においで*

6   あぐ  [id : 82Ekxyz1] [2006-12-19(火) 12:25:47] 削除依頼

私も2月受けますッ..+'(??∀??)..+*


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、日本体育大女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)